〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音】 女性のいう『勝負下着』。実はね…

このブログで

明確に「下着」について書くのは

実は意外と初めてだったりする

 

 

以前、おっぱいカテゴリーの中で

【ブラレット】については語ったけどね

でもそれのメインはあくまで「おっぱい」なわけで

gen-ron.hatenablog.com

 

ああ

最近めっきり

 

「おっぱい揉む?」

 

が減ってきて寂しい限りですわ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )早く本題に行け!

 

 

(#)∀`) < では本題です

 

 

 

 

『勝負下着』

 

 

皆さん

持ってますか?

 

 

勝負下着とは

読んで字のごとく

 

「勝負する日に身につける下着」のこと

 

 

どこぞの調査によると

女性の70%はこれを持っているとのこと

 

 

「勝負下着」で検索すると

まとめサイトとかで出てくる出てくる

 

 

・男が好きな下着はこれだ!

 

・男が興奮する下着の色はこれだ!

 

・ベージュはなし!?

 

・セクシー系でしょ!

 

・いやいやカワイイ系でしょ!

 

・やっぱフリフリが付いてた方がいい?

 

・素材は?

 

 

 

うーん

 

 

そうだなぁ

 

 

確かに女性は色々考えるんだろうねー

 

 

気持ちはとーってもわかるんだけどねー

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

 

 

どうでもいい

 

 

 

中には

下着に興奮する男もいるだろう

 

でも

それはごくごく

少数派だと思って間違いない

 

男は

基本

女性の下着に

興味は無い…

 

 

※女性の下着に興奮する男は、AVの好みが「ランジェリー系」が多い。ある意味「性癖」

 

 

 

あくまで僕個人の意見なので

みんながみんなそうだとは限らないけど

 

ここからは完全に

源さん目線で書くからね

 

なぜ僕が

勝負下着に興味が無いか?

 

いくつか理由がある

 

 

そもそも

僕は女性の下着に萌えるタイプではないしね…

 

 

 

例えば

女性とセ ックス目的でホテルに行った際

 

 

よっぽど時間が無いような時以外は

まず世間話したり

なるべくリラックスできるような雰囲気作りをして

 

ある程度時間が経ったら

まずは僕がシャワーを浴びる

 

シャワーから出てくると

ホテルに備え付けの

バスローブとか

ガウンとか

そういうものを身につけて出てくる

  

 

次に女性にもシャワーを促す

 

 

すると

ここで

ふた通りのパターンがある

 

部屋に備え付けの部屋着を身につけて出てくるのは同じだが

 

 

・下着を身につけて出てくる

 

 

・下着を身につけず出てくる

 

 

 

ここで

下着を身につけて出てくる場合

きっとそれは勝負下着なのだろう

 

(たまに例外として

こういうシチュエーションに慣れていなくて

下着を身につければいいのか

身につけなくていいのかどっちかわからない

という女性もいる…らしい

そういう女性は身につけて出てくることもある)

 

 

 

ここで

・下着を身につけて出てくる

だった場合

それが勝負下着である可能性は高いので

それ自体を「カワイイね」と声をかけることもあるが…

 

 

それはぶっちゃけ

気を遣って言ってるだけ

 

 

 

どうせすぐ脱がすのに

 

なぜわざわざまた下着を身につけてくるんだろう???

 

 

 

これが

源さんの本音である(笑)

 

 

せっかくシャワー浴びるために裸になったのに

なぜまた下着を身につけてくるのか…謎以外の何物でもない

 

 

 

 

もう一つ

僕が勝負下着に興味がない理由がある

 

 

それは

 

 

殆どの女性が

いざセ ックスとなると

 

照明を落とすことを望む

(それが本気の恥じらいか、体裁上かは別として)

 

 

そうするとね

 

 

当たり前だけど…

 

 

照明を落とすとね…

 

 

暗いでしょ?

 

 

 

下着だって

見えなくなるんだよ

 

 

 

 

みんな

ここ意外と盲点だったでしょ?

 

 

当たり前なんだけど

暗いところでは

下着の細かな模様とか

色だって認識できません(笑)

 

 

出来たとしても

 

白か

グレーか

黒か

 

それぐらいにしか認識できないわけだよ

 

だとしたらもう

 

勝負下着の役割を果たせない!!!!

 

のよ

 

それわかってた??

 

 

 

でね

みなさんは

僕のことを誤解してる部分があると思うので

改めて書いておくけど

 

 

僕は

女心なんて

さっぱりわかりません(笑)

 

なので

そもそもな話

 

女性の皆さんは

勝負下着を身につけて挑む時

 

一体

何に対して

勝負してるのかも

わからない(笑)

 

 

勝負下着を見られるようなシチュエーションになってる時点で

もう勝負は決してるよね?

 

 

勝負下着を身につけるかどうかで

その日その相手とセ ックスが出来るかどうかが決まる!

みたいな勝負をしてるわけじゃないやん?(笑)

 

 

だからねー

男からすれば

 

勝負下着って

一体何のために存在してるんだろう?

って感じなんだよね

 

 

よっぽど

上下ちぐはぐ

とか

ボロボロなものを身につけてる

とかじゃない限り

ぶっちゃけ下着は何でもいい

 

 

それが

男の本音

 

 

まぁ

それを「身につける」という行為そのものが

あなたの気分を上げる!という心理状態も理解はできるから

そういう意味で身につけてる分にはアリだと思うけど

 

 

えー

少なくとも

今後、あなたが源さんとホテルに行ったら

シャワーの後は下着を身につけてなくても大丈夫だからね(笑)

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )誰に言ってんだよ

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

  

 

1224,大阪 生源さんディナーショー【残席4

1229,沖縄  参加お申し込み開始!

 

  

2017 

 

17,福岡 性教育講座withチャーリー先生

19,大阪 声紋分析&アロマ心理分析

114,盛岡【満員御礼】

121,川崎 博士によるスキンケア講座

122,東京 源さんビジネスシェア会(予定)

128,大阪 小川かつみさんとのコラボイベント

130,名古屋【残席わずか】

 

25,東京 性教育講座withチャーリー先生

212,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

 

318,岡山 性教育講座withチャーリー先生

gen-ron.hatenablog.com

 

 

f:id:gen-ron:20161218032653j:plain