〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

6/16(日) 中イキ講座 PREMIUM ONLINE 〜中イキのその先へ〜

 

中イキ、オーガズムの先にある

 

涙が出るほどの【多幸感】を

 

あなたは知っていますか?

 

 

 

前作の中イキ講座開催から2年

ついに中イキ講座の進化版をリリースします

 

長文を読むのが嫌いな方は(笑)最初の概要だけでも読んでみてね

 

※伝えたいことが多すぎてめちゃくちゃ長い紹介文になっちゃった(´⊙ω⊙`)ごめんね

 

 

 

▷長文を読みたくない人向けの概要(笑)

・この講座でお伝えするのは「パートナーと一緒に中イキを目指すための知識&方法論」です

 

・お伝えする方法論は「愛撫」ではなく「マッサージ」です(勿論マッサージで中イキしたあとは愛撫なりセックスするなりは自由です)

 

・マッサージなのでセックスレス夫婦、カップルでも使える手法です

 

・これをキッカケにセックスレス解消になるかもね

 

・前作の中イキ講座を受けていなくても受講してOK

 

・前作の中イキ講座を受けた人にもメリットしかない講座だよ

 

zoomでの受講となります(当日参加できない方には動画販売枠があります。当日参加で受講した方にも後日動画をお送りします)

 

夫婦、カップルでの受講もOK

 

女性お一人での受講もOK

(後日パートナーに動画を見せてあげてくださいね)

 

男性お一人での受講は動画販売のみOK(男性お一人で当日参加はできません)

 

・シンプルに、これを叶えてあげたかったのよ




 

では、長文の紹介文を読みたくない方は

目次から「お申し込み」へ飛んでください(笑)

 

読んでいただける方はぜひお付き合いください

 

 

目次

 

 

▷こんなあなたにオススメの講座です

 

中イキしたい

・オーガズムを味わいたい

・マルチオーガズムというものを知りたい

 

・大切に扱われたい

・優しく触れられたい

・カラダもココロもトロトロになりたい

 

・夫婦(カップル)2人のコミュニケーションを深めたい

セックスレスを解消するキッカケがほしい

・あの頃のドキドキを取り戻したい

 

・源さんの言う「中イキの先にある多幸感」を知りたい

・源さんの言う「涙が流れるぐらいの幸せ」って本当にあるの?あるなら体感したい

・源さんから直接マッサージを受けたい(笑)※愛撫やセックスではなく、女性器には一切触れないただの「マッサージ」なので、希望する受講生の方には何かしらの形で源さんのマッサージを直接受けられるようにしようとは考えています(勿論有料です。あくまで予定です。やらないかもしれません。)

 

 

・女性を中イキ、オーガズムに導いてあげたい男性の動画購入もお待ちしております

 

 

 

 

▷「中イキ講座PREMIUM」が出来た経緯

 

前作の中イキ講座は総勢400名以上の皆様に受講いただきました

ありがとうございました

(まだの人はいつかこれも受けてね)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

その後、大勢の方々から中イキ達成のご報告をいただきました♡

おめでとうございます!

 

 

 

前作の中イキ講座では

女性が自分で自分の身体を中イキ体質にするための知識と方法論(以降これを「イキ活」と称します)をお伝えしました

※極論、1人でも中イキ出来る人は出来ちゃうのよ↓こんな感じで(笑)



 

 

とはいえ

やはり「パートナーの協力」があった方が中イキしやすいのは当然で、

(前作の中イキ講座の中でも「パートナーと一緒に中イキを目指す方法」として愛撫についてもお伝えしました)

 

 

でも

パートナーから愛撫をされても

パートナーとセックスをしても

中イキを掴めない女性もいるんだよね

 

 

それはなぜか?

大変申し訳ないんだけど…

 

 

あなたのパートナーが

絶望的に愛撫が下手

絶望的にセンスがない

絶望的にセックスが下手

だからなのよね…(´⊙ω⊙`)いや、ほんと、なんかごめんね…

 

 

 

 

前作の中イキ講座でもお伝えしましたが

中イキ、オーガズムに必要なのは

・力強く、刺激の強い愛撫

ではなく!!

 

 

いかに

・優しく、刺激の弱い愛撫が出来るか!

