〜直感的源論〜

元探偵。現パートナーシップ研究家、作家。不倫やレスなどの夫婦問題を中心に、世の中の言いにくい事を代弁しています。間違った性の価値観を払拭するため、正しい性教育講座も全国的で開催中。人生変わるよ♡

嬉しいことがあったのでシェア♡こういうことが当たり前な世の中になるといいな

先日

源さんのリアルで爆笑な性教育講座を受講してくれた方から

めっちゃ嬉しいご報告を頂いたのでシェアするね♡

 

 

※次回の性教育講座は10月6日金沢にて開催♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

その方(ここでは『G子ちゃん』と呼ぼう←源子ちゃんではないwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )源子ちゃんって誰だよ)は

源さんの性教育講座を受けてくれた後

Facebookで「性教育受けてきたよー♡」ってレポを書いてくれたのね

 

 

源さんの性教育講座を受けると

いわゆる『性のタブー』みたいなものに人生を支配されていたことがバカバカしくなって良い意味で性におおらかになれるから

Facebookとかブログで書いてくれる人が結構いるんだよね

 

 

でね

G子ちゃんからのご報告はこんな感じなの↓

(源さんからのお返事は省いてます)

 

f:id:gen-ron:20180924175047p:plain

f:id:gen-ron:20180924175102j:plain

f:id:gen-ron:20180924175115j:plain

f:id:gen-ron:20180924175130p:plain

f:id:gen-ron:20180924175143p:plain

f:id:gen-ron:20180924175205j:plain

 

f:id:gen-ron:20180924175250p:plain

 

 

 

一部省略している部分もあるので補足しておくとね

この話しかけてきた男友達は

いわゆる『バカ男』ではなくて

普通に良い人らしいのね

 

 

でもさ

良い人だからといって

性やセックスをちゃんと分かっていて

バカ男とは違う良いセックスができる

というわけでもないんだよね

 

 

つまり、単純に

正しい性やセックスを

知らないだけ

 

 

知らないからこそ

よく目にするAV、アダルト動画のセックスを

『これがセックスか』と教科書にしてしまう

 

 

そもそも

世間の男どもは

『AV、アダルト動画のセックスはファンタジー

『それを教科書にしてはいけない』

ということすら誰からも教わらない

 

 

かといって

学校や親が教えてくれるわけでもない

 

世間的にもちゃんと性教育を教えてくれるところなんか無い

 

 

そうすると

このG子ちゃんみたいに

性教育講座受けてきたよー♡」と書いている人に

直接聞くしかないんだよね

 

 

この男性

いくらG子ちゃんとお友達とはいえ

女性に対して『性』のことを面と向かって話を聞くって

相当な勇気が必要だったと思うよ

(G子ちゃんという人が普段から明るくてカランコロン笑っている子だから話しかけやすかったというのもあるとは思うが)

 

 

 

 

このご報告を聞いた時

そりゃーもう、めっちゃ嬉しかったよね

 

 

だってね

源さんの性教育講座なんて

まだたかだか306名しか受けてないのよ

※2017年夏に始めてから2018年9月末現在の総受講者数

 

日本の総人口から見たら

0.0000025%しか受けてくれてないわけ←計算するまでもなく少ないのはわかる(笑)

 

 

どう考えても

源さん一人で正しい性教育を日本中に広めるなんて無理なのよ(笑)

 

もちろん、源さん以外にも

AV男優の森林原人さんや

twitter.com

 

 

チャーリーさん(池本千有さん)が代表理事

日本アマナ性共育協会の皆さんとか

JAEI 日本アマナ性共育協会 | Japan Amana Educating Intimacy

 

 

有名な方々がたくさん啓蒙活動をしているけど

それでもそれが日本全国に広まるのって結構な夢物語

 

 

 

そこで

 

G子ちゃんのように

性教育講座受けてきたから何でも聞いてー♡」

って発信してくれる人がいて

 

 

それを見た人が

「教えて欲しい」って話しかけてきてくれる

 

 

 

これって

 

源さんが理想としている性教育の形のひとつ

 

なんだよね♡

 

 

 

源さんが日本全国を渡り歩いて

性教育講座を開催するだけが性教育ではなくて

 

