〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【性教育】男が腰を激しく動かす理由

お久しぶりの性のお話♡

 

性のネタは『いいね!』の数は激減するけど

閲覧数は爆伸びする(笑)

 

みんな

好きだな(・∀・)きゃ♡

 

 

 

さて

全てのケースがそうだとは言わないけど

意外とこれ、的を得てるんだよねー(・∀・)というお話

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡

 

 

 

いつもお世話になっている

マリリンが

男の僕からはなかなか言いにくいことをサラッと書いてくれていたので

是非シェアさせて頂きたい

 

読んだ?(・∀・)

 

どうせ読まない人がいるだろうから

一部引用しておくけど

 

いやぁーほんとに、

下マグロが多いよ( ・∀・) 

 

マ ンコがねぇ、「はい、締めてぇ〜」って締めてるつもりでもちょっとしか締まらないんだよ。

「はい、引き上げてぇ〜」って言っても引き上げるが分からないんだよ。

 

そんなんじゃさー

AVみたいにガツガツ動かないと男性気持ちよくないよ。

 

 

 

『下マグロ』とは

ほら、

性行為中に全く反応のない動きのない女性のことを『マグロ』っていうでしょ?

でも中には反応はあるんだけど『腟』の中は全く動いていない女性もいるのよ

 

マリリンに言わせると

「※下マグロとは膣の中が動かない事。つまんねぇ膣。アマナ用語w」

だそうな(笑)

 

なかなか厳しい(笑)

 

 

確かに

お手入れがちゃんと出来ていて

健康的でよく動く腟というのは

ちんこを挿れているだけで気持ちいい

 

そして

 

なんなら

本当に状態の良い腟は

自分の意思で動かさなくても

勝手にウネウネ動くものなのよね

 

 

ちんこを挿れた状態で

腟を動かされると(勝手に動く場合も含め)

マリリンが書いてあるように

「ちょ、ま、そんなに動かされたら…あ♡」

って男が言っちゃう(イっちゃう)ぐらい気持ちいいものなのよ(・∀・)きゃ♡←

 

それぐらい

男があんまり動かなくても

十分気持ちいいし十分イケちゃう

 

 

逆に

男がガシガシ激しく腰を動かす時は

そうしないと気持ちよくないから

なのよね(´⊙ω⊙`)

 

もちろん

それが全てだとは言わないよ

色んなケースがあるからね

 

 

でも

そういう可能性も

なきにしもあらず、ってことよ

 

 

 

マリリン

男の僕が言いにくいことを書いてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

近日中に更新します

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:
    一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)