〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セックスレス源論11】 みんな「おっぱい揉む?」の威力を侮りすぎだわ

お久しぶりです

源です

このブログ始まって以来の長期休暇を頂きました

 

ええ

風邪で寝込んで

イベントやって

また寝込んで(笑)を繰り返してました(笑)もうほんとばかです(笑)

 

やっとこさ50%ぐらいまで回復しました

 

その間、様々な方面で色々な方々にご迷惑をおかけいたしました

この場ではございますが、心からの謝罪を申し上げます

本当にごめんなさい

 

風邪で寝込んだのは4年ぶりでしたが

改めて健康って大切だなぁって思い知らされました

 

皆様もこれから年末年始に向けて

体調管理だけは怠らないようにしましょうね

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

さて

本題だよ

 

ここのところ

よくFacebook

「おっぱい揉む?」について書いてたの覚えてるかな?

 

 

男が寝込んだ時にかける言葉は?

→「暖かくしてゆっくり休んでね」

 

 

病み上がりの男にかける言葉は?

→「ぶり返さないように無理しないでね」

 

 

出張帰りの旦那にかける言葉は?

→「疲れたでしょ、まずお風呂にする?ご飯にする?ビール?」

 

 

これらは

全て不正解な回答です

 

 

これら全てに使える

満点な回答は…

 

 

 

「おっぱい揉む?」

 

 

 

これだからね!!!

 

 

何があっても

「おっぱい揉む?」

 

 

兎にも角にも

「おっぱい揉む?」

 

 

猫も杓子も

「おっぱい揉む?」

 

 

犬も歩けば

「おっぱい揉ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )なんか違う

 

 

もうね

なぜこれが流行語大賞にすら

ノミネートされなかったのか

不思議なくらいなんだよなー

 

 

男には

とにかく

「おっぱい揉む?」

って言っときゃ〜機嫌良くなるんだから!!!!!!

 

 

 

 

勘の良い人なら

このブログが【セックスレス源論】カテゴリーなことに気づいたかもしれない

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

そうなんだよ

 

 

「おっぱい揉む?」

 

このひと言から

セックスレスを解消することだって出来るんだよ?

 

 

それぐらい

この

 

「おっぱい揉む?」

 

の効果は絶大なんだよ!!!!

 

 

 

まずは

みなさんに

【男の本音】

を知ってほしい

 

 

 

女性の皆さんは

 

「男はいつもどこでも『セックス』をしたい生き物」

 

って思ってない?

 

 

それね

大間違いだから

 

 

 

正確には

 

 

 

男は

いつでもどこでも

おっぱいを揉みたい生き物

 

 

 

いやいや

マジなんだってば

 

 

男はね

別にいつでもどこでもセックスがしたいわけじゃなくて

 

 

日常的に

ふとした時とか

何でもない時に

パートナーのおっぱいを揉みたくなるんだよ

 

 

 

・おはよーԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ♡

 

・今日も可愛いねーԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ♡

 

・朝ごはん美味しかったよԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ♡

 

・行ってきまーすԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ♡

 

・ただいまーԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ♡

 

・ごちそうさまーԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ♡

 

・お風呂はいってくるーԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ♡

 

・ぼちぼち寝よっかーԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ♡

 

・Zzz…ԅ(*=∀=*ԅ)モミモミ♡

 

 

 

これね

仲が良いカップルに限らず

 

すっかり愛情も冷めてしまったような夫婦とか

セックスレス歴十数年な夫婦とか

もしかしたら男の方は

 

「セックスは疲れてできないけど、でもおっぱいは揉みたい…」

 

って思ってるかもしれんのだからね!

 

 

 

 

前回のセックスレス源論⑩で書いたように

gen-ron.hatenablog.com

 

男も女性も

みーんなみーんな

セックスとは

ちゃんとしないといけないものだ!

ちゃんとちんこを勃たせて

ちゃんとちんこを挿入して

ちゃんと動いて

ちゃんと逝って(出して)

それがセックスだ!