 

それを受けた人が

それを必要としている人へ

【正しい性】のペイフォワードをしていく

 

 

これによって

いつか世の中から

AVやアダルト動画を教科書にした性・セックスではない

男女ともに幸せになれる【正しい性】が広まっていくんじゃないかなって

 

 

 

源さんのやってることは

所詮その『きっかけ』にすぎない

 

 

源さんのやってる性教育講座を受けた人は

それをどんどんパクって発信していってほしい

 

必要としている人に

どんどん伝えていってほしい

 

 

 

あなたがこれまで抱えていた性やパートナーシップの悩み

それを源さんの性教育講座で解決・解消できたとしたら

 

 

あなたが抱えていたその悩みって

世界中で同じような悩みを抱えた人の救いになるんだよね

 

 

あなたの悩みは

もしかしたら世界を救うかもしれない

 

 

あなたが悩んでいたことは

なにも恥ずかしいことなんかじゃないよ

 

 

あなたが知りたかったことは

きっとお友達も、みんなも知りたがっているはずだよ

 

 

あなたが【正しい性】を知ってから世界が変わったように

あなたの周りにいる人たちの世界も変えてあげてほしい

 

 

それはきっと

源さんには出来なくて

あなたにしか出来ないことだから

 

 

 

G子ちゃん

ありがとう

 

もし他にも

こういう経験をしたよーっていう受講生がいたら教えてほしい♡

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

11月18日(日)はスケジュール空けといてね♡

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,169名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20180924183821j:plain

 

 

 

【教えて源さん♡】源さん!私の膣は『名器』でしょうか?教えてください!

※この記事に限らずだけど、性・セックスに関する内容は全て『人による』が前提です。源さんはなに一つ『こうだ!』と言い切っているつもりはありません。

※この記事はあくまで『身体的』な話です。メンタルやエネルギー等、総合的なセックスの話ではありません。

 

 

たまーに

本当にたまーにこういう質問を頂く

 

これについては

先日Facebookでも呟いた通りで

f:id:gen-ron:20180922191118j:plain

 

 

 

【名器】

 

数の子天井

ミミズ千匹

など

 

誰のどんなちんこを挿れても

あっという間にイかせてしまう

ちんこ的に超気持ちいいいいいいい♡膣のことをそう呼ぶんだけども

 

 

うん

 

まぁ

 

都市伝説だよね (・∀・)

 

 

一般女性を1,000人抱いてきたという

アダム徳永さんも「ない」と明言しているし

 

 

AV男優さんの中には「ある」と言う人もいるけど

それは映像を売るための「営業トーク」だったり「リップサービス」だったり

男の夢を奪わないためのものである

 

 

とはいえ

源さんはアダム徳永さんの10分の1程度程度しか経験していないので

『万に一つ』と言われる【名器】とやらに出会うには

あと100倍は経験を積まなければならんのだろうけど

 

そんな元気はもう無ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いや、元気とかそういう問題じゃねぇだろ

 

 

 

万に一つ…いや、無理だよな普通に考えて…

 

 

万に一つ…

 

 

マンに一つブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )親父ギャグかよ

 

 

(#)∀`) < すみません真面目にやります

 

 

 

でね

この【名器】の話で大切なのは

 

仮に

数の子天井』や『ミミズ千匹』といわれるような

膣壁が凸凹していたりヒダヒダしている膣があったとしても(実際あるとは思うよ)

 

じゃあそれが万人に絶対に気持ちいいか?というと

そういうことでもないんだよね

『人による』としかいえない

 

 

それに

仮にそういう膣だったとしても

 

コンドームしちゃえば多分分からない(笑)

 

ちんこって指みたいに感覚が研ぎ澄まされているものではないからね(笑)

 

 

 

 

ちょっと話が変わるけど

 

 

女性の中には

「私の膣って気持ちいい膣なのかな…?」

って気にしてる人もいると思う

 

他人の膣と比較してみたくても

そんなこと普通に生きてればできるわけないしねー

 

心のどこかで

自分の膣に不安に感じている人もいるんじゃないかな

 

 

これまで書いてきた通り

いわゆる【名器】というものは存在しないので

そういう『幻想』『バカ男の妄想』と自分を比較して不安になる必要はないよ

 

そこは安心してほしい

 

 

 

【名器】というものは存在しないにしても

とはいえ、やっぱり他の人と比べて自分の膣が気持ちいい膣なのかどうかは気にしてしまうかな?