なのよ

 

 

 

 

僕はこれまで様々な性教育講座やブログ等の発信で

男性に向けてそういった愛撫の方法についても言及してきました

 

 

色んな女性から話を聞くと…やはり殆どの男性は

 

・学んでも成長しない

・学んでも変わらない

・そもそも学ぼうともしない

 

らしい(´⊙ω⊙`)

 

 

 

そもそも殆どの男性は

女性が気持ち良くなれるような

・繊細な触り方

・繊細な動き方

・繊細な愛し方

が、どんなに努力をしても出来ないらしく

(気持ちの問題ではなく、生物としての構造の問題。これは某博士も言ってた)

 

 

例えば、女性の肌に優しく触れる手法の

・パームタッチ

・アダムタッチ

・スローセックス

そういうこともいくら努力しても出来ないらしい…

(それが出来ないってことは、女性器を繊細に優しく触るなんてことも不可能なんだよね)

 

 

 

 

ああ…

 

もう…

 

これ…

 

無理じゃん

 

(´⊙ω⊙`)!!

 

 

って、

 

僕はようやく悟りました

 

世間一般の男性による「愛撫」で

 

女性を中イキ、オーガズムに導くのは

 

不可能なんだ、と ←遅!

 

 

 

いくら女性がイキ活を頑張って

 

自分を中イキ体質にしたとしても

 

男性がこれじゃ…無理なんだ…

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

もっと早く気付くべきでした

 

 

 

 

そこで

「愛撫以外で女性を中イキ、オーガズムへ導く方法はないものか?」と考え、勉強し、試行錯誤した結果行き着いたのが

 

 

脳科学+○○マッサージ

※これを総称して【中イキマッサージ】とします

※【中イキマッサージ】は女性器には一切触れない手技です

※勿論【中イキマッサージ】で中イキ、オーガズムに達した後はセックスしてもいいのよ♡

 

 

この中イキマッサージ】なら

どれだけ愛撫が下手くそな男性でも、

どれだけ女性器の触り方を知らない男でも、

女性を中イキ、オーガズムへ導けることがわかったんだよね

 

 

 

 

▷なぜ「マッサージ」なのか?

 

これはさっき説明した通りだよね

「世間一般の男性の愛撫では女性を中イキ、オーガズムへ導くのは不可能だから」

これはもう変えられない事実

 

 

どれだけ男性に「正しい愛撫法」を教えたところで

思春期の頃からAVやエロ本やアダルトコンテンツで学んできたセックスのやり方は変えられないんだよね

 

だから

男性に愛撫やセックスを教えてももう無理なので!

 

 

だったら!

 

愛撫でもなく

セックスでもなく

 

これまで経験したこともなくて先入観も無い

全く新しい手法を1から学べばいいんじゃね?

 

ってことで

今回お伝えする手法が

 

マジで誰にでも簡単に出来る

中イキマッサージ】

なのよ

 

 

 

脳科学の話だけど専門的知識は必要無し!

源さんが講座でお伝えする通りのことを言えばOK

 

 

マッサージに関しても

源さんが講座でお見せする通りのことをすればOK

 

 

愛撫ではないので

繊細な触り方も、動きも、必要無し!

(だからといって力強いマッサージでもありません。)

 

 

バカでもできる(´⊙ω⊙`)!!!←言い方よ…

 

 

 

 

セックスレスの夫婦、カップルでも使える(これ重要!)

 

そもそもな話、

セックスレスな夫婦、カップルにとって

「愛撫で中イキ、オーガズムに導く(導いてもらう)」

って絶対無理でしょ?

 

だってセックスレスだもん(´⊙ω⊙`)

そもそもの行為が始まらないんだから中イキなんて夢のまた夢(´⊙ω⊙`)!

 

 

でも今回お伝えするのは

マッサージ

なのね

 

 

例えば

・女性はしたい

・男性はしたくない

という形のセックスレス夫婦、カップルがいたとして

 

中イキしたいから愛撫(セックス)をしてほしい」と言っても

まず応じてくれないよね?

 

 

でもさ

「マッサージをしてほしい」なら抵抗なく言えるだろうし

パートナーもマッサージぐらいならしてくれるんじゃないかな?

