〜直感的源論〜

元探偵。現パートナーシップ研究家、作家。不倫やレスなどの夫婦問題を中心に、世の中の言いにくい事を代弁しています。間違った性の価値観を払拭するため、正しい性教育講座も全国的で開催中。人生変わるよ♡

原因不明の頭痛・倦怠感・咳・体調不良の意外な【原因】〜あなたは不要なものに囲まれすぎ〜

心屋のぢんさんがシェアしていたブログ

たまたま目に付いたんだけど

めちゃめちゃ大切なことが書いてある

ameblo.jp

 

 

 

10日間山小屋でバイトをされ

いかに洗剤等の人工的なものを使わずに生活をするかを体験され←山の生態系を壊さないために

 

 

そして

その生活が終わり

下界に戻って来たとき

いかに不要なものに囲まれて生きてきたのかを体感された

 

 

それを超わかりやすく書かれていて

そして

人間に本当に必要な生き方とはなんなのか

著者のメッセージがとても心に染みる記事だ

 

 

 

その中で

【香り】のことを書いてあるくだりがある

 

 

以下、抜粋させて頂きます

 

 

 

で、実家に帰り着いて
まずゆっくりお風呂に入ろうと思って
入ったらね


シャンプーのにおい、
石鹸のにおい、


きつすぎて、


オエエエエッてなりました。

 


愕然。

 


そしてそのあと洗ってあった
パジャマに着替えようとしたら
洋服の、柔軟剤の残り香にまた
オエエエエッて。

 


ぜんぜん良いにおいじゃないんだよ。


殺人的に強すぎて、不自然で
香りで具合が悪くなるなんて。

 


そのとき、本当に思ったの。

 

不必要なものに囲まれてたんだなぁって。

 

 

 

はい、キタコレ

 

あのね

 

当たり前すぎてみんな麻痺してると思うけど

 

 

人工的な良い香りって

本当は良い香りでもなんでもないんだよ

 

 

人工的な良い(と思っている)香りって

本当は体に良い香りでもなんでもないんだよ

 

 

人工的な香りって本当は

「オエエエエエ」ってなるんだよ

 

 

 

特にここ数年

『洗濯物にわざわざ香りをつける』

という意味のわからない文化が流行ってるけど

 

あれとて

何が良いのか全く意味がわからない

 

香りの好みなんて人それぞれだけど

あんな人工的な香りが身体に良いわけがないんだよ

 

 

わざわざ洗濯物に香りをつけることも最近では

 

【香害】

 

とか

 

【スメルハラスメント】

 

とか言われて

迷惑行為の一つとして認識されるようになってる

 

 

 

人によっては

 

香りの好みなんて人それぞれなんだから

好きなもの使わせろや

グダグダうるせぇわ

 

という人もいるだろう

 

 

確かに

単純に好みの問題だけなら

源さんもここまで言わないし書かない

 

 

こういう人工的な香りの何がダメかって

 

 

原因不明の

 

頭痛

倦怠感

体調不良

 

そういうものの【原因】であることが

往々にしてあるからなんだよ!!!!

 

 

 

他の五感に比べて

嗅覚の神経というのはダイレクトに脳に繋がっているので

 

人工的な香りの成分が脳に与える影響って

一体どんだけのものなのか計り知れない

 

 

もし

原因不明の

咳、頭痛、倦怠感、体調不良

 

そういうものに悩まされているなら

試しに家中から人工的な香りを一切排除してみてほしい

 

 

消臭とか芳香剤とかもそう

空間除菌系のスプレーもそう

 

とにかく

家中から人工的な香りを排除!