 

そこについて

源さんなりにぶっちゃけで書くと…

 

 

 

うん (・∀・)

 

 

大差なし (・∀・)

 

 

以上!! (・∀・)

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )真面目にやれ!!!

 

 

(#)∀`) < いやいや、大真面目じゃわ

 

 

女性器というのは本当に千差万別で

同じ女性器というものは一人として存在しない(一卵性双生児の場合は分からんけども)

 

それは

造りや見た目もそうだけど

膣の中もそう

 

広さ

奥行き

 

硬さ

柔らかさ

 

膣壁の形

子宮口の位置

Gスポットや他の性感帯の位置

 

まだまだ挙げればキリが無いけど

人によって全て違う

 

 

セックスをする相手が変われば

ああ

女性器というのはこんなにも違うものなのかと

毎回驚くもん

 

 

でも

挿入後の気持ち良さという意味では

まぁ、ぶっちゃけ、変わらないよね♡

 

どんな膣でも気持ち良いよ♡

 

 

 

ごめん

ちょっと嘘ついた!

ちょっと『良い人』に思われたくてカッコつけた!!(笑)

 

 

んとね

気持ち良い膣と

そこそこ…な膣の

違いが一つあるとすれば

 

 

普段から

膣ケア

膣トレ

膣オナニーなど

お股のケアをちゃんとしている膣と

全くしていない膣とでは

雲泥の差が出る場合もあるよ (・∀・)

 

※ただし、これも人による。稀に、そういうことを全くしていなくても才能溢れる膣をお持ちの方もいる

 

 

 

 

 

それから大切なことがもう一つ

 

繰り返しになるけど

世間的に言われている【名器】とは

 

誰の

どんなちんこを挿れても

あっという間にイかせてしまう

ちんこ的に超気持ちいいいいいいい♡膣のこと

 

でも

そもそもそんな膣は無いし

 

貴女が気にするところはそこじゃなくて

貴女にこれから目指してほしいところは

 

 

誰の

どんなちんこが入ってきたとしても

あっという間に貴女がイってしまうような

貴女自身が超気持ちいいいいいい♡と感じる膣

 

 

ここを目指してほしいんだよね

 

 

 

以前Facebookで呟いたこれに

f:id:gen-ron:20180922195606j:plain

 

 

こんなコメントをいただいたことがあってね♡

f:id:gen-ron:20180922195615j:plain

 

 

うんうん

ほんまに、それな!!!

 

 

確かに

世間のバカ男のセックスが絶望的に下手クソなのもあると思うんだけど

 

実は

ただ単に貴女の膣が

『気持ち良さを受け取れる能力』が育ってないだけの可能性もあるんだよね

 

 

このコメントを書いてくださった女性はきっと

これまでにちゃんと膣を育ててきて

今となってはどんなちんこが入ってきても

(実際は男がテクニシャンではなくても)テクニシャンに感じてしまうぐらい

『気持ち良さを受け取れる能力』が育った膣をお持ちなんだろうね♡

 

 

一度お手合わせ願いたいものdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )この人人妻さん!いや、そういうことじゃなくて!

 

 

 

え?

どうすればそういう膣になれるかって?

 

いやいや

だーかーらー

さっき書いたじゃろうが

 

 

普段から

膣ケア

膣トレ

膣オナニーなど

お股のケアをちゃんとして!

