〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

2022年は【中イキ元年】

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

2022年の『初日の源』

置いときますね

f:id:gen-ron:20220102171640j:plain



 

さて、早速本題

 

いつも書いていることだけど、

※オーガズム、イく、はあくまで『自分と向き合うため』のツールの一つです

※オーガズム、イく、はその部位種類に問わず「イケることが素晴らしい」わけでもなければ、「イケる方が女性として優れている」というわけでもありません。イケるからといって間違ってもマウント材料にしないでください

※誰しもが「イく」を目指す必要はないし、目指したければ目指せばいいし、イケなくても満足しているならそれでいいんです

※僕たち性の発信者が言っている「セックスの目的はイくことではない」「イくを目的にセックスをしない」と言っているのは、それをゴールにするとどうしてもセックスが偏ってしまうからです

※だからこそ僕は正しいオーガズム、イくをお伝えして行きます

 

 

宣言しとくね

 

2022年は

性教育業界では

中イキ元年】

になるよ

 

ほら(・∀・)

f:id:gen-ron:20220102160134j:plain

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ほらじゃねぇよどこが『ナカイキ』なんだよ全然語呂になってねぇじゃねぇかーーーあああああああ!!!!

 

(#)∀`) <あれ、おかしいな…

 

じゃあ、ほら

f:id:gen-ron:20220102160528j:plain

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ほらじゃねぇよどうやっても語呂的に『オーガズム』にもならんわあああああああ!!!

 

(#)∀`) <すいません真面目に書きます

 

源さんは2021年当初から

「2022年は中イキ講座を開催する」と言い続けてきた

 

(2021年から中イキの記事も書いてきたしね)

gen-ron.hatenablog.com

 

んで

それを知ってか知らずか

たまたまの偶然なのかわからんけど

 

風の噂で耳にしたところによると

他の性の発信者の何名かが今年から中イキを教えるらしい

(源さんは2021年から、それまで関わってきた性教育発信者とは距離を置いているのでそれらの方々が今何をしてるのか知らんのよ。興味もないし)

 

とても良いことだと思う

 

これまで

中イキ

オーガズム

これらは『なんとなく』の概念でしかなかった

 

だからこそ

世間のバカ男たちは

AVで見た、間違った女性のイカせ方を信じて

力任せにガシガシやったりしているわけで…

それによって辛い思いをしているのは女性なわけで…

 

そういった

・バカ男の間違った性の知識を正す意味でも

・辛い思いをする女性を少しでも減らす意味でも

 

2022年は

正しい中イキ、正しいオーガズムの知識・概念が

広まっていく一年になると思う

 

 

 

 

源さんの経験上

中イキ、オーガズムを経験した女性は

間違いなく性生活が満たされたものになるし

性生活が満たされれば当たり前のように

幸福度が高くなる

 

本当に、良いことしか起きないんだよね

 

中イキできるようになって

オーガズムに達せられるようになって

後悔した女性なんて、いる?

絶対いないよ

 

 

2021年に散々書いてきたように

中イキ、オーガズムはあくまで

『自分(の幸福)と向き合うツール』の一つ

 

それは間違いない

 

でも

単純に

 

中イキ

オーガズム

それらを経験できた方が

間違いなく、間違いなく!

セックスがもっと気持ち良く、楽しく、幸せを感じられるし

夫婦関係、パートナーとの関係ももっと良くなる

 

女性が中イキ、オーガズムに達せられるようになるだけで

マジでパートナーシップ問題の殆どが解決できるようになる

風が吹けば桶屋が儲かる的なことだけども、これはマジです)

 

 

中イキ、オーガズムを目指すことは

幸せへの最短距離!

だと

源さんは思う

 

 

さて、次回の記事では

 

なぜ男の源さんが

女性向けに女性の中イキ・オーガズムの講座するのか?できるのか?

 

を説明するね

 

 

 

おわり

 

 

以下、お知らせ(2022.1.2現在)

 

《イベントスケジュール♡  

発開催決定
◆2月6日(日)
中イキ講座
※まだ正式なタイトルも決まってないし、スライドや講座の内容もこれから作るんだけど日程だけ先に決めちゃった!詳細はこれからお知らせしてイキます
 
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

ライブ配信専用?チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

(最近全然更新してないけど…いつか再開する…かな?)

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

  

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい