〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音】源さんが「勝負下着は必要ない」と考えている本当の理由

昨日書いた

勝負下着のブログ

源さん的には「ぶっちゃけ必要ない」という意見に対し

gen-ron.hatenablog.com

 

 

圧倒的に

・下着を身につけて出てくる派

の女性からのコメントが多く

Facebookの僕のコメント欄が

軽く炎上した(笑)

 

やー

盛り上がったねー

僕も見てて楽しかった❤️

 

 

 

結局のところ

【勝負下着】というのは

女性自身のためにあるものなんだよね

 

Facebookのコメント欄で頂いた意見を超簡単にまとめると

 

 

・男のために身につけているわけではない

 

・自分(オンナ)を上げるもの

 

・脱がされる過程が興奮する

 

・下着ごしに触られるのが良い

 

 

 

こういうご意見が多かったね

 

 

 

うん

ご最もだと思う

 

 

僕も

一応は理解しているし

 

その女性が「下着を身につけて出てくる派」のタイプなら

僕も喜んでそれにお付き合いさせて頂く❤️

 

 

これから書くけど

・下着を身につけず出てくる派

の女性にもそれなりの意見があるんだよね

 

僕はむしろ

そっちの意見を尊重している、というだけの話なんだ

 

 

僕のやってるLINE@

【源さん@】では

gen-ron.hatenablog.com

 

 

圧倒的にその

・下着を身につけず出てくる派

の意見が多かった

 

 

 

・正解が分からなかったので「身につけなくてもいい」と知ってスッキリした

 

・いつも素敵ランジェリーを身につけてるので、その時だけ気合いを入れることはない。なので脱ぐ

 

・何も身に纏わない私という存在が最高のランジェリー

 

・あの加藤鷹さんも「勝負下着は必要ない」と言ってました

 

・下着ごしにさわされたら、愛液で濡れて汚れるから嫌

 

 

 

 

最後のこれ

 

・下着ごしにさわされたら、愛液で濡れて汚れるから嫌

 

これ

嫌がる女性、結構いる

 

 

少なくとも

僕がこれまでお相手した女性は

ほとんどがこれだった

 

 

 

源さんはね

素人にしては上手い方らしいので

あっという間に下着が濡れちゃうんだそうでsブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )炎上しろー!!!

 

 

 

あとね

「これから源さんに抱かれる」と想像しただけで

あっという間に下着が濡れちゃうんだそうでsブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )炎上しろー!!!

 

 

 

なので

源さんが直接下着ごしに女性きを触らなくとも

下着が濡れて汚れちゃうので

 

「早く脱がしてほしい」

 

もしくは

 

最初から身につけず出てくるんだそうな

 

 

いやー

ごめんねー

源さんったら

すぐ貴女を濡らしちゃうから〜

 

 

(*ω*)テヘ♡

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )テヘ♡じゃねぇよ!!

 

 

 

ホテルに行ってセ ックスをする際

勝負下着だろうが、普通の下着だろうが

シャワーの後にそれを身につけて出てきて

愛撫の過程で下着が濡れて汚れちゃうと

 

「帰る時もこれを履いて帰らなきゃいけない」

 

そう思うと

テンションがダダ下がりになるんだそうな

 

 

 

源さんは

どちらかといえば

 

女性が勝負下着を身につけて

・自分を上げる

・脱がされる時の興奮

・下着ごしに触られる感触

そういった「アゲアゲ」な気分を優先するよりも

 

 

下着が濡れて汚れてしまって

テンションがダダ下がりな状態で

今日一日を終えてほしくない

 

せっかく楽しく気持ち良くセ ックスが出来たなら

その気分のまま気持ち良く一日を終えて欲しい

 

そういう部分を優先してるだけなんだよね

 

 

 

源さんの中で

セ ックスとは

 

おうちに帰るまでがセ ックス

 

なの

 

 

 

「遠足かよ!」ってツッコミが聞こえてきそうだな(笑)

 

 

そうだよ

 

遠足だってさ

おうちに帰るまでずーっとウキウキした気分で帰りたいやん?

 

途中

土砂降りで服が汚れて

嫌な気分になって帰りたくないやん?

 

 

そんな感じ(笑)

 

 

 

 

12/29に沖縄で一緒にイベントをする

密月ちゃんも僕のFacebookコメント欄に書いてたけど

(沖縄のイベントはこちらね)

www.reservestock.jp

 

 

「勝負下着」というのは

アダルトグッズ」的な要素が強いものなのかなーって思ってて

 

極端な話だけど

セ ックスの時に身につける用と

帰る時に身につける用の下着は

別々に用意してた方がいいのでは?とも思う

 

 

それこそ

「どんだけ気合い入れてんねん」

って話になりそうだけどね

 

 

ホテルの行き帰りは普通の下着で

シャワーの後、セ ックスの最中だけ

めっちゃ気合いを入れた勝負下着を身につけて行為に至る

 

 

そういう方が

いろいろ気にせず楽しめて燃えると思うよ

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

  

 

1224,大阪 生源さんディナーショー【残席4

1229,沖縄  参加お申し込み開始!

 

  

2017 

 

17,福岡 性教育講座withチャーリー先生

19,大阪 声紋分析&アロマ心理分析

114,盛岡【満員御礼】

121,川崎 博士によるスキンケア講座

122,東京 源さんビジネスシェア会(予定)

128,大阪 小川かつみさんとのコラボイベント

130,名古屋【残席わずか】

 

25,東京 性教育講座withチャーリー先生

212,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

 

318,岡山 性教育講座withチャーリー先生

 

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20161219031938j:plain