 

 

 

 

さて

最後に

一つ大切なことをスルーするところだった

 

この記事のタイトルにある通り

 

「源さん!私の膣は『名器』でしょうか?教えてください」

 

って言われてもねぇ

 

 

源さん、

あなたとセックスしてないんで

分かるわけないじゃろがい(笑)

 

 

 

んで

仮にね

あなたとセックスしたとしてもだよ

あなたの膣が良かったかそうでなかったかなんて

言えるわけないじゃろがい(笑)

 

 

そりゃもう絶対に

 

「良かったよ♡」

って言うに決まっとるじゃろがい(笑)

 

 

そこは

頼むから

 

空気読んでくれ(笑)

 

 

オチがひどい…(笑)

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

11月18日(日)はスケジュール空けといてね♡

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,160名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

【教えて源さん♡】性欲の強い彼のペースについていけず…「そんなんじゃレスになるぞ」と言われセックスが大嫌いに…私が何か変なの?私が悪いの?

f:id:gen-ron:20180905182118j:plain

f:id:gen-ron:20180905182126j:plain

f:id:gen-ron:20180905182133j:plain

f:id:gen-ron:20180905182141j:plain

f:id:gen-ron:20180905182154j:plain

f:id:gen-ron:20180905182208j:plain

 

↑ここで送ったリンクのブログはこちら

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20180905182225j:plain

f:id:gen-ron:20180905182248j:plain

f:id:gen-ron:20180905182447j:plain

f:id:gen-ron:20180905182517j:plain

 

 

 

 

いやー

なかなか

稀に見る

バカ男だね(笑)

 

 

本題に入る前に…

いつも書いていることだけど

 

 

性、セックスで表面化しているその『問題』や『悩み』は

その『事象』自体を解決しても何も変わらない

 

根本的な【原因】は

そうじゃないところにある

 

 

 

今回のご相談は一見複雑に見えるけど、まとめると

 

 

彼は

・性欲が強い

・オナニーはモテない男のするものという価値観

・セックスのペースについていけない

・そんなんじゃレスになるぞ!って言われる

 

そんな彼のセックスは

(彼曰く)愛情表現でコミュニケーションなんだから受け入れなきゃ!

 

でも

性欲のはけ口にされてるみたいに感じて嫌だ

 

もうどうすればいいかわからない!

どうしたらいいの??

 

 

 

で、こういう問題に対して

そこいらにいる一般的なパートナーシップの専門家は

 

貴女がこれからどうしていけばいいか

彼になにをどう伝えていいたらいいか

 

という、具体的な『行動』を伝えてくると思う

 

 

もちろんそれも一つの正解だけど

 

さっきも書いたように

性やセックスでの問題や悩みは

その表面的な事象を解決しても

なにも変わらないことが多いんだよ

 

 

だからこういう時に必要なのは

今回の問題の本質はどこにあるか?

これを考えなきゃいけないんだよね

 

これは

こういう仕事をしている人間に限った話じゃなくて

こういうことで悩んでいる当事者もそうだよ♡

 

 

じゃあ

今回のご相談の本質は何かというと

 

 

貴女が

彼の性を

我慢して受け入れている事実

 

なんだよ

 

 

そもそも

 

性欲のはけ口にされているように感じて嫌で

彼のペースについていけなくなって

心が満たされないどころか

虚しくなることの方が多かったんだよね?

 

 

どう考えても

それ、嫌じゃん(笑)

幸せじゃないじゃん(笑)

 

 

今思えば

ご相談者さんも

最初からそれは気づいてたんだよね?

 

 

それでも

我慢して

彼を受け入れようと

努力していたんだよ

 

 

 

この

【我慢】

ってのが1番厄介で

 

 

 

以前Facebookでもつぶやいたんだけど

f:id:gen-ron:20180905193601j:plain

(↑ぢんさんに褒めてもらったのが嬉しくてそこもスクショした♡てへ(笑))

 

 

つまりね

今回のご相談者さんは

 

もう

自分が【我慢】していることすら

わからなくなって麻痺してたんだよね

 

 

わかる

わかるよ

 

きっと誰しも

 

「彼に嫌われないように我慢しなきゃ」

 

「彼に嫌われないように受け入れなきゃ」

 

「彼に嫌われないように…」

 

って

最初は頑張ると思う

 

 

でもさ

それってただの【我慢】だってことに

まず気付こうよ

 

 

「彼に嫌われないように!」って

貴女自身が嫌だと感じることをずっと【我慢】してたら

貴女が『貴女自身』に嫌われちゃうんだよ?

 

 

いわゆる『強制終了』って言われる

体を壊したり

精神を病んだり

貴女自身がぶっ壊れることになっちゃうんだよ?

