〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

読売新聞の夕刊に源さんのコメントが掲載されました【1月28日(火)】

1月28日(火)

読売新聞の夕刊

発言小町

 

に、源さんのひと言コメントが掲載されました

 

 

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡

 

 

 

 

ご担当の方から

「事前に掲載されることを公表しないでください」

と言われていたのと

 

29日からしばらく出張だったため

発表が遅くなっちゃいました(笑)

 

 

 

f:id:gen-ron:20200203162122j:plain



 

 

f:id:gen-ron:20200203160417j:plain

 

 

トピ

 

妻の行動について

 

高校生の息子2人の父親。

パートの妻が「私ばかりやるのはおかしい」と言い出して、家事をボイコットしました。

仕方なく私と息子たちで家事をこなし、1ヶ月ほどで普通の生活に戻りました。

しかし息子が「家事をやらせてお母さんは何やっているの?」と怒ります。

妻は「感謝の言葉一つもなかった」と言いますが、私の深夜残業を労ったことはありません。

離婚も視野に入れたくなります。(扇風機)

 

※令和2年1月28日(火)読売新聞夕刊『発言小町』から引用させて頂きました

 

 

 

 

オンライン版はこちら

※オンラインには源さんのコメントは載っていません

 

 

 

 

2019年の12月に

株式会社MYコンパス 代表取締役

岩橋 ひかりさんからこの案件をご紹介頂き

コメント掲載に至りました

 

ひかりさん

ご紹介頂き本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

読売新聞の担当のかたとやりとりをする中で

このトピに関して源さんなりのコメントを箇条書きで

源さんのブログ記事一本分程度の文字数でお送りし

 

それを担当さんがひと言にまとめてくださいました

 

 

源さんの大量コメントのどの部分を抜粋して掲載しようか

きっと色々考えてくださったんだと思います

 

 

ありがとうございました

 

 

f:id:gen-ron:20200203162724j:plain

 

 

結構ドギツイことも書いたんだけど

さすがに新聞に載せるわけにはいかないよなぁ…そりゃそうだよな、と(笑)

 

(パートナーシップ研究家という肩書きも新聞には載せられないって言われたし笑)

 

 

 

 

今回の新聞掲載は【ご紹介】という形なので

決して源さんの実力でもなんでもないけど

 

 

パートナーシップ研究家として起業してから

初めて【全国紙】に名前が載ったのは

本当に本当に嬉しいことでした♡

 

 

 

これを機に

これからは

 

全国区の源さん

 

として活動していきたいと思います

※うん、言いたいだけだよ(笑)やることは今までと変わらないよ(笑)

 

 

 

 

おわり

 

 

★色々お知らせ★

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

 

 

 


【恋のチャンス♡】に効くブレスレット発売中!

残り2本♡完売しました♡ありがとうございました

genius-stone.shop-pro.jp

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200203162122j:plain