〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セ ックスレス源論⑦】+【男の本音】 あなたのセ ックスって、「 ◯◯化 」してない??

忘れた頃にやってくる

それが

【セ ックスレス源論】!!!

 

みんな

セ ックスの話、好きやろ?(笑)

 

知ってるんだよ

このネタの時だけ

アクセスが半端なく伸びるんだから

 (・∀・)ニヤニヤ←

 

 

 

 

さて

今日は思い切り「男目線」で書くからね!

 

 

セ ックスレスになった人の話を聞いてると

比較的多い意見が

 

「夜寝る前にセ ックスをしていた」

gen-ron.hatenablog.com

 

前回のこれ↑↑では

「セ ックスは夜するもの!」という思い込みが

負のスパイラルを生むんだよーって話をしたけど

 

決して「夜すること」自体が悪いとは言ってないからね

 

それによって起こる現象のひとつに

 

 

セ ックスが日常化する

 

 

巷ではよく

「不倫のセ ックスは燃える」

とか

「コスプレセ ックスは燃える」

とか

言われてるでしょ?

 

そういう

「 ◯◯ なセ ックスは燃える」的な発言ってその殆どが

 

非日常的なセ ックス

のことを指してるんだよね

 

 

みんなにここで考えて欲しい

 

すでにセ ックスレスな人は

セ ックスが日常化してなかった?

 

 

今、セ ックスが日常化してる人

それ、セ ックスレスになるかもよ?

 

 

 

でね

ここで勘違いして欲しくないんだけど

 

 

セ ックスという行為

それ自体が「非日常」なんじゃないの?

 

って思ったそこのあなた!!!!!!!!!

 

それは違うのよ

 

セ ックスという行為自体に

日常も非日常もないのよ

 

 

日常か

非日常か

それを決めるのは

 

シチュエーション

 

だったり

 

バリエーション

 

だったり

 

バイブレーションブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )「〜ション」って言いたいだけだろ

 

バイブレーションといえば

やっぱりオススメなのがこちら

※女性用のオナニーグッズ(性を超真面目に考えている会社です)

iroha-tenga.com

 

 

話がそれた

 

 

例えばひとつの例を挙げると

 

「夜寝る前にセ ックスをする」ことの

何が日常化してるかって

 

 

「スッピン」で「パジャマ」

 

 

はい

これ下手したら「炎上」だね(笑)

 

あのね

それがダメなんだよって話じゃなくて

 

「スッピン」で「パジャマ」は

めっちゃくちゃ日常的な貴女でしょ?

 

 

男からすると

 

そうじゃなくて

 

たまには

バッチリメイクで

バッチリオシャレで

バッチリ「女やってます」な貴女を

衝動的に情熱的に抱いてみたい!!

 

という

非日常的なシチュエーションを求めてるかもしれないよ

って話です

 

 

今挙げたのは

「男目線」でのひとつの例だけど

 

これってもちろん

男が努力して非日常を演出することだって出来るんだからね

そこは男も努力しろよ!!!!!

 

 

結局何が言いたかったかというと

 

日常化したセ ックスはマンネリを生み

マンネリはセ ックスレスを生む

 

という

当たり前なことなんだよ

 

 

 

 

最後に

世のバカ男に言っておきたい

 

嫁さん(彼女さん)から

非日常的なセ ックスを求められたら

 

それは

嫁さんの性癖なんじゃなくて

お前との性生活を真面目に考えている証拠なんだよ

※一部本当に「性癖」なのかもしれないけど(笑)それだって性を真面目に考えてる証拠

 

 

もっと言うと

「お前のセ ックスじゃ物足りない」って合図なんだよ

 

もっと言うと

「このまま放置されたら不倫しちゃうからね」って合図なんだよ

 

もっと言うと

「これが最後のチャンス」って合図かもしれないんだよ

 

 

女性はね

なんだかんだ言って

お前らみたいなバカ男が旦那だとしても

やっぱり愛してるし

やっぱり一緒に幸せになりたいんだよ

 

だからこそ

女性のちょっとした変化に気付け

女性のちょっとしたおねだりに気付け

 

それも出来ずに

「嫁とのセ ックスは飽きた」とかほざく男は

絶滅しろ!!!!!!!

f:id:gen-ron:20160725123314j:plain