 

 

一回そうなったら

元に戻るまで大変なんだからね!!!!

 

 

 

 

もし今

これを読んでいる

『性生活が辛い』『夫婦生活が辛い』って日々思っているそこの貴女!

 

 

何が辛くて

どうしたらいいか?を考える前に

 

ずっとずっと

何を【我慢】してきたのかを

思い返して、見つめてみて!

 

 

パートナーシップって

パートナーと向き合うことじゃなくて

自分自身と向き合うことが大切なんだよ!!!

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

11月18日(日)はスケジュール空けといてね♡

 

源さんのイベント・講座一覧はこちら♡

 

オンラインサロンもひっそりやってます

 

ただいま5,068名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

【源さんがあなたに会いに行く日♡一覧】2018年9月20日現在

 

★今後の開催イベント★

 

↓目次をクリックすると

その告知文まで飛べるよー♡

  

 

 

 

 

 

10月

 

◆10月6日(土)《金沢》リアルで爆笑な性教育講座【残席5

 

gen-ron.hatenablog.com

 

◆開催日時◆
2018年10月6日(土)
11:30から
14:30まで
※その後、完全撤収の時間までサイン会・撮影・ハグ等の時間もあります。
※簡単な飲食はOKですがゴミはお持ち帰りくださいますようお願いいたします。


◆開催場所◆
JR金沢駅から車で5分
の貸し会議室


◆募集人数◆
10名
女性の参加に限ります
(男性の参加はお断り致します)


◆会費◆
30,000円
お振込み、クレジットカード(VISA・MasterCard)でのお支払いが可能です

 

◆お申し込み◆

ws.formzu.net

 

 

 

◆10月7日(日)《金沢》1day♡shop〜リノアネラガーデン〜

 

 

源さん監修のメモリーオイルを作ってくれている

盛まき子ちゃんのリノアネラガーデン

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

 

 

なんと!

1日限定で

お祭りやるよー♡

 

源さんも何かやるよ(笑)

何やるかは今みんなで話し合ってる

 

楽しみにしててねー

 

イベントの詳細はこちらから確認してね♡

www.facebook.com

 

 

 

◆10月20日(土)《新潟》科学者と変態が性と愛を語り尽くす座談会【9/21募集開始】

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆開催日時◆
2018年10月20日(土)
13:30から
16:30まで
※17時完全撤収の時間までサイン会・撮影・ハグ等の時間もあります

 


◆開催場所◆
新潟駅から車で15分
JR越後線青山駅から車で3分の貸し会議室

 

 

◆募集人数◆
10名様
女性の参加に限ります
(男性の参加はご遠慮ください)

 

 

◆会費◆
15,000円
お振込み、クレジットカード(VISA・MasterCard)でのお支払いが可能です

 

 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからどうぞ

(9月21日の21時から受付開始です)

ws.formzu.net

 

 

 

◆10月21日(日)《新潟》慶應義塾大学博士によるビューティリテラシー講座【9/25募集開始】

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆開催日時◆
2018年10月21日(日)
13:30から
16:30まで
※17時完全撤収の時間までサイン会・撮影・ハグ等の時間もあります

 


◆開催場所◆
新潟駅から車で15分
JR越後線青山駅から車で3分の貸し会議室

 


◆募集人数◆
限定20名様
女性の参加に限ります
(男性のご参加はご遠慮ください)

 


◆会費◆
15,000円
(会場費、修了証書、込み)
お振込み、クレジットカード(VISA・MasterCard)でのお支払いが可能です

 

 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからお願いね

(9月25日の21時から募集開始です)

【慶應義塾大学博士によるビューティリテラシー講座】

 

 

 

 

11月

 

◆11月7日(水)《横浜》慶應義塾大学博士によるビューティリテラシー講座【予定】

 

 

◆11月11日(日)《松江》リアルで爆笑な性教育講座【近日告知】

 

 

◆11月18日《東京》源さん感謝祭☆

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

12月

 

