〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【一体何が起きてるんだろう?】〜ブログ公開10ヶ月&300記事突破記念〜←記念か?(笑)

このブログ

 

『直感的源論』

 

 

 

公開してからちょうど10か月

 

そして

 

300記事を突破したらしい

 

 

日々応援してくださっている皆様

本当にありがとうございます

 

 

それを記念してというか

全然記念じゃないんだけど(笑)

 

ここ最近起きている

源さんの世界の、現実の変化について書いてみようと思う

 

 

 

最近ね

本当に

「一体何が起きてるんだろう?」って

不思議に思うことが多々あるんだよね

 

 

 

源さんに直接お礼が言いたくて

また会いに来ました!!!

 

 

 

っていう方が

現れ始めたんだよね

 

 

 

以前

お茶会とか

トークイベントとか

源さんに会いに来てくれて

 

そこで何か気付きを得て

それ以降、その女性の現実に良い変化が起きて

 

そのお礼が言いたいから

わざわざまたイベントに会いに来てくださっているみたいなんだけど

 

 

こんなに嬉しいことはないよ(´;ω;`)

 

 

 

でね

その理由で会いに来てくれる女性は

みんな、前にお会いした時と比べて

スッゲー良い表情になってるんだよ

 

 

 

源さんに

一度会っただけで劇的に状況が変わった女性もいれば

何度も何度も会いに来てくれて徐々に徐々に変わっている女性もいる

 

 

源さんはね

それだけで十分嬉しいんだよ

 

貴女の人生が好転する

そのきっかけとか、何かしらで関われたことだけで

「この仕事をしていてよかったなー」って思ってるのに

 

 

わざわざ

お礼を言うために

その後もお茶会やイベントに会いに来てくれるなんて

 

 

いや

何度も言うけど

 

 

こんなに嬉しいことはないよ(´;ω;`)

 

 

 

それに

お礼を言いたいのは

僕の方なんだからね

 

 

僕が今

こうしてフリーランスで生きていられるのは

みなさんのおかげなんだから!!

 

 

本当に

今年一年

ありがとうございました!!!

(いや、まだ終わってねぇし(笑))

 

 

 

 

来年以降については

これまで通りお茶会やイベントを続けることにした(笑)

 

気がついたら

1月はもう鬼のようなスケジュールになってたし(´ω`)!!

 

 

そして

家庭の事情で

お仕事の関係で

遠方にお住まいで

 

そういった理由で

なかなか源さんに会いに来られない人の為に

何か新しいサービスを始めようと考えてるよ

 

 

そりゃーね

これまでも何度も書いたけど

 

 

源さんは

生が一番

 

 

でも

それでもどうしても会いに行けない!

 

そういう人達のお話も聞きたいし

可能な限り人生が好転するお手伝いをしたいし

 

 

 

そうそう

先日もね

どうしてもと熱望頂いて

スカイプを使っての個人セッションをしたのよ

 

2時間がっつりお話を聞くつもりが

1時間であっという間に解決しちゃって(笑)

 

 

ご相談頂いた女性は

 

「私、何をそんなに悩んでたのかバカバカしくなりましたー!あーははははははは」

 

って言ってた(笑)

 

 

そういうお手伝いを

もっともっとしたいんだ

 

 

それと同時進行で

もっともっと源さんという存在や

もっともっとこのブログの存在を

世に広めていきたいと思ってる

 

自分で言うのもアレだけど

源さんという存在

このブログの存在だけで

スッゲー数の夫婦、カップル、女性の人生を

変えることができるって思ってるもん

 

 

バカ男はとことんぶった斬るけどね

 

 

 

なので

今までちょっと遠慮して言えなかったんだけど

 

Facebookをやってる皆様

僕のブログは「いいね!」を押しづらいと思う(笑)

ちんことか

おっぱいとか

セ ックスとか

そんなことばっか書いてるからね

 

でもね

貴女の「いいね!」ひとつで

人生が救われる人の元へ

このブログが届く可能性もあるんだ

 

貴女もそうでしょ?

誰かが僕の記事に「いいね!」を押してるのを見て

このブログの存在を知った人もいるはずだもんね!

 

 

なので

是非とも

貴女の「いいね!」で

世の女性たちを救ってあげてほしい

 

 

心の底から

お願いいたします

 

 

 

僕は常々

お茶会やイベントで

 

「貴女の悩みや相談は、必ず誰かの役に立つ。だから遠慮なく話してほしい」

 

って言ってるんだけど

 

 

Facebookに関しては

 

貴女のいいね!ひとつで人生が救われる人が必ずいる

そう信じてる

 

 

 

さて

そんなこんなで

あっという間に年末年始です

 

 

年末は沖縄で

www.reservestock.jp

 

 

年始は福岡で

www.reservestock.jp

 

 

それぞれ

「性」をテーマにイベントをやるから

是非生源さんに会いに来てね♡

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

  

 

1229,沖縄  参加お申し込み開始!

 

  

2017 

 

17,福岡 性教育講座withチャーリー先生

19,大阪 声紋分析&アロマ心理分析

114,盛岡【満員御礼】

121,川崎 博士によるスキンケア講座

122,東京 源さんビジネスシェア会【満員御礼】

128,大阪 小川かつみさんとのコラボイベント

130,名古屋【残席わずか】

 

25,東京 性教育講座withチャーリー先生

212,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

 

35,京都 和服源さんとはんなり座談会&撮影会

318,岡山 性教育講座withチャーリー先生

 

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20161225050133j:plain