〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【源の日常】ついに、あのジムに行ってきた!!!

今日は普通の日記だよ

 

 

昨日書いた

モテたい男子が通い詰める

【バク転ジム】の記事

gen-ron.hatenablog.com

 

たまーにこういう

ふざけた記事を書くと

めちゃめちゃ反響が多い(笑)

 

いつもわざわざ読みに来てくれる皆さん

本当にありがとう

 

 

 

さて

今月1日

新月の日に

何かしら新しい決意をしたり

何かしら新しいことを始めたり

そんな人も多かったのではないかと思う

 

実は僕も

密かに決意していたことがある

それは

 

 

 

ジムに通う

 

 

 

いや

 

待て

 

待て待て!

 

違う!

 

違うぞ!!

 

断じて

 

【バク転ジム】じゃないからな!(笑)

 

 

ボクシングのジムね!

 

 

 

僕ね

関東に住んでた頃

運動不足解消のために

ずっとキックボクシングのジムに通ってたのよ

 

でも

4年ぐらい前かな

キックした時に股関節を捻っちゃってね

 

右の股関節がおかしくなって

キックができなくなっちゃったんだ

 

それ以来ジムも辞めて

運動という運動をしていなくて

 

スタミナは落ちるわ

腹回りの脂肪が増えてくるわ

体重が増えてくるわで(笑)

 

ちょっとそろそろ

鍛えなおさなきゃなーって思ってたんだよね

 

 

キックをやってた頃

そこそこな細マッチョで(笑)

体脂肪率も9%ぐらいだった

 

でも

今は20%は余裕で超えてる…(((;゚;Д;゚;)))ヒイィィィ!!

 

 

今日から

ボクシングのジムに通うことにしたわけだが

 

まずは体験入会ということで

 

ストレッチ

縄跳び

シャドウ

ミット打ち

サンドバッグ打ち

 

を、軽くこなしてみた

 

たった1時間の運動だったけど

やっぱり4年のブランクはデカイ(笑)

 

絶対明日は筋肉痛だ

特に右腕はひどい

 

14時からジムに行ったのに

このブログを書いている今(深夜1時)でも

まだ右腕がプルプルしている(笑)

 

練習後に正式な入会の為

申し込み用紙に必要事項を記入したんだけど

 

腕がめっちゃプルプルするから

まともに文字も書けなくて

 

左腕でグッと押さえてなんとか書ききったけど

幼稚園児が書いた文字よりもひどい字で

 

 

なんやこれ!!

象形文字か!!!

 

 

って自分で突っ込んだもん(笑)

 

ジムのオーナーも

「みんなそうなりますよー(笑)」

ってフォロー入れてくれたぐらいひどかった(笑)

 

 

練習後

ジムでシャワーを浴びた時

脱いだ服がめっちゃ汗だく

絞ればドバーって落ちるぐらい

 

もちろん

パンツもぐっしょり❤️

もう濡れ濡rブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シャラーップ!

 

換えのパンツを忘れたから

濡れたパンツのまま帰ったわい

 

あぁ…恥ずかしい❤️ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シャラーップ!

 

 

当面の目標は

 

体重64.5kg→60kg

体脂肪率2ピー%→15%

 

ここまで落とす

 

週1か週2で通うから

早ければ年内には達成できるかなー

 

 

 

f:id:gen-ron:20160916011827j:plain