◆12月2日(日)《横浜関内》リアルで爆笑な性教育講座【近日告知】


f:id:gen-ron:20170717213241j:plain

【教えて源さん♡】病気が原因で半身麻痺になった旦那とセックスレス…話題にも出せず、どういたせばいいかもわからず…

f:id:gen-ron:20180823155232j:plain

 

 

 

まず確認したいのは

 

旦那さんが半身麻痺になってからレスになったのか

そもそもそれ以前からレスだったのか

 

 

それ以前からレスだった場合は

このブログのカテゴリー『セックスレス源論』の記事を読んで

勉強して♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

ここでは

『半身麻痺が原因でレスになった』ことを前提に

話を進めるね

 

 

えーっと

実際、半身麻痺は大変なことだと思う

 

セックスどころか

日常生活にも相当な支障をきたすでしょう

 

何においても

「健康だった頃と同じことができない」ということが

ストレスだし、絶望的な気持ちにもなるでしょう

 

残念だけど

そういう心のことは源さんには何も出来ないので

 

心療内科

心屋カウンセラーに相談してほしい←心屋カウンセラーに斡旋しても源さんには1円も入りませんご安心ください(笑)本当にオススメだからおすすめしています

 

 

 

 

で!

ここから本題なんだけど

 

「健康だった頃と同じことができない」

これってもう仕方がないことだよね

 

 

 

じゃあここで質問

 

旦那が健康だった頃は

どんなセックスしてた?

 

 

相談者さんが

 

・私も体力のない方で

・積極的にやれるタイプではない

・2人とも受け身になりそう

 

と書いてるってことは

 

 

・体力が必要で

・旦那が積極的にやって

・旦那が攻め、私が受け身

 

というセックスをしてたってことだよね

 

 

うん

そもそも

そのセックス自体が

問題の本質なのはわかってる?

 

 

 

源さんがこれまで

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

書いて来たけど

 

 

ちんこを勃たせて

ちんこを挿入して

射精することをセックスって思ってるから

どんどんしなくなるんだよ!

 

 

そういうセックスって

 

力任せな激しい愛撫をして

挿入したらズコバコ激しく動いて

っていう、体力を消耗するだけのセックス

でしょ?

 

 

健康な大人ですら

年々体力が落ちてそういうセックスがキツくなるのに

 

ましてや

半身麻痺な人が

健康な時にやっていた

そういうセックスが出来なくなるなんて当たり前

 

 

 

ただでさえ

年齢とともにセックスの仕方は変わるし

若い頃と同じようなセックスは出来なくなるし

 

ましてや

半身麻痺になったんなら

それこそセックスの仕方を工夫しないといけない

 

それ以前に

セックスの概念、価値観も考え直さないといけない

 

 

ちんこを勃たせて

ちんこを挿入して

射精する

 

その価値観を一度無くさないといけない

 

 

 

正しいセックス

体力を使わないセックス

女性がもっと幸せになれるセックス

お互いがもっと幸せになれるセックス

 

そういうことを1からちゃんと勉強しないとダメだよね

 

 

そのためにはやっぱり

源さんのリアルで爆笑な性教育講座2018を

受講して頂くしかないんだよ

これは宣伝でもなんでもなくて、真面目な話ね!

他にどこでそういうことが学べるの?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

セックスって

【行為】のことじゃなくて

【コミュニケーション】の手段なんだよね

 

 

どんな【行為】をするかよりも

どんな【コミュニケーション】を取るかの方が大事で

 

 

源さんが思うに

 

普段から

性や、セックス、エロい会話すらない夫婦・カップルって

それ以外のコミュニケーションも取れてないんだろうと思う

 

 

 

性教育講座でもよく質問されるんだけどね

 

・どうやって話せばいいかわかりません

・どういう伝え方をすれば伝わりますか

 

 

うん

わからんでもないけど

そうやっていつまでも『手段』にこだわっている限り

何も解決しないよね

 

 

夫婦なら

玉砕覚悟で

誠心誠意ぶつかり合え!

