〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

男の原動力はいくつになっても、いつの時代も【◯◯たい】(笑)

真面目なことばっかり書くのも好きなんだけど

たまには抜けた記事も書きたくなる(笑)

 

 

先日

テレビを見ていて←実はめちゃめちゃテレビっ子

とある番組でやっていた光景が忘れられない!!

 

 

 

その番組で

都内某所にある

某スポーツジム?に通っている

若者男性(みんな22歳ぐらい)にインタビューをしていて

 

 

 

どうしてこのジムに通おうと思ったんですか?

 

 

 

「モテたいからっす」

 

 

「ここに通うために

 田舎から友達と3人で

 上京(引っ越し)してきました」

 

 

 

他にも

何十人もの若者が通っている様子で

みんなそれぞれに練習をしている

 

 

その殆どの生徒が

このジムに通う理由を

 

 

「モテたいから」

 

 

だと言う

 

 

男が何かを頑張る原動力って

基本的にこれ(笑)

 

 

「モテたいから」

 

 

兎にも角にも

 

 

「モテたいから」

 

 

今日も明日も

 

 

「モテたいから」

 

 

猫も杓子も

 

 

「モテたいから」

 

 

モテるためなら

死んでもいい!

 

それぐらい

若い男の子というのは

モテることに全身全霊をかけている

 

まぁ

若い子に限らず

ちょっと馬鹿な男は

いくつになっても原動力は変わらないけどね

 

 

そうそう

 

この番組でやっていた

若者がこのジムで必死に練習していたこと

何だと思う?

 

 

 

バク転

 

 

え?( ゚д゚)ポカーン…
 
 
 
そ…そっかー
 
バク転が出来ればモテるんだー
 
へ、へぇー…

 

し、知らなかったなー…

 

日本て

 

平和だなー(笑)

 

 

そ、そりゃー

もしかしたらいるかもしれないよ

 

「え?好きな男性のタイプですか?

 

 バク転ができる人です♡」

 

っていう女性が

 

 

 

ヤベェ

ここまで書いておいて

この記事をどう締めようか

全く思いつかん(笑)

 

 

一応

みんな努力はしているから

いつも通り「絶滅しろ!」っていうのも違うしなー(笑)

 

かといってこの若者達を慰めておくのも違うしなぁ(笑)

 

 

 

あのね

男性諸君

 

モテるために努力をするのは結構なことだと思う

 

 

で、も、な?

 

何が出来ればモテるのか?

君たちはその「リサーチ力」がおざなりなんだよ

 

ちなみに

この番組で調べた結果

合コンでモテる特技の第1位は

『手品』らしいぞ

 

 

よーく考えてもみろよ

仮に、仮にだぞ

バク転が出来たらモテるとしてもだ

 

合コンってどこでやる?

大体、飲み屋だろ?

 

そんなところでバク転なんか出来るわけねぇだろ(笑)

どうやって披露するんだよ(笑)

 

 

おい

誰か

この若者達のために

 

『バク転居酒屋』でも作ってやってくれ(笑)

 

 

 

でね

女性の皆さん

 

男って

バカでしょ?

 

でもさ

なんというか

そういうところもひっくるめて

生暖かい目で見守ってほしい

 

 

男って

いくつになっても

バカなんだよ(笑)

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20160915001442j:plain

 

今日の土手
曇り空
冷たい風
秋だなぁ

f:id:gen-ron:20160915012359j:plain