 

多分かなりの確率で

体調、良くなるから

 

 

 

源さんは移動でよくタクシーを使うけど

乗ったタクシーに車用のファ◎リーズがついてたら

窓を開けるか息を止めるか(笑)して

極力あの匂いを嗅がないようにしている

 

もし

あれが車内に2つとかついてたら

大げさではなく、本当に頭痛がしてくる

 

 

よく

あんな人工的な毒が充満した車内で

生きていられるよな…運ちゃんすげぇわ

 

 

 

ちなみに

源さんも昔から【香害】にうるさかった訳ではない

 

 

もうかれこれ5年前ぐらいからになるかな

100%天然成分のアロマオイルを使い始めてから

(日本の法律でも『食品添加物』として認められて、口にしても大丈夫なグレードの高いアロマオイル)

香りというものが気になり始めた

 

 

それを使い始めてから、まず

雑貨屋さんとかで売ってる安いアロマオイルの香りが

こんなにも人工的で臭いものなのか!?と驚いた

 

 

それから

家にある市販の洗濯用洗剤、シャンプー、ボディソープの香りがどんどんダメになった

 

 

自然の

天然の

ちゃんと植物から作られた香りに慣れると

人工的な香りって本当にダメになる…

 

こんなにも臭いものだったのか…と

 

よく今まで30年以上も

こんな人工的で臭いものに囲まれてたのか

 

今思えば

自殺行為に等しい

 

 

 

そこから

家中の洗剤やらシャンプー、ボディソープを

オーガニックのものとか、無香料のものとか

天然の植物のアロマオイルの香りがするものに変えて

 

家中から

人工的に作られた香りのするものは

一切排除した

 

 

 

まぁ

きっと

我が家に遊びにくる人なんていないと思うけど(笑)

 

我が家は本当に良い香りがする

 

人工的なものは一切無い

 

なんなら

 

我が家で森林浴をしているような感じだ(笑)

 

 

自分が本当に心地よく生活できるためなら

そこまで拘ることは苦労でも何でもない

 

今更

人工的な香りに囲まれた生活になんて

絶対に戻りたくない

 

多分

戻ったらあっという間に体調不良になる

 

今このブログを書いている

ヒルトン大阪の部屋に香ってるアロマですら

キツすぎて嗅いでいたら頭が痛くなるぐらいだ(笑)

 

 

 

あなたが使っている

 

その洗剤

 

その香水

 

その香り

 

本当に必要?

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

gen-ron.hatenablog.com


 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 

ブログと違って基本的に毎日更新しています(笑)

(現在4,637名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20180415181021j:image

 

【バカ男源論】されて嫌なことを伝えても、やめてくれないバカ男の心境は?

お久しぶりの【バカ男源論】

 

今回はあまりにもバカバカしすぎて

書く気にもならなかったことなんだけど

ご質問をいただいたのであえてお答えしておこうと思う

 

 

 

今回も主にセ ックスでの話なんだけど

 

本当は

痛いこと

気持ちよくないこと

生理的に受け付けないこと

 

などなど

 

「やめてほしい」って言いたいこと

アルヨネー?

 

 

でも

それを言葉で伝えても

彼氏が、旦那が、パートナーが

なかなかそれをやめてくれない、聞き入れてくれない

 

っていうこと

アルヨネー?

 

 

 

源さんの性教育講座でもいつも言ってることなんだけどね

(次回は5月13日(土)in 八戸)

 

 

セッ クスという

最も原始的で生理的で

かつ

情熱的で愛を確かめ合う行為の中だからこそ

 

 

そこに表れる人間性

その人の本性なんだよ

 

 

 

たとえ

普段は大人しくて紳士的で優しい人でも

セ ックスの時には乱暴で威圧的で暴力的なら

それはセ ックスの時の人間性・人格がその人の本性なの

 

 

 

いきなり話がそれたけど(笑)

 

 

 

嫌なことを伝えても

なぜそれをなかなかやめてくれないのか?

 

 

これね

理由は超簡単

 

でも

多くの女性には理解できないと思う

 

 

その根底にある

バカ男によくある認識とは…

 

 

 

なに言ってんだよ

 

そうはいっても濡れてんじゃねぇか

 

【嫌よ嫌よも好きのうち】なんだろ??

 

 

 

はい

これね

 

 

ちょっと理解できないでしょ?

 

でもね

これ本当に多くのバカ男に植え付けられてる

女性への間違った認識なの

 

 

【嫌よ嫌よも好きのうち】

 

 

こんなアホみたいな認識が

なぜこんなにも植え付けられたのか?

