〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セックスレス源論⑩】解答編。そもそもセックスの『前提』が間違ってるんだよ

前回の続きね〜

まだ読んでない人はこれを先に読んでね

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

セックスレスに陥る原因が色々ある中で

そのひとつが

 

 

男の

「勃たなきゃダメだ!」

「逝かなきゃダメだ!」

 

 

女性の

「勃たない男はダメ!」

「逝かない(出さない)男はダメ!」

 

 

という

思い込み!!!

 

 

そして

 

 

その先にある

 

男の

「勃たなかったら」

「逝けなかったら」

「パートナーを傷つけてしまうんじゃないだろうか?」

 

だったら

下手に傷つけてしまうよりは何もしないほうがいい

 

そう思ってセックスから遠ざかっていく

 

という話だったね

 

 

 

今回は

それを受けて

 

じゃあ

どうしたらいいの?って話を書くね

 

 

 

 

まず

 

 

思い込みを無くせ!!

 

 

セックスとは

逝けば(出せば)終わり

という思い込みを捨てろ!!

 

 

 

セックスとは

スキンシップであり

コミュニケーションでもあることを

最大の目的としろ!!!!

 

 

実はね

 

勃たせて

挿入して

出すセックスをしなくていいなら

もっとパートナーとイチャイチャしたい

 

そう思ってる男って

意外と多いんだよね

 

 

 

でも女性は

中途半端にイチャイチャされたら

 

スイッチ入っちゃって濡れちゃうし

 

その後なにもせず放っておかれたら辛い

 

そう言う人も多いだろう

 

 

うん

それもよーくわかるよ

そりゃーイチャイチャしたらセックスしたくなるよねー

 

 

 

 

そこで!

男も女性も

一度こういう考え方をしてみてはいかがだろう?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

セックスとは

男が女性の「オナニー」を

お手伝いする行為♡♡♡♡

 

 

 

男はもっと

パートナーとイチャイチャしたい

 

でも

 

女性は

スイッチ入れられたまま放置されたくない

 

 

その両方のニーズを満たすのがこれ

 

 

 

セックスは

スキンシップでもあり

コミュニケーションでもあり

女性のオナニーをお手伝いする行為!!

 

 

これを前提とするなら

 

 

勃たなくてもいいし

出さなくてもいいし

そもそも女性を傷つけることもないよね

 

 

是非

このマインドで

日々のセックスを楽しんでほしい

 

 

 

 

 

 

 

が、しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!

(#Д)

 

 

 

そうなると

新たな問題が発生する

 

 

勃たなくてもいい

出さなくてもいい

でも

イチャイチャはしたいし

スキンシップを取りたいし

コミュニケーションもとりたい!

 

 

 

じゃあ

そういうセックスって

 

一体何をすればいいんだ??

 

 

 

はい

キタコレ

 

 

そうなんだよ

世の中のほとんどの男のセックスって

 

ベロベロのディープキスから始まり

おっぱい!!←激しく揉めばいいと思ってる

乳首!!!←同じく

手まん!!!←同じく。しかも痛い

(良くてクンニ)←下手だし

 

はい!

 

挿れて!

逝って!!

出して!!!

終わり!!!!

 

でしょ?(笑)

 

それ以外

何をすれば

セックスで

スキンシップも取れて

コミュニケーションも取れるの?

 

 

 

うん

だからお前ら男はバカなんだよ

 

 

何度も言ってるだろ

バカな男は絶滅しろ!!

 

 

んで

女性も女性だよ

 

一体いつまで

バカな男のバカなセックスを受け入れて

「これがセックスなんだー」って思ってんの?

 

 

女性には

本当はこうしてほしい

本当はこう愛されたい

 

そういうのがあるだろ?

 

 

うん

わかるよ

 

それをどうやって伝えたらいいか

わからないんだよね?

 

 

 

男のセックスがバカで下手くそなのも

女性が「こうしてほしい」をどう伝えたらいいかわからないのも

 

ちゃんと理由があるの

 

答えはひとつ

 

 

誰も

ちゃんとした

セックスを習ってないから

 

 

もちろん

「これがセックスだ!」

というような正解は無い

 

でもね

 

女性の身体のこと、とか

女性の身体がセ ックスの間にどう変化しているのか、とか

女性がされて嬉しいこと、とか

 

男の身体のこと、とか

男がされて嬉しいこと、とか

 

そういう

基礎の基礎を知らないのにどうやって

正しいセックス

正しいスキンシップ

正しいコミュニケーションが

出来るというんだろうね

 

 

 

不思議でたまらない

 

 

だからね

これからの時代

 

逝く

出す

消耗するセックスではない

正しい「大人の性教育」が必要なの

 

今って

どんどん性にオープンになってきた時代でしょ?

 

でも

だーれも正しいセックスを知らない

 

オープンになればいいってものでもないんだよ

オープンになればなるほど正しいセックスを知らないと

どんどんそれに対して興味をなくしていく

 

だって

今の日本人のセックススキルって

先進国の中では最下級レベルだもん

 

そりゃー

してもしなくても

どっちでもよくなるわけだ

 

このままだと

日本は、日本人は

マジで人口減で消滅するよ

 

 

そういう

クソ真面目だけど

めちゃめちゃ面白い大人の性教育講座をやるよ

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

1127,東京 参加応募受付開始❤️

 

127,東京 【残席3】

1210,岡山 【残席4】

1217,大阪 【残席1】

1224,大阪 生源さんディナーショー(笑)

1229,沖縄  coming soon

 

  

2017 coming soon

 

17,福岡 性教育講座withチャーリー先生

114,盛岡

 

25,東京 性教育講座withチャーリー先生

 

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20161121031037j:plain