〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さん、やっと40歳になりました

1月25日は源さんの誕生日

 

やっと

念願の

40歳になりました

 

ありがとうございます♡

 

 

 

これを機に何かカッコいいことでも書こうと思ったんだけど

 

 

 

何も思いつかねぇ(笑)

 

 

 

 

ただ一つ言えるのは

 

とにかく早く40歳になりたかった

 

 

あくまで、自分の中での話だけど

30代って若くもないし大人でもないし

めっちゃ中途半端な10年だと思っていた

 

 

あくまで、自分の中での話だけど

若くてイイことなんて一つもなかった

 

あ、

ちんこは今より元気だったけど…(´ω`

 

 

若いというだけで

下っ端扱いだし

信用されないし

「もっと頑張れ」って言われるし

 

うるせぇわ

お前らよりは、やれるわ

 

ってずっと思ってた(←やな奴、笑)

 

 

ほんと

源さんにとって

若くて良かったことって

ちんこが元気だったことぐらいだった←わかったから

 

 

 

じゃあ40歳になったら何がどう変わるのか

それはこれからわかっていくことだけど

 

40代は

もっとアクティブに

世の中のためになることをする

 

男尊女卑

性のタブー

常識という価値観

 

そういったものに縛られている人たちを

そういったものから自由になりたい人たちを

 

解放してあげたい

好き勝手生きるお手伝いをしてあげたい

 

 

 

とはいえ

自分の幸せをおざなりにしないように

 

働き盛りと言われる年代だからこそ

遊びも本気で楽しむ

 

 

 

 

ここのところ「暇だなー」って思うことが多かったけど

それは人生がつまらないのではなくて

 

単純に

幸せって、暇なんだなってことがわかった(笑)

 

 

40歳の源さんは

幸せです

 

こんな自由な生き方ができている今が

幸せじゃないわけがない

 

それは

応援してくださるあなたが、皆さんがいるから

 

心から

ありがとう♡

愛してます♡

 

 

昨年11月に感謝祭をやったけど

40代は、人生そのものが感謝祭

そんな気持ちで日々を生きていこう

 

 

あと

ちんこの衰えを少しでも遅らせられるよう頑張る…←

 

 

 

ちょっとスピな話をするけど

源さんは今の人生が『人間最後』なの

 

ほら

人間って輪廻転生で何度も人間に生まれ変わるでしょ?

 

それは

人間という生き方をすることで

様々な経験をして魂を喜ばせることが目的なんだけど

 

源さんはもう人間をやり切って

今世が最後の人間の人生らしい

 

確かに

子供の頃から

「もう人間はいいや」ってずっと思ってた節がある(笑)

 

 

と、いうことは

人間を楽しめるのもあと40年ぐらいか←80歳まで生きれば十分だよね?(笑)

 

 

 

長いな(´ω`)←

 

はよ天使界に還りたい(笑)

 

 

 

そんな

わけのわからん事をさらっという源さんですが

 

40歳の源さんも

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

ちなみに余談だけど

 

1月29日は我らが神、hyde様の生誕祭♪

kuromisa2019bd.hyde.com

 

hyde教の信者の間では

1月29日は【Japanese Christmas】と呼ばれています♡

 

 

 

 

最後に一つ

なんの脈絡もないんだけど

 

去年から何度も読み返している本があって

面白いのでぜひあなたにも読んでみてほしいのでオススメしておきます♪

 

これ

ある種、この世の真理だから♡

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

  

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました


 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

  

 

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

f:id:gen-ron:20190124231009j:plain