〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】質問を頂きました♡女性が言う「前戯はちょっとだけでいい!」の真意は??

お知らせ①

LINE@が抹消され、終了したため

源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】始めました

ぜひ登録してね♡

 

 

お知らせ②

4月13日(土)【山形】開催決定

女性むけ♡『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡山形編 

3月11日(月)21時から募集開始です♡

 

 

お知らせ③

4月20日(土)【東京】開催決定

女性向け『あげまん塾』

3月18日(月)21時から募集開始です♡

 

 

 

今年既に2回開催した

男性向け性教育講座

 

そっか

もう既に20名以上のイケメンを

世に送り出したのか♡ヤベェなおい♡←

(次回は5月に開催予定)

 

 

こちらを受講してくださった男性からご質問をいただきました♡

 

男性からいただけるって嬉しいねー

ありがとうございます!

 

 

 

頂いた質問をまとめるとこんな感じ

 

・パートナー(女性)が「前戯はちょっとでいい!」と急かしてくる

 

・そういう場合、リクエストに応えて早めに切り上げたほうがいいのか

 

・それとも、講座で習ったような愛撫をじっくり時間をかけてすればいいのか

 

 

 

なるほどなるほど!

これは気になるところだねー

 

 

このカップルが云々の前に

一般的によくあることとしてお答えするね

 

 

まず

ここで考えなければならないのは

 

『なぜパートナーが前戯を急かすのか?』

 

 

 

源さんの統計によると(※当社比)

こういう場合ほとんどの女性が思っているのは

 

「そもそも前戯が気持ちよくない、もしくは痛い」

 

な場合が多い

 

 

 

もちろんこれは人によるし、場合による

 

ただ

こういう女性の多くは

そういった理由があってセックスに対して

 

「早く終わってほしい」

 

と思いながらしているってこと

 

 

 

で、あれば

 

講座で習ったような丁寧で時間をかけた愛撫をすればいいんじゃないかな♡

 

 

 

 

 

そして

もっと大切なことは

もっと別の理由があって急かしてきている場合もあるかもしれないから

 

 

前戯を急かす理由

前戯を時間かけてして欲しくない理由

 

それをパートナーに確認しないといけないんだよね

 

 

 

そこで最も大切なのは

 

いかに『普段から性の話をし合える関係性』を作っているかどうか

 

 

 

普段全く性の話も何もしないのに

こういう時だけ性について真剣に話し合おうとしても

 

多くの女性には性のタブーがあるので

なかなか本音は言い出せないもの

 

 

でも

普段から性についてセックスについて

話し合えるような関係性であれば(源さんは普段からバンバンエロいことも言いますw)

 

前戯を急かしてくる本当の理由も

話やすくなるんじゃないかな

 

 

 

 

さて

その後このカップルは

セックスについて話し合いが出来たことにより

(プライバシー保護のため詳細は割愛するけど)

お互いの愛情・信頼関係が深まったとのこと♡

 

 

セックスの行為自体についても

源さんメソッド(笑)でセックスをしたところパートナーさんから

 

「こんなにも大切にしてもらえたのは初めて♡」

 

「愛される喜びを感じた♡」

 

との感想をいただいたそう♡

 

 

 

ああああああああああ

 

幸せ者だなこんちくしょーおおおおおおΣ(ノ∀`*)♡←落ち着け

 

 

 

あのね

以前にも書いたんだけど

 

これからはマジで

『源さんの性教育講座を受けたことがある』は

男にとって、一つのステータスになるからね?

 

 

既にパートナーがいる男性は

パートナとの愛情・信頼関係は絶対深まるし

 

いまはパートナーがいない男性でも

絶対モテるようになるから!

 

※いかに女性が、男性に向けて「源さんの性教育講座を受けてほしい!」と思っているかがリアルにわかるまとめ記事


 

 

 

おわり

 

※ひと組でも多くのカップルの性に対する悩みを救えるように、ぜひシェアをお願いします

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

f:id:gen-ron:20190308194628j:plain