〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

たまには女性に対しても盛大な毒を吐いてみることにする。

10月10日(月・祝)

僕の地元、岡山で

お友達の小川かつみさんと

「カラー」と「アロマ」から見る【自己分析】とパートナーシップ♡お茶会

みたいなタイトルでお茶会をしてきた(笑)

 

 

かつみんが完璧なレポを書いているので

この会がどれだけオモロイものだったかを是非読んでみてほしい

※僕のエロい写真もある、らしい(笑)

ameblo.jp

 

 

 

 

今回は

ガチな相談を持ち込んでくださった方が多かった気がする

 

お話をさせて頂く中でも

その相談に対して

 

物凄く前向きな人は、前のめりに話しを聞いてくれるし

 

今はまだ迷いたい苦しみたい悲しみたいという人は僕の話しを聞いて…るつもりで、可哀想な自分に浸っていたり

 

今の貴女のタイミングとかステージとかがあるので

どっちが良いとか悪いわけではない

 

ただ

今の貴女が「そうであること」を自覚さえしてくれればそれで良い

 

 

 

 

でね

ここからは

ブログの読者さんとか

Facebookのお友達とかが

結構な数いなくなるんだろうなーと覚悟しながら書くよ

 

 

僕はこのブログで

バカ男は絶滅しろ!!!

 

と言い続けているが

女性に対して「絶滅しろ!!」とは言ったことがない、はず

 

 

なーのーだーが!

今回はそれに近いことを書こうと思う

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

これまで

お茶会や、イベント、個人的な相談などで

 

 

・私は彼氏(不倫相手)が数人いる

 

・私は今まで男が途切れたことがない

 

 

 

こういった類の発言をする人がかなりの数、いたの

 

 

 

それ自体はとっても良いことなので

バンバンやっちゃえば良いと思うのよ

 

 

そりゃーね

誰だって

一度はそういう経験をしたいものだよ

 

 

いろんな男と同時にチョメチョメーとか

 

常に新しい男が寄ってきてウヒョー!とか

 

男だってそうだもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ勘違いして欲しくないのは…

 

 

 

男の数=貴女の魅力

 

ではない!ってこと

 

 

 

 

男が途切れない=貴女の魅力

 

ではない!ってこと

 

 

 

 

ま、ぶっちゃけていえば

 

男の数=男が途切れない=モテる

 

でもない!ってこと

 

 

 

 

男が複数いるからって

それが「モテる」んだとは思わないほうがいいよ!ってこと

 

 

 

男が途切れないからって

それが「モテる」んだとは思わないほうがいいよ!ってこと

 

 

 

え?

じゃあ

それが「モテる」んじゃなかったら

一体何なの?って??

 

 

 

あのね

 

 

 

男から見て

 

「貴女という女性」が

 

「ストレスなく誘える対象」

 

な、だけ

 

 

 

 

え?

 

よくわからない?

 

じゃあ

 

もっとぶっちゃけて言うよ?

 

 

 

 

貴女は

 

【本命】には、なれない女性

 

 

な、だけ

 

 

 

あのね

それを分かった上で

複数の男を楽しむことや

男をとっかえひっかえするのは

とっても人生を謳歌してるなーって思うんだけど

 

 

 

男が複数いる

 

男が途切れたことがない

 

だから私は「モテる」んだ

 

でも

 

なかなか【本命】の男と出会えない!!!!!

 

 

そう感じてるんだとしたら

 

 

それは

 

貴女が

 

「男が複数いる」私、に酔ってるだけで

 

「男が途切れない」私、に酔ってるだけで

 

それ自体が貴女の魅力なのではなーくーて!

 

 

そもそも

 

貴女という女性が【本命扱い】されてねぇんだよ!ってことに

 

 

いい加減気づけ!!!!!

 

 

バカかと!!!!!!!!

 

 

これまでの男の数だけ

豆腐の角に頭ぶつけてこい!!!!!

 

 

 

あー

すっきりしたー

 

さぁ

女性のみなさん

 

盛大に僕を批難してくれたまへ!!!!

 

f:id:gen-ron:20161019030035j:plain

f:id:gen-ron:20161019030049j:plain

みんなかわいいなぁ❤️

f:id:gen-ron:20161019030105j:plain