 

 

女性はマッサージをされるだけで中イキ、オーガズムを掴めるので万々歳だし(笑)

セックスはしたくない男性も、マッサージで女性が喜んでくれるならそれはそれで良いだろうし

 

 

そして

それをきっかけに

もしかしたらセックスレスも解消するかもしれないしね

 

 

 

んで、

お願いしてもマッサージすらしてくれない旦那、パートナーなんて…人として終わってるよ(・∀・)

 

そんな男と一緒にいてあなたはそれで幸せなん?(´⊙ω⊙`)本当にそれでいいの?

さっさと別れた方がいいよマジで

 

そういうのを見極めるのにも、使えるかもね

 

 

 

 

▷Q & A

①女性1人で受講してもいいですか?

→勿論OKです!

講座開催後に参加者全員に動画をお送りしますので、それをパートナーと一緒に観て一緒に学んでください

(前回の中イキ講座もそういう夫婦、カップルはたくさんいましたよ)

いまパートナーがいない女性も、将来パートナーが出来たときにすぐ一緒に学べるように準備しておきましょう♡

 

 

②男性1人での受講は可能ですか?

→男性お一人での「当日参加」での受講はお断りしております

ぜひご夫婦・カップルでご参加いただくか、「動画販売枠」で動画を購入し学んでください

 

性を学ぶ男性ってそれだけで価値があるし、

絶対に女性から必要とされる存在なので

マジでリスペクトです!

 

 

③夫婦、カップルでの受講は可能ですか?

→はい!夫婦、カップルであれば男性も「当日参加枠」でもご参加いただけます

勿論「動画販売枠」で動画購入も可能です

 

 

④女性同士でも使える内容でしょうか?

→もちろんです!

お伝えするのは手技を用いたマッサージなので

ちんこの有無は関係ありません(笑)

 

 

⑤前作の中イキ講座は受講してなくても、中イキ講座PREMIUMは受講できますか?

→はい!勿論受講可能です

ぜひ当日参加、動画購入してください

 

ですがやはり確実に中イキ、オーガズムを掴むためには

(PREMIUM受講の事前でも、事後でも)前作の中イキ講座の受講は、一応オススメします

 

 

中イキどころかクリイキも知らない、イくというものが分からない女性でも大丈夫ですか?

→前作の中イキ講座でもお伝えしましたが、そもそも中イキとは「女性器に触れられなくてもイケる状態」のことです

クリイキをしたことがなくてもイくが分からなくても関係ありません。中イキは可能です!

勿論、一度の○○マッサージですぐに中イキできるわけではありませんが、何度か繰り返し実践していただければ掴めると思いますよ

 

 

⑦前作の中イキ講座を受講して(受講していなくても)中イキ出来る私でも、中イキ講座PREMIUMを受けるメリットはありますか?

→メリットだらけです!

むしろメリットしかありません!

 

 

《メリット1》 愛撫、セックスとは別次元の気持ち良さ

ぶっちゃけ、男性の愛撫、男性とのセックスで感じられる気持ち良さって限界があるんだよね

 

女性によっては

「いや、私はイケるよ。イケるけれども、それはあなたの愛撫おかげじゃなくて、私が自分の力でイってるんだからね。自分の愛撫が上手いと勘違いすんなよ?」

って思ったことがある女性もいるよね(笑)絶対いるよね?(・∀・)

 

(男性の皆さん、これが現実だよ。あなたがイカせてるんじゃなく、女性が自分でイってるんだよ。勘違いすんなよ)

 

 

そんな感じで

中イキは出来るけども、果たしてこれが本当の「気持ちいい」なのか?って

中イキは出来るけども、イカされてるというより自分でイってるんだけどな…って

疑問に思ったことがある人もいるのでは?

 

そんな不安も、今回お伝えする【中イキマッサージ】なら払拭できます!

 

愛撫とは、セックスとはまた違う種類の気持ちよさだけれども

思い切りイカされてください!

気持ち良すぎてとんでもないことになると思います←語彙力よ…

 

 

《メリット2》 マルチオーガズムを得られます

マッサージを受けている間、気持ち良すぎて何度でも際限なくオーガズムに達します

パートナーがマッサージをやめない限り「イくが止まらない」状態になります

 

何度でも好きなだけオーガズムを味わってください♡

 

 

《メリット3》 ぶっちゃけ、男性も楽!

今回お伝えするのは手技による【中イキマッサージ】です

 

今までのような愛撫やセックスは必要としないし(したけりゃすればいいのよ?)