 

やっぱりね

AV(アダルトビデオ)の影響なんだよね

 

 

AVの中には…

 

 

「やめてください、私はそんなつもりじゃ…」

 

 

なに言ってんだよ

そんなこと言ってしっかり濡れてるじゃねぇかー

ゲヘヘヘヘへ(;//́Д/̀/)♂

 

 

 

「違います!そんなんじゃ…あああああん♡」

 

 

 

みたいなシチュエーションが

本当によくあるんだよね

 

まぁ

そんなもんを

真に受ける程度のオツムなので

やっぱりバカ男はバカなんだけどね

 

 

 

中には

 

「レ◎プもセ ックスの一つの種類、性癖なんだと思っていた」

 

というバカ男も本当にいるらしい…本当、どうかしてる

 

 

女性が思っている以上に

AVというものの洗脳力は強大なんだよね

 

 

AVというファンタジーの世界と

現実世界を区別できないようなバカ男は

 

 

絶滅しろ!!!!!

 

 

 

さて

それじゃあ

こういう「何度言っても嫌なことを聞き入れてくれないバカ男」には

どう対応すればいいのか?

 

 

 

 

①反射的反応で伝える

 

バカ男はね

あなたの「言葉」を聞き入れないの

 

だって

濡れてるもん

 

バカ男はね

「濡れてるのは気持ちいいからだろ?」

って本気で思ってるから

 

 

まずはそこを「そうじゃない!」ということは言葉で伝えてほしいんだけど(笑)

 

されて嫌なことを伝える方法は「言葉」じゃなくて

 

 

痛いことなら

 

「イタッ!!!!」

 

 

気持ち悪い

生理的に無理なことなら

 

「オエッ!!!!」

 

 

 

という反射的反応を

本当は対して痛くなくても気持ち悪くなくても

大げさに、大きい声で、反射的に声が出た!

みたいな感じで言ってみてほしい

 

 

男ってね

実は意外と『痛み』には弱い生き物なの

 

だから

こういう

『本当に痛い時に出る反射的反応』は

 

「あ…本当に痛いんだな」って認識する可能性があるの

 

 

 

 

②そもそもそんなバカ男とセ ックスしない

 

それでもダメなら

もうそんな男捨てなさいよ(笑)

 

もちろん

バカ男が100%悪いのは百も承知だけど

 

そのバカ男のバカなセッ クスを

受け入れてるのは貴女じゃん?

 

 

時間をかけたところで

男は変わらない

 

そもそも

「セ ックス以外はいい人なんです…」

って、それ本当?

 

さっきも書いたよね?

 

セッ クスの最中に表れる人間性

その人の本性なんだよ

 

 

 

あんだーすたん?( • ̀ω•́ )

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

gen-ron.hatenablog.com


 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

 

のんびり遊びに来てちょー 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 

ブログと違って基本的に毎日更新しています(笑)

(現在4,620名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20180411004223j:image

 

 

旬の肴と肉【奏づ】 美味い肉は正義!美味い肉は飲み物♡

旬の肴と肉

 

【奏づ】

 

http://www.kanadu.jp

 

 

3月は2度福岡に飛んだんだけど

2回ともこのお店に行くことがメインの予定だった

(1度目はレセプションパーティーの参加だったけど)

 

 

まずは

お店の雰囲気と料理をご覧いただこう

 

 

f:id:gen-ron:20180406221311j:plain

f:id:gen-ron:20180406203701j:plain

f:id:gen-ron:20180406203814j:plain

 

あ…

カウンター席の雰囲気を撮影するの忘れた

 

 

f:id:gen-ron:20180406203720j:plain

f:id:gen-ron:20180406203733j:plain

 

自家製こんにゃくと

うずらの黄身に美味しいお塩がかかってる←説明が雑でごめん(笑)

 

 

f:id:gen-ron:20180406203745j:plain

 

お魚…なんだったっけ…イサキ?(笑)の昆布締め♡

 

 

f:id:gen-ron:20180406203840j:plain

 

鯖のお刺身

わさびは静岡産

 

 

 

f:id:gen-ron:20180406203851j:plain

 

鮑の酒蒸し

これやばいやつ♡

 

 

 

f:id:gen-ron:20180406203904j:plain

 

蟹味噌のシャーベット!!

