〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【教えて源さん♡】病気が原因で半身麻痺になった旦那とセックスレス…話題にも出せず、どういたせばいいかもわからず…

f:id:gen-ron:20180823155232j:plain

 

 

 

まず確認したいのは

 

旦那さんが半身麻痺になってからレスになったのか

そもそもそれ以前からレスだったのか

 

 

それ以前からレスだった場合は

このブログのカテゴリー『セックスレス源論』の記事を読んで

勉強して♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

ここでは

『半身麻痺が原因でレスになった』ことを前提に

話を進めるね

 

 

えーっと

実際、半身麻痺は大変なことだと思う

 

セックスどころか

日常生活にも相当な支障をきたすでしょう

 

何においても

「健康だった頃と同じことができない」ということが

ストレスだし、絶望的な気持ちにもなるでしょう

 

残念だけど

そういう心のことは源さんには何も出来ないので

 

心療内科

心屋カウンセラーに相談してほしい←心屋カウンセラーに斡旋しても源さんには1円も入りませんご安心ください(笑)本当にオススメだからおすすめしています

 

 

 

 

で!

ここから本題なんだけど

 

「健康だった頃と同じことができない」

これってもう仕方がないことだよね

 

 

 

じゃあここで質問

 

旦那が健康だった頃は

どんなセックスしてた?

 

 

相談者さんが

 

・私も体力のない方で

・積極的にやれるタイプではない

・2人とも受け身になりそう

 

と書いてるってことは

 

 

・体力が必要で

・旦那が積極的にやって

・旦那が攻め、私が受け身

 

というセックスをしてたってことだよね

 

 

うん

そもそも

そのセックス自体が

問題の本質なのはわかってる?

 

 

 

源さんがこれまで

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

書いて来たけど

 

 

ちんこを勃たせて

ちんこを挿入して

射精することをセックスって思ってるから

どんどんしなくなるんだよ!

 

 

そういうセックスって

 

力任せな激しい愛撫をして

挿入したらズコバコ激しく動いて

っていう、体力を消耗するだけのセックス

でしょ?

 

 

健康な大人ですら

年々体力が落ちてそういうセックスがキツくなるのに

 

ましてや

半身麻痺な人が

健康な時にやっていた

そういうセックスが出来なくなるなんて当たり前

 

 

 

ただでさえ

年齢とともにセックスの仕方は変わるし

若い頃と同じようなセックスは出来なくなるし

 

ましてや

半身麻痺になったんなら

それこそセックスの仕方を工夫しないといけない

 

それ以前に

セックスの概念、価値観も考え直さないといけない

 

 

ちんこを勃たせて

ちんこを挿入して

射精する

 

その価値観を一度無くさないといけない

 

 

 

正しいセックス

体力を使わないセックス

女性がもっと幸せになれるセックス

お互いがもっと幸せになれるセックス

 

そういうことを1からちゃんと勉強しないとダメだよね

 

 

そのためにはやっぱり

源さんのリアルで爆笑な性教育講座2018を

受講して頂くしかないんだよ

これは宣伝でもなんでもなくて、真面目な話ね!

他にどこでそういうことが学べるの?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

セックスって

【行為】のことじゃなくて

【コミュニケーション】の手段なんだよね

 

 

どんな【行為】をするかよりも

どんな【コミュニケーション】を取るかの方が大事で

 

 

源さんが思うに

 

普段から

性や、セックス、エロい会話すらない夫婦・カップルって

それ以外のコミュニケーションも取れてないんだろうと思う

 

 

 

性教育講座でもよく質問されるんだけどね

 

・どうやって話せばいいかわかりません

・どういう伝え方をすれば伝わりますか

 

 

うん

わからんでもないけど

そうやっていつまでも『手段』にこだわっている限り

何も解決しないよね

 

 

夫婦なら

玉砕覚悟で

誠心誠意ぶつかり合え!

 

 

 

あと

最後に

 

今まではハッキリ言ってこなかったけどさ

 

性教育講座に来られないんなら

 

アダム徳永さんの

【スローセックス】の本を読んで勉強して(笑)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

11月18日(日)はスケジュール空けといてね♡

 

源さんのイベント・講座一覧はこちら♡

 

オンラインサロンもひっそりやってます

 

ただいま5,040名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント