〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

11月18日(日)【100名規模のトークショー】は中止とさせていただきます。

こちらのイベントは中止とさせていただきます

 

 

 

 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


100名規模のトークショー開催♡ 


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
  


11月18日(日)←予定

東京の某ホテルにて
トークショーを開催するよ♡
 
今から予定空けといてね♪
 
色々決まり次第、情報出していくからね

 

 

テーマは

 

【パートナーシップ】

 


長年の研究の結果

『あなたが本当に求めているパートナーシップの形』を
誰でも自分で考えられるようになるメソッドが出来ちゃったので
それをここで発表する予定♡
  

 

源さんからは

性愛から考えるパートナーシップの話

 

コラボする小城博士は

『恋愛心理学』という未開の学問から考えるパートナーシップの話

 

※小城博士とは?

プロフィール | 小城絢一朗オフィシャルウェブサイト

まぁ要するに天才です♪

 

 

源さんと

小城博士の

2人だからこそ出来る

 

多分、未来永劫語り継がれる(良くも悪くもw)

パートナーシップ論になると思うよ

 


既婚
未婚
バツ
どんな人にでも使える話なので
ぜひぜひ遊びに来てねー
  
欲を言えば
メディアも入れたいんだよねー
どこか取材に来てくれないかしら♡
  
安全のため&万が一の妨害対策として『SP』も雇います
アンチ達は無駄な努力しないように(笑)
  
  
※スタッフ・お手伝いをお願いすることもあります
 
※企業様へ協賛・出店者等をお願いする場合がございます
 
※写真はイメージです(笑)こういう会場に椅子をズラーッと並べます♪

f:id:gen-ron:20180621172503j:plain