 

 

 

あと

最後に

 

今まではハッキリ言ってこなかったけどさ

 

性教育講座に来られないんなら

 

アダム徳永さんの

【スローセックス】の本を読んで勉強して(笑)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

11月18日(日)はスケジュール空けといてね♡

 

源さんのイベント・講座一覧はこちら♡

 

オンラインサロンもひっそりやってます

 

ただいま5,040名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

【教えて源さん♡】曖昧な関係のまま彼が海外に…歴代の男にもセフレにされることが多く…さっさと卒業したい

f:id:gen-ron:20180816014256j:plain

f:id:gen-ron:20180816014338j:plain

 

 

え〜っと…

ハッキリ言っていい?

 

めちゃめちゃ

『セフレ』にされやすい

特徴を兼ね備えてるね!

 

 そりゃーセフレにされるよ

 

一度

「セフレにされやすい特徴」みたいな感じで

ググってみ?

 

めちゃめちゃ特徴当てはまってるから!!!

 

 

こういう相談を受けた

その辺のどこにでもいる普通のパートナーシップコンサル的な人間ならきっと

 

・彼は最初からあなたのことは遊びですよ

・最初のハプニング的なセックスを受け入れたからですよ(断らなかったからですよ)

・彼に大切にされないのは、貴女が自分で自分を大切にしてないからですよ

 

みたいな

当たり前なことしか言ってこないと思う(笑)

 

 

でもさ

そんなこと

言われる貴女はとっくにわかってるよね(笑)

 

 

いつもいつも

当たり前の答えしか返ってこなくて嫌気がさすよね(笑)

 

 

まぁでも

その当たり前が1番大切だったりするんだけどね( • ̀ω•́ )

 

 

 

源さんはちょっと違う視点からお答えするね

 

 

このご相談を頂いたのがちょうどひと月前ぐらいなので

その間にもし関係が進んでいたらそれはそれでおめでとうございます♡

 

だけど

 

多分

何も変わってないよね?

 

だって

こういう男って

めちゃめちゃ遊び慣れてるじゃん♡

 

ご相談内容を読む限り

女性との関係構築の仕方がとても自然で上手いんだと思う

 

女性を食事や遊びに誘うことに

なんの抵抗も感じず当たり前にエスコートできる

 

ある側面から見ればイイ男だけど

逆の側面から見れば遊び慣れた男とも言える

 

 

彼の本心がどっちなのかは

考えなくてもわかるよね?

 

 

でも

このご相談で問題なのは彼ではなくて

 

ご相談者さん、

貴女自身の『考え方』なんだよ

 

 

ご相談者さんに限らず

よく『セフレ』にされがちな女性の多くは

 

一度セックスしたら

彼女にしてもらえる

 

って、どこかで思ってるんだよ

 

 

もっと言うと

 

セックスは『将来の保証』

 

ぐらい重たいことをどこかで思ってるんだよね

 

 

 

・セックスすれば彼女にしてもらえる

 

・セックスすれば結婚してもらえる

 

・セックスすれば『将来(の関係)を保証』してもらえる

 

 

 

 

 

んなわけ

ねぇじゃん

(´ω`)!!!!

怒るでしかし!!←怒らないけど(笑)

 

 

もっと言うとね

セフレにされやすい人って

確かにググって出てくるようなセフレにされやすい特徴も沢山兼ね備えてるんだけど…

 

そうじゃなくて

さっき↑太字で書いたような【下心】が見え見えだから

それを利用されて上手いこと遊ばれるんだよね

 

 

今回のご相談である

 

・素直になれない

・言いたいことを言えない

・曖昧な関係を打破できない

 

それってね

どこかで

 

私とセックスしたんだから

彼氏になるのは当たり前だし

そういう話は男からしてくるものだし

なんなら早くプロポーズして来なさいよ

 

って

 

どこかで彼に『期待』して

それを待ってるからだよね

 

 

そうやって

男に対して必要以上に期待してるからこそ

どんな男にでも簡単に股を開くし

 

「嘘でしょ?」と思いながらも

結局断らずに流れでセックスをしてしまう

 

 

そんなんだからいつまでも誰からも

セフレ扱いしかされないんだよ

 

 

 

 

彼のように

そして

歴代の男もそうだと思うけど

 

ちょっと遊び慣れた男からすれば

貴女のように、セフレにされやすい女性って

『簡単にセックス出来る女』だと思われてる

 

実際そうだし

 

 

なんというか…

それって悔しくないの?