めっちゃ大人の味♡

 

 

f:id:gen-ron:20180406203917j:plain

 

やけに躍動感ある写真になっちゃったけど(笑)

筍♡

 

 

 

f:id:gen-ron:20180406203932j:plain

 

ここでキッチン内部の蓋が取れる

いよいよ肉を焼く準備が…♪

 

 

 

f:id:gen-ron:20180406203945j:plain

 

金沢の魚介で作ったスープ

めっちゃめちゃ濃厚で繊細

こんなスープ飲んだことがない!!

 

 

 

f:id:gen-ron:20180406203957j:plain

 

野菜で1度お口をさっぱりさせてー

 

 

 

f:id:gen-ron:20180406204008j:plain

 

肉キターーーーーーーーーΣ(ノ∀`*)♡

 

 

ストップウォッチを使って

一秒単位で焼き加減を計算するこだわり!!!

 

 

 

f:id:gen-ron:20180406204035j:plain

 

最上級のヒレ

塊!!!!

 

 

f:id:gen-ron:20180406204047j:plain

 

断面

 

これは芸術♡

 

 

知ってた?

 

良い肉って

 

きっちり湿度と温度で管理して

 

こだわった焼き方をするとね…

 

溶けるの…(*ω*)テヘ♡

 

 

良い肉って

 

口の中で

 

溶けるの←大事なことなので2回言った

 

 

 

良い肉は飲み物♡

 

 

良い肉は正義♡

 

 

 

f:id:gen-ron:20180406204100j:plain

 

ご飯とお吸い物

 

これがまたちょうど良い量なんだよね

 

 

 

f:id:gen-ron:20180406204140j:plain

 

この日は

桜の時期ということで

個室へ移動し桜を見ながらデザートをいただく♡

 

 

f:id:gen-ron:20180406204158j:plain

 

2階へ移動して

ライトアップされた桜を

スイーツとコーヒーでお花見

 

 

 

 

いやぁ

なんて贅沢なご飯、時間なんだろうか

 

 

これで

1人前15,000円

 

お肉をヒレにグレードアップしたので

プラス1人前人6,000円

 

ドリンク別

 

税・サービス料込み

 

 

いや

あの…

安くないですか?

 

もうちょっとしますよこれ(´ω`)!?

 

 

 

このお店の店主

塚田氏は

実はその昔

源さんがまだ探偵をやっていた時代

 

その探偵事務所の先輩

 

塚田氏は源さんと入れ替わりで既にお辞めになっていて

実際に一緒に仕事をしたことはないんだけど

 

そのご縁で

その後もずっと色々お世話をしてくれて

 

その上

イケメンだし

頭は切れるし

行動力ハンパねぇし

 

あ、そうそう

以前源さんのブログで

過去最高の反響をいただいた記事の中で引用させていただいた文章

gen-ron.hatenablog.com

 

あれを書いたのは

実はこの塚田氏だ

 

 

ああ

天才って

こういう人のことをいうんだなぁ

 

天才って

本当にいるんだなぁ

 

年上の男性で

源さんが最も尊敬する人物がこの塚田氏だ

 

 

そんな天才が作ったお店

コンセプトから場所選び、設計まで

全て彼の手によるものだ

 

 

そしてこの料理

美味いに決まってる♡

 

 

旬の肴と肉

 

【奏づ】

 

http://www.kanadu.jp

 

 

福岡に行く際は是非足を運んでほしい

 

完全予約制なので飛び込みはダメよ(笑)

 

そして

気軽に足を運びつつも

凛となる料理と時間を

心から楽しんでほしい

 

 

 

塚田さん

また大切な人と

食べに行きます

 

 

 

人間の『三大欲求』の意味を何か勘違いしてない?あなたの意思なんかどうでもいいのよ

普段【三大欲求】の話をするとき←あんまりないけど(笑)

 

よく耳にする…ような気がする会話

 

 

「美味しいもの食べたーい♡」

(食欲)

 

 

「ずーっと寝てたいよねー♡」

(睡眠欲)

 

 

「でも私、性欲ないからそっちはいいやー」

(性欲)

 

 

いやいや

 

 

いやいや

 

 

全然よくねぇよ(´ω`)怒るでしかし←

 

 

 

これはあくまで

源さんの解釈なので

科学的に正しいかどうかなんて知らんけど

 

 

そもそも

三大欲求とは

 

あなたの『意思』『意識』の上で

 

食欲

性欲

睡眠欲

 

それらをしたいかどうか

それらを満たしたいかどうか

 

ということではなく

 

 

ちゃんと満たさないと

 

死ぬでしかし(´ω`)!!

