〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セックスレス源論15】月に一度はホテルでしよう♡

お知らせ①

◆4月17日(水)【zoom】開催

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座2018』オンライン

平日の昼間にご自宅で受けられる性教育講座だよ♡

本日もお申し込みがありました♪

 

 

 

お知らせ②

今年最初で最期の開催!

科学者(小城博士)と変態(源さん)と一緒に

性と愛を語り尽くす座談会

5月18日(土)in名古屋

近日告知

f:id:gen-ron:20190410221929p:plain

 

 

 

 

 

去年の5月ぶりに

セックスレス源論】の更新!

 

 

 

今日のテーマは

 

「どこでセックスをするか」

 

 

タイトルがもう答えそのものなんだけど(笑)

 

例えば

夫婦であれば

同棲カップルであれば

セックスをするのは基本、家だよね?

 

 

この

「セックスは家でする」

 

当たり前といえばめっちゃ当たり前なんだけど

 

これが原因でセックスレスになることも

ありえるんだよね

 

 

毎回家でセックスをすれば

それがマンネリにつながって〜…

 

とか

そんな単純な話では

ない(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

じゃあ少し考察してみよう

 

 

 

家でセックスをすることで

セックスレスになる原因

それは

 

 

集中出来ない

 

 

これが一番デカい理由かな

もちろん人によるけど

 

 

例えば

壁が薄い家だったら

 

「声が外に聞こえないかな…」

 

って声を押し殺しながらする人もいるだろうし

(たまに窓全開でいたすバカップルもいるけどな…)

 

 

例えば

小さなお子さんがいる場合なんかは声のせいで

 

「途中で子供が起きてこないかな…」

 

って気にしながらするだろうし

 

 

 

 

良いセックスができる条件に

 

【リラックス】

 

つまり、『副交感神経』を優位にすることが大切ってお伝えしてるんだけど

 

 

・声が外にもれないかな

・子供が起きてこないかな

 

 

そんなことを気にしながらセックスしてると

【リラックス】には程遠い状態になり

とてもではないが良いセックスなんかできるわけがない

 

 

 

声を出せないというのは

それだけでストレスになったりもするし

 

声を押し殺すために使う意識・集中力のせいで

明らかに思考優位(交感神経優位)な状態になり

 

リラックス(副交感神経優位)な状態とは真逆の状態になるので

良いセックスが出来るわけがないのよね

 

 

 

同棲を始めたばかりのカップルとか

結婚したばかりの夫婦であれば

 

最初のうちは

一緒に暮らしたり寝泊まりすることが新鮮なので

家でセックスすることもきっと楽しいことだろう

 

 

 

だがしかし(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!←

 

 

 

駄菓子kaブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルセェ!

 

 

 

集中出来ない状態でのセックスが長年続くということは

『良いセックス』が出来ない状態が長年続くということ

 

 

そりゃーね

そんなのが長年続けば

 

良くないならしなくていいや…って

セックスレスになったりもするよ…

 

 

 

で!

 

こうならないために

源さんがオススメしているのが

 

いつも家でセックスをしている夫婦、カップルは、

月に一度は(何度でもいいけどw)

ホテルでセックスをしよう!!!

 

 

当たり前だけどホテルは

セックスに集中するためにあるような場所なんだから

 

何も気にせず

思い切り声出して

 

没頭すればいいよ♡

 

 

源さんも今の彼女とは

彼女んちでセックスすることが多いけど

月に一度は「この日はラブホデート」と決めて

昼からラブホに行くようにしている

 

 

余談だけど

この「昼から」というのも意外と大事な要素で

 

家のベッドでセックスするってことは

どうしても夜、寝る前にする

っていう状態が多くなる

 

でもさ

よく考えてほしい

 

夜寝る前って、一日で一番疲れて眠い時間じゃん?

 

そんな時に毎回セックスしてればさ

「今日はもう疲れてて…」ってなるよね

 

そういえばそんな記事も以前に書いてたっけな


 

なのでやっぱり

ラブホはオススメ!!

 

 

 

 

は?

ラブホテルが苦手?

 

 

 

知らんがな(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

だったら

シティホテルにでも行けばいいよ

 

 

 

は?

子供がいるから無理??

 

 

知らんがな(´⊙ω⊙`)!

 

 

末長く仲良し夫婦をしたいんなら

子供を日中どこかに預けてでもホテルに行け!

 

 

 

は?

日中にシティホテルなんか使えるのか、って?

 

 

「ホテル デイユース」で

ググれ(´⊙ω⊙`)!!

 

 

例えば、ほれ

 

そこそこいいホテルが

日中「休憩」で使えるぞ

 

 

 

とはいえ源さんは

やっぱりセックスするなら

ラブホをオススメするかなー

 

 

シティホテルって防災上

入り口のドアの下に1センチぐらい隙間があるんだよね

 

そこから思いっきり声が外に漏れるんだよね(笑)

 

よほど、スイートルームとかじゃない限り

シティホテルでは集中してセックス出来ないかもしれない

 

 

だったら

ラブホの方がまだオススメ

 

最近のラブホテルは

いかにも!!!な雰囲気ばかりじゃなくて

 

リゾートホテルのような雰囲気のラブホもあるし

 

 

そういう場所を2人で一緒に探す共同作業だって

良い関係性を作る材料になったりもするじゃん

 

 

つべこべ言わずにやってみれ♡

 

 

 

 

とはいえ

源さんは、あえて

家で『声を出させない』というプレイを楽しむこともあるけどな( ///ω///)♂ぐふふぅ〜←お前の性癖は聞いてない

 

 

 

おわり

 

 

 

※シェアしていただけると嬉しいでーす♡

 

 

★色々お知らせ★

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20190410234850j:plain