 

 

あのね…

たかが1回セックスしたぐらいで

『将来』を簡単に売り渡そうとしてんじゃねぇよ!

 

 

そうやって

有りもしない『将来』とやらに夢ばっかり見てるから

現実のダメ男を見抜けずに

いつまでもいつまでもセフレ扱いされるんだよ!

 

 

貴女は今!今そこにいるんだろうが!!!

 

今を真剣に生きてないから

そうやってすぐ有りもしない『将来』に逃げるんだろうが

 

でも

そうやって逃げた先には

『セフレ扱い』しかされないんだってことぐらい

いい加減理解しろ!!!

 

 

今をしっかり生きた人間にしか

望んだ『将来』は、やって来ないんだよ!!!

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

11月18日(日)はスケジュール空けといてね♡

 

源さんのイベント・講座一覧はこちら♡

 

オンラインサロンもひっそりやってます

 

ただいま5,016名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

【教えて源さん♡】結婚して子どももいて幸せなのにW不倫がやめられません、しかも苦しいです。

f:id:gen-ron:20180815000825j:plain

 

 

あの〜…

相談する相手

間違ってるよ(笑)

 

 

 

これはもう

パートナーシップ云々ではなく

相談者さん自身の心の問題だよね

(『問題』と表現することが適切かわからないけど、あえてそう書かせてもらいます)

 

 

というわけで

心屋カウンセラーさんへ相談に行ってください

いや

ほんとに

冗談抜きで

 

 

とはいえ

せっかく源さんに相談してくださったので

源さんなりの回答をさせていただくね

 

 

まず

このご相談を読んでから

 

あー…

めっちゃめちゃ色んな常識や世間体や当たり前の概念に縛られて生きてるなー

 

って感じた

 

 

だから

いつも無理して頑張ってる

んだよね

 

 

 

「結婚して子どももいて幸せいっぱいに過ごしています」

 

もうこの一文から嘘ついてるよね

 

幸せいっぱいならそもそもそんな苦しい不倫なんかしないし

源さんに相談なんかしてこないよ(笑)

 

 

もうね、まず

自分に嘘つくのやめろ

 

 

そもそも

『結婚して子どもがいる』のが幸せ!っていう概念に縛られてる

 

 

結婚して子どももいる自分は幸せだ!って

思い込みたいだけでしょ??

 

 

あなたは

結婚に何を求めて結婚した?

 

 

その求めてる何かが満たされてないから

不倫をしてるんだよ

 

 

言い方は失礼になるけど(先に謝ります)

 

どうせ

『結婚して子どもが生まれたら幸せになれる』的な

テキトーな理由で結婚したんでしょ?

 

 

今になって

心の奥底では

 

・何か違う

・求めてたものじゃない

・こんなはずじゃなかった

 

みたいなものがふつふつと生まれてきて

 

でも

世間体があるから

周りには「結婚して、子どももいて私は幸せです」って

いつも無理して頑張ってるんでしょ?

 

 

で、その裏では不倫してるわけでしょ?

 

 

嘘だらけの人生じゃん

 

 

 

一つ気になるのは

相談内容に旦那の話が一切出てきてないけどさ…

 

旦那に言いたいこと言えてないんでしょ?

 

旦那相手にもいつも無理して頑張ってるんでしょ?

 

 

 

 

あなたの根底には

 

「私を不安にさせないでよ」

「私を幸せにしてよ」

 

という

 

『自分の不安解消と幸せを相手に求める傾向』

 

がある

 

 

極論だけど

幸せになれる人というのは

自分1人でも勝手に幸せになれるんだよ

 

自分が不安なことを人のせいにしないし

自分の幸せは自分で決める

 

 

じゃあ、なぜあなたがそういう生き方ができないか?

 

 

自分に嘘ばっかついて生きてるから

 

人に言いたいこと言わずに我慢してるから

 

無理して頑張って生きてるから

 

 

と、いうわけで

 

あなたの問題は

W不倫でもなく

不倫相手の彼でもなく

どうやって自分を変えればいいかわからないことでもありません

 

 

ただ

自分に正直に生きろ

 

 

 

それだけ

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント