〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【リクエスト】「この男性のプロファイルをしてください」←僕もいよいよFBIからスカウトが来るかもね←え?(笑)

今回は

某マッチングサイトを利用されている

◯0代のバツイチ女性からのご相談←年齢はごにょごにょしといてほしい

  

 

こういう男からメッセージがあったのだが

本気なのか、ふざけているのか、よく分からない

とのこと

↓↓↓↓

 

・48歳未婚

・全国展開の某カフェで働いている(店舗勤務ではない)

・休みは土日祝だがあまり休めていない

・ちゃんと本名も名乗っている

 

ほうほう(○’ω’○)

ちゃんと働いていて

ちゃんと名乗っていて

ここまでは悪くないね

 

続きを見てみよう

 

 

・深く分かりあいたいたいので、赤裸々な質問も良いですか?引き続き宜しくお願いします

 

おっと?

ちょっと雲行きが怪しくなってきたぞ(笑)

 

 

・僕は浮気はしません

・が、長く支えあっていく人には、エゲツないスケベになってしまいます

・エゲツないスケベな男は大丈夫ですか?

 

(゚Д゚)ハァ? 
何言ってんだこいつ
 
 
・ノーマルでも個人差はありますよね?
・その辺りを具体的な言葉で擦り合わせて行きたい
・僕はその辺りをわかり合ってからじゃないと進みづらく感じます
 
 
これはあかんわ…
 
このご相談者さまがどういった意図で
このマッチングサイトを利用しているのかはわかりませんが
このマッチングサイトはとても真面目に出会いを考えているサイトです
 
ここに来て
この変態な男ですよ(笑)
 
僕なりに
この男をプロファイルします
 
 
 
こういう男は
 
 
「結婚すれば(彼女ができれば)
 タダでセ ックスが出来る!」
 
 
その程度の脳味噌です
 
 
 
ハッキリ言っておくけどね
40を超えて特に理由も無く未婚な男は
 
ほぼ100%難あり
 
 
 
この男の「難」はふたつ
 
間違いなくアブノーマルな性癖
女性を性処理の道具としか思っていない
 
 
 
アブノーマルな性癖が悪いと言ってるわけではないよ
僕は常々
 
「性癖は人生」
 
と言っているぐらいなので
性癖に良いも悪いも無いんだよね
 
 
でも
この男みたいに
 
「性癖を押し付ける」
「性癖でしか女性と分かり合うつもりがない」
 
これは完全にアウト!!!!
 
 
 
こういうマッチングサイトを利用する男の
ほぼ9割は
 
マッチングサイトなら
出会いからお付き合いするまでの
あれやこれやそれやを省略出来て
あっという間にセ ックスが出来る
 
そう考えていると思って間違いありません
 
 
 
これは例えば
「婚活パーティ」にしてもそう
 
 
婚活パーティに行けば
今までロクに出会いがない
こんなロクでもない自分でも
楽して出会える
楽してセ ックス出来る
楽して結婚が出来る
 
 
このマインドの
ある種の進化系が
 
今回のご相談者さまが書かれていたような男
 
 
 
マッチングサイトであれ
婚活パーティであれ
リアルであれ
 
出会いのプロセスは
基本的には同じです
 
そこを
いろんなことをすっ飛ばして
いきなりアブノーマルなセ ックスがしたい
だなんて言ってくる
女性を性処理の道具かのように
女性を大切に扱えないクズ男は
 
絶滅しろ!!!!!!
 

f:id:gen-ron:20160727135056j:plain