 

 

みたいな謎の「思い込み」という黒魔術にかかっちゃってるから

余計にセ ックスレス解消を難しくしちゃってるんだよね

 

 

 

あのさー

それこそセックスレス何年、何十年もの夫婦が

いきなりちゃんと最初から最後までセックス出来るかっつーの!

 

そのハードルの高さを本能でわかってるから

セックスレス解消のハードルをみんな勝手に上げてるだけなんだって!!!

 

 

 

でもさ

もし、このひと言が言えたら??

 

 

 

「ねぇ、おっぱい揉む?」

 

 

 

そりゃーね!

何年、何十年もセックスレスの嫁さんから

突然こんなこと言われたら普通の男はビビるよ?(笑)

 

 

でもさ

このセリフって

男から「ねぇ、おっぱい揉ませて?」とは絶対言えないんだよ

 

 

そもそも男にもこういう思い込みがあってね…

 

「女性はセックスでもないのに、おっぱいを触られると怒る」

 

本当は勇気を出して言いたいんだけど

男からこれを言ったら頭おかしくなったんじゃないか!?ぐらい思われる

っていう、恐怖にも似た感情を持ってるんだよね

 

 

 

なので

ここは女性にお願いしてばかりで申し訳ないんだけど

是非ひと言、声をかけてやってほしい

 

 

例えばこういう言い方をしてみればええのよ

 

 

あのね

私がいつもFacebookとかブログで見かけてる

源さんっていう人が書いてたんだけどね

 

男の人って疲れた時とか、弱ってる時に

「おっぱい揉む?」って言われたら嬉しいの?

 

 

 

もしここで

「嬉しくもなんともない」って言われたら

もう離婚を考えた方がいいレベル

 

 

でも

ここでちょっとでも

旦那の表情が緩んだら

大チャンス!!!!!

 

 

 

 

僕ね

今【源さん@】っていうLINE@をやってるんだけど

gen-ron.hatenablog.com

 

ここに

それこそ何十名って方々から

「おっぱい揉む?で夫婦仲が改善されましたー!」とか

「今まで以上にイチャイチャできるようになりました」とか

そういう感想を頂いてるんだよね

 

すでに「おっぱい揉む?」を実践している人が沢山いることに驚いたし嬉しかった♡

 

 

 

 

最後に改めて知っておいて欲しい

男ってーのは

 

・疲れてる時

・お酒に酔った時

・病気でしんどい時

・精神的に参ってる時

 

 そういう辛い時だけじゃなくても

 

 

・お腹いっぱいで幸せな時

・お酒に酔って陽気な時

・お風呂あがりでリラックスしてる時

 

そういう幸せな時とか

本当、日常のいかなる時でも

 

 

「おっぱい揉む?」

 

 

って言われたら

本当に子供みたいに喜ぶものなんだよ

 

 

そりゃーね

セックスもしないのに

おっぱいだけ揉まれるのは嫌だ!

っていう人もいるかもしれないけど

 

 

そのひと言で

そのひと揉みで

これまでの

これからの

夫婦関係が改善させるなら

やってみる価値は無いかい??

 

 

 

ああ

最後に

時々こういう質問も頂く

 

 

「うちの主人はおっぱいじゃないところが好きらしいのですが

そういう場合はどうしたらいいですか?」

 

 

あのなぁ………

 

 

 

ちったぁ頭使えやぁぁぁぁ

(#Д)!!!!

 

 

 

怒るでしかし(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

彼が

旦那が

 

尻好きなら

「お尻触る?」

 

鎖骨好きなら

「鎖骨嗅ぐ?」

 

脚好きなら

「脚舐める?」

 

 

どこが好きか

そこをどうしたいか

それぐらいは自分でリサーチしてくれよ!(笑)

 

そこまで面倒見切れんし!!!!(笑)

 

そんなん知らんわ!!!!(笑)

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

  

127,東京 【増席5】

1210,岡山 【残席3】

1217,大阪 【増席3】

1224,大阪 生源さんディナーショー(笑)

1229,沖縄  coming soon

 

  

2017 

 

17,福岡 性教育講座withチャーリー先生

114,盛岡【残席2】

 

25,東京 性教育講座withチャーリー先生

 

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20161202222427j:plain