〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

その悩み、その喧嘩、その離婚、全部無駄かもしれんで??っていう話。

今日

無事に大阪入りしました

梅田駅で早速迷ったのは内緒です!!!!!

 

それにしても

大阪の人の数は

僕には丁度いい!

 

東京の人の多さはハッキリ言って異常

 

大阪の人の数は僕から見れば

 

「めっちゃ人少ねぇわー!!!」

 

です

 

いやいや

決してホンマに少ないわけではなくて

大阪の人から見たら

「これめっちゃ人多いやん!めっちゃ混んでるで!」

な人混みです

 

東京に20年住んでいた僕から見れば

「いやいやいやいや、めっちゃ空いてるやん」

な人混みなんですわ

 

超快適♡

大阪マジ万歳!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて

今日はね

移動で疲れちゃったので

簡単な話でごめんね(笑)

 

 

 

この【直感的源論】も

開設してからあっという間に4ヶ月がたった

 

ブログって面白くて

このブログにたどり着いた人たちが

どんなワードで検索してきたのかが

わかるようになってるんだよね

 

 

僕のブログにたどり着いた人って

どんなワードで検索してきてると思う?

 

 

いろいろあるよ

 

 

「源さん ブログ」

 

「元探偵 源さん」

 

「直感的源論」

 

「不倫 バレない」

 

「く りとりす」 

 

なぜか意外と多いのが

 

「心屋 不倫」←これ、なんなん?(笑)ホンマに謎(笑)

 

 

 

んで!

 

圧倒的に多い検索ワードは

 

 

 

 

 

 

「セ ックスレス」

 

 

もう、これ

 

ダントツ!!!

 

ぶっちぎり!!

 

みんなどんだけ悩んでんの(((;゚;Д;゚;)))
!!!

 

マジで心配だわ!!!

 

僕のブログが

少しでもセ ックスレスで悩んでる人達の

お役に立てることをマジで祈ってるで♡

 

 

 

 

今日はここからが本題

 

 

 

セ ックスレス

 

セ ックスレス

 

ってな

 

 

そんなにセ ックスせんとあかんの??

 

 

 

いやいやいやいや

僕はセ ックス大好きだからするよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )聞いてないわー!!!

 

でもな

 

世の中には

別にセ ックスしなくても

幸せに生きてる夫婦もいると思うんよ

 

 

結婚して

子供にも恵まれて

旦那の仕事も順調で

夫も嫁さんも優しくて

 

これ

別にセ ックスしなくても

めっちゃ幸せな家庭やん♡

 

そういう夫婦も

もしかしたらいると思うんだよね

 

ただし!

夫も嫁さんも

本音の本音の本音で

 

自分には性欲が無いし

セ ックスしたいとか思わないし

かといって不倫したいわけでも無いし

「自分の人生にセ ックスは必要ない」と

本気でお互いが納得していることが前提だよ!

 

 

 

こういう夫婦って果たして

「セ ックスレス」と呼ぶんだろうか?

 

 

違うよね

 

セ ックスレスって

どちらかがセ ックスをしたいと思っていても

どちらかが応じない夫婦のことをいうんだよね

(厳密に言えばもっといろいろあるんだけども)

 

 

 

ここで一つ考えなきゃあかんのは

 

本当はセ ックスをしなくても幸せな夫婦なのに

自分達は「セ ックスレス」なんじゃないか?と

悩まなくてもいいことで悩んでしまう夫婦が

世の中には実在するということ

 

 

 

こういう夫婦って

 

・夫婦はセ ックスしなきゃいけない

 

・セ ックスをしない夫婦はおかしい

 

・セ ックスレスな夫婦は離婚する!

 

こういう変な思い込みをしてるんだよね

 

 

本当はセ ックスしなくても幸せな夫婦なのに

世の中に蔓延してるこういう「風潮」を

勝手に自分達夫婦にも当てはめて

 

自分達は問題のある夫婦なんだ!

 

だからセ ックスしなきゃいけないんだ!!

 

努力してこのセ ックスレスを解消しなきゃいけないんだ!!!

 

って

しなくてもいい努力

しなくてもいい苦労

しなくてもいい喧嘩

しなくてもいい騒動

しなくてもいい離婚

 

もうね…

 

しなくてもいいことばっかりしてるんだよ!!!

 

 

 

あのね

夫婦関係や男女関係が

上手くいってない一番の原因って

 

ただの思い込み

なんだよ

 

 

夫婦というのは

・こうしなきゃいけない

・こうじゃなきゃいけない

・こう出来ないのはおかしい

 

 

 

アホか

そんなん

誰が決めたんじゃ?

 

そんなん

ただの世間体やろ?

 

世間体で

夫婦が上手く行くなら

誰も苦労せんわ!っちゅー話やで

f:id:gen-ron:20160705014305j:plain

 

 

新居近くの河川敷から

梅田のビル群が見える

↓↓↓

f:id:gen-ron:20160705014400j:plain