ってことは、

ちんこも使わないので、自身のちんこの大きさや形、勃起力や持続力にも依存しないし、セックスのような腰の動きも必要としないので

体力的にも精力的にも気分的にも、全てが『楽』だと思うよ

 

最初は、マッサージというものに慣れないうちはちょっと苦労するかもしれないけど

一度習得してしまえばセックスで女性を中イキ・オーガズムへ導くよりも圧倒的に『楽』だよ

 

 

 

《メリット4》 涙が出るほどの【多幸感】

冒頭にも書いたけど、今回お伝えする【中イキマッサージ】を受けると

愛撫屋セックスでは絶対に得られない気持ち良さ、オーガズム、

そして

その先にある、言葉では表現しきれない

 

【多幸感】

 

を味わえます

 

ま、現状で満足しているなら受けなくてもいいと思いますよ(・∀・)

 

 

 

▷講座の流れ

前半はスライド等を用いて

中イキの仕組み

中イキに必要な脳科学の知識

などをお伝えします

 

 

後半は相棒のシルビアさんを使って

マッサージを実演でお見せします

 

最後に質疑応答など

 

 

 

 

▷2024年6月16日(日)zoom開催概要【6/3月21:00募集開始】

申込フォームの間違いが増えていて困ってます(´⊙ω⊙`)

『当日参加』『動画申込』のフォームをよく確認してお申し込みください

 

※当日参加の方にも後日動画はお届け致します

※個人的には圧倒的に当日参加が圧倒的にオススメです 

※当日参加では、希望の方向けに講座の後に少しだけ質問&雑談の時間も設けます。くだらない話もしましょう(笑)

 
 
 

◆開催日時◆

2024年6月16日(日)

11:00から

14:00ぐらいまで

※質疑応答の時間も含め3時間程度で終わる予定ですが、なにぶん『初開催』のため時間が読めません。早く終わるかもしれませんし、時間が推すかもしれません。時間には余裕を持ってご参加ください

※途中参加途中退室になったとしても代金は返金できませんのでご了承ください

※お子さんを抱いた状態等のご参加もOKです(以前お子さんにお乳をあげながら受講された女性もいました)

 

 

◆開催場所◆

Web会議システム【zoom】を使ったオンラインお話会です

ご自宅等、お好きな落ち着ける場所で受講してください

 

※zoom講座という特性上、顔出しNGでの参加も可能ですが、あなたのお顔が見えると僕も嬉しいですし、やる気が出ます。誰も顔を見せてくれないzoomってすごく辛いのよ(笑)

※当日参加する際のお名前は変更して構いませんが、お申し込みの際は必ず本名をご記入ください。入金確認用に必要です。お申し込み名とご入金名義が一致するようご協力をお願いいたします(結構バラバラな人がいて本当に困っています)

 

 

 

◆募集人数◆

『当日参加』限定10組

女性のお一人参加、もしくはご夫婦・カップルでの参加に限ります

男性単身でのお申し込みはご遠慮ください。(男性単身の場合は動画販売枠にてお申し込みください)

※おひとりひとりの質問ご相談にしっかりお答えしたいので 参加人数を絞って募集しております

 

 

『動画申込』限定10組

性別に関係無くお申し込みいただけます。

 

若干の動画編集を要しますので

動画は『講座開催日から翌々日』までにはお送りいたします

ご了承の上お申し込みください

 

 

 

◆会費◆

通常価格59,800円(税込)

初回開催特別価格!

30,000円(税込)

PayPal、クレジットカード、お振込でのお支払いが可能です

 

※ご入金期限は「お申し込み完了日の翌営業日から5営業日以内」となります

※開催日直前にお申し込みいただいた方は、必ず開催日までにはご入金をお願いします。

 

 

 

◆お申し込み◆

※お申し込み後『自動返信メール』にてご案内が届きます。お申し込み完了後すぐにメールのご確認をお願い致します。

 

当日参加、動画申込、どちらも6月3日(月)21:00募集開始です

 

・『当日参加』のお申し込みはこちら

ws.formzu.net

 

 

 

・『動画申込』のお申し込みはこちら

ws.formzu.net

 

 

 

◆注意事項◆

※必ずご一読ください

 

・『当日参加』用

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

・『動画申込』用

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

▷参考ブログ

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

あなたからのお申し込みを

心からお待ち申し上げます

 

 

何かご不明な点は遠慮なくDMやLINEにてご連絡ください