〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『乳首でイク』とはどういうことか?

爽やかな朝なので

爽やかな源さんが

爽やかな富士山の風景を眺めながら

爽やかにラルクの曲でも聴きながら

爽やかに中イキの記事を書こうと思う(・∀・)←

 

う〜ん爽やかだぜ

f:id:gen-ron:20210608112721j:plain

 

 

 

過去の中イキ記事はこちら〜

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

さて

今日のテーマは

『乳首でイク』

について

 

 

 

『乳首でイク』

 

経験のない方

話にも聞いたことない方

そんな方々からすれば

 

(゚Д゚)ハア?

 

そんなこと

 

できるの?

 

と、半信半疑になる話かもしれないけど

 

はい

できます(・∀・)

 

 

以前にも書いたかもしれないけど

イくというのは何も

性器への直接的な刺激だけで起こるものではないのよ

 

 

過去記事にも書いてあるけど

そもそも中イキとは

『自分と向き合うため』の行為だし

しっかり自己開発をしていけば

相手にイかせてもらうものではなく『自分でイケるようになる』ものだし

 

その過程で

性器には一切触れなくてもイくようにもなれるものなのよ

 

 

 

んで

今回の『乳首でイく』もその一つ

 

 

『乳首でイく』というのは

直接、乳首でイってるわけではないのよ

これ、ニュアンス伝わるかな?

 

 

え?

じゃあどうやってイってるの?

って思うよね

 

んとね

 

乳首を舐められながら(責められながら)

腰を前後に動かしたり

 

そして

 

腹筋まわりも動かしてイクのね

 

 

 

腰を前後に振ることによって、そして

筋肉を動かすことによって

骨盤内の臓器を揺らしたり収縮させたりしてるんだよね

 

 

中イキというのは

膣、お股への直接的な刺激で得られるものではなくて

それによって骨盤内の臓器、子宮やその周りの臓器や靭帯などを揺らすことによって得られる快感なのね

 

 

乳首でイケる女性というのは

それを知ってか知らずか意識的にか無意識的にか

腰を前後に振ったり筋肉を動かすことによって内臓を揺らして

自分でイってるのよ

 

 

だから

世の『乳首責めで女性をイカせたい』男性には申し訳ないけど

貴方の乳首舐めのテクでイかせるわけじゃないのよ

(貴方の乳首舐めはあくまで間接的な、きっかけでしかないってことね)

 

別に舐める必要もなくて

指先で、ほんのちょっと、「ちょん!」だけでイク人はイクからね

その「ちょん!」にテクニックなんかいらないでしょ(笑)

 

 

 

これは人によるだろうけど

乳首を舐められることによって

お股を舐められてる、触れられてるようにお股が気持ちよく感じる人っているでしょ?

 

そういうことって本当にあってね

 

乳首を舐められることによって

お股を舐められてるような感覚を得て

その快感を腰を振る・筋肉を動かすことによって増幅して

自分でオーガズムに達した

 

そういうことって本当に出来るようになるのよ

 

 

 

 

 

なので

『乳首でイク』

 というのは何も不思議なことでもなく、特殊な能力でもなく

誰にでもそうなれる可能性はあるってことね♡

 

 

 

そんな感じで

誰にでも中イキの可能性はあるので

 

年内には、遅くとも来年には

中イキ講座を開催しようと思う

 

 

 

いやー

朝から爽やかな記事が書けたぜー(・∀・)ふぅ♪

 

 

 

おわり

 

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡ 

募集中♡  

◆6月13日(日)

もっと愛される性教育講座 in zoom

※満席間近!!
 

◆6月20日(日)

科学者と変態が性と愛を語り尽くす座談会 in zoom

※通常源さんの個別相談は¥79,800なんだけど、80%OFFの¥15,000!めっちゃ破格だと思う
 
 

◆6月26日(土)

【脳】でもっと痩せるダイエットお話会 in zoom

※6/9水21時募集開始
 
 
 
近日詳細告♡
◆7月4日(日)
【脳】でお金が貯まる&自由に生きられるお話会
 
 
満員御礼にて無事終了♡  
◆6月6日(日)
 ※動画申込枠は即日完売♡
 
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

ライブ配信専用?チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

 

f:id:gen-ron:20210608113213j:plain