〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【自愛】〜『言語』が文化と人を創る〜

 

『言語』が文化と人を創る

 

おおおおお!?

なんだなんだ?

今日の源さんブログはちょっと堅い話なのか?

と思ったそこのあなた

 

 

残念!!( • ̀ω•́ )

今回のブログのテーマは

 

 

オナニー

 

 

(笑)

 

いやいや

結構真面目な話だから最後まで読んで

 

 

ねぇねぇ

オナニーしてる??

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

こんだけ源さんのブログ読んできておいて

してねぇだと?

 

しろやー

(#゚Д゚)ガオーーーーー!!!

 

 

(笑)

 

 

んとね

みんな

なぜオナニーを日本語にすると

 

『自慰行為』

 

って表現するんだろう?

って考えたことある??

 

 

うん

源さんも特に無いんだわブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )話終わったじゃねぇか!!

 

 

でもこれ

めっちゃ不思議じゃね?

 

 

なんで

オナニーは

 

分でめる行為なの?

 

 

 

別に慰めてねぇし(´ω`)!!

 

好きでやってるし(´ω`)!!

 

めっちゃ気持ちいいし(´ω`)!!

 

別に、慰めてねぇsブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )わかったもういい

 

 

何が言いたいかっちゅーと

(他国のことは詳しく知らんが)日本て

めちゃめちゃ性とかセ ックスの話題に

後ろ向きだし

抵抗感じてるし

タブー感満載だし

 

 

それって

本当に様々な理由があってそうなってるんだけど

(これが実にくだらない理由な訳だが)

 

 

この

自慰行為

という

 

分でめるという表現もまた

 

性に対してタブー感を強めてる原因でもあるわけよ

 

 

なんかね

慰めるって

めっちゃ後ろ向きな感情に感じない?

 

ましてやそれが

自分で自分を慰めるって

 

なんか嫌な表現だよ

 

 

 

え?

オナニーしてる人って

自分で自分を慰めなきゃいけないぐらい

何かめちゃめちゃ可哀想な人なんですか?

 

みたいな

 

 

あのさ

もう何が言いたいかわかってると思うけど

 

オ ナニーって

『自慰』じゃなくて

『自愛』だからね?

 

 

分をめる行為じゃなくて

 

分をする行為だからね!

 

 

オナニーっていうのは

セックスの代わりにするものでもないし

セックスが出来ない寂しさを埋めるためでもない

 

 

ただただ

自分を愛するための行為!!!

 

 

それが

オナニーだからね(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

性に不満を抱いている女性

セックスに不満を抱いている女性

パートナーシップに不満を抱いている女性

 

その多くが

オナニーをしていない

 

していたとしても

『自慰』としてのオナニーしかしていない

 

だって

オナニーって

自分を慰める行為だから

後ろめたいものだから

恥ずかしいものだから

 

そういう意識でいくらオナニーをしたところで

貴女が抱く多くの不満は何も解消出来ないんだよ?

 

 

でもね

これからは

自分を愛するっていう視点で

貴女自身の性器と向き合ってごらんよ

 

 

そしたらこれまで興味を持たなかったことにも目が向くだろうし

お風呂に入ればちゃんと指突っ込んで洗うだろうし(石鹸ボディソープは厳禁!お湯ね!)

今日の膣の調子はどうかな?

温かいかな?冷たいかな?

硬いかな?柔らかいかな?

オリモノはどんな感じかな?

って気にするだろうし

 

そして

オナニーする時も

 

今日も1日ありがとー♡

今日も1日可愛かったよ♡

今日も1日大好きだったよ♡

今日も気持ちよくなれて嬉しいよ♡

今日もありがと私の私(源さんの源さん♂的なノリで)

 

って

もっと自分を愛してあげれば

 

自己肯定感も上がるし

 

どんどんセックスも気持ちよくなれるし

(ここで前回のこのブログの④につながるわけだよ明智君!!!)

gen-ron.hatenablog.com

 

パートナーシップも驚くほど良くなるし!

 

良いことしか起きないのに!!!

 

って

これだけ書いても

どうせやらないんだよなー(笑)

 

 

 

まぁいいや

今日とりあえず覚えておいて欲しいのは

 

オナニーは

自慰行為ではなく

自愛行為だってことな!!

 

 

つまり

 

オナニーをしていない女性は

自分で自分を愛せていない!

ってことだからな!

 

自分で自分を愛せない女性に

魅力は感じられないよ

 

 

 

言語が文化と人を創るって

そういうことだから!

 

言語に騙されるなよ!!

 

 

あ!

あと単純に

オナニー(オーガズム)は入眠効果抜群だから

ドリエルとか飲むぐらいなら

オナニーした方がよっぽどよく眠れるし健康的だからね!!!

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

記事冒頭に目次をつけました

気になるところをクリックすると

その告知分までサクッと飛べます

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★LINE@もやってます

現在2,681名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

f:id:gen-ron:20170915022703j:plain