 

 

というものなのよね

 

 

だから

 

「美味しいもの食べたーい♡」

とか

 

「ずーっと寝てたいよねー♡」

とか

 

あなたの願望なんて

どうでもいい!!!

 

 ものなのよ

 

 

 

いやいや

源さん

確かに人間は

食べないと死ぬし

寝ないと死ぬけど

別に、性欲は満たさなくても死ななくない?

 

 

 

って

そう思ったそこのあなた

 

 

甘い!

 

甘すぎる!!

 

アメリカの砂糖たっぷりのお菓子よりも

 

甘ああああああああい!!!!

 

  

死ぬんだよ

(´ω`)!!!!

 

 

 

えーっとね

そもそもの間違いは

 

性欲=セックスがしたい

性欲=気持ちいいことがしたい

 

と思っているところなの

 

 

ちがーう

ちがーう

ちがーう

 

 

性欲ってね

『お股まわりを大切に♡』

 

っていう意味なんだと思うの

 

特に女性、ね

 

 

 

ほら

源さんもそうだし

 

性のことを発信している人たちってとにかく

 

膣トレをしよう

膣でオナニーをしよう

 

って言うとるじゃろ?

 

それってさ

別に、エロい意味だけで言ってるんじゃないんだよ

 

 

極端な言い方をするとね

女性は

 

膣でオナニーすれば

健康に長生きするの

 

 

また極端なこと言いやがって…

 

 

ま、そう思われるよね(笑)

 

以前書いたように

gen-ron.hatenablog.com

 

膣トレをしていない女性とセックスしても

全く気持ちよくもなんともない

 

それっていうのは

お股まわりの筋肉が完全に衰えて劣化してるから

 

もっというと

実年齢とは程遠いほど老化してるってこと

 

 

じゃあ

お股まわりの筋肉

特に、膣トレ、膣オナニーで鍛えられる

『骨盤底筋』が劣化するとどうなると思う?

 

 

骨盤底筋が劣化

 

 

本来骨盤底筋で支えているはずの内蔵が重力に従って落ちてくる

 

 

お股まわりの内蔵が圧迫される

 

 

ここまではバカでもわかるよね?←言い方(笑)

じゃあ、内蔵が圧迫されると何が起きるか??

 

 

血流が悪くなって【冷え症】になる

 

落ちてきた内蔵で【ぽっこりお腹】になる

 

腸が圧迫されることによって【便秘】になる

 

 

ここまで

何か思い当たること、ないかな?

 

 

 

子宮、卵巣も圧迫され、様々な【婦人科系疾患】を患う

→子宮下垂、子宮脱、それ以外の臓器も『脱』するよ

 

 

精神的な面でも色々あるよ

 

まず

 

不眠 

 

そして

 

ヒステリー

 

 

そこからの

 

自律神経失調症

 

などなど

 

 

源さんは医者でもなんでもないし

科学的な根拠は小城博士にお任せするとして←おい(笑)

 

 

源さんが言いたいのは二つ

 

 

 

一つは

ここに書いた

女性によく見られる症状

 

便秘、冷え、ぽっこりお腹

不眠、自律神経失調

 

その辺りは

膣トレ、膣オナニーしてれば

だいたい防げる、治る

ってこと

 

 

 

そしてもう一つは

 

 

確かに

『性欲を満たさないと死ぬ』は言い過ぎかもしれないけど

 

 

性欲を満たさないと

健康ではいられなくなる

 

そして

 

性欲を満たさないと

確実に死が早まる!

 

ということ

 

 

 

人間の三大欲求

源さん的まとめ

 

 

食欲=ご飯食べないと死ぬ

 

睡眠欲=寝ないと死ぬ

 

性欲=お股まわりを満たさないと不健康になり死が早まる

 

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第です

 

 

最後にもう一つだけ

 

 

膣トレ

膣オナニーしないから

お尻も垂れて四角くなるんだよ

 

源さんは

女性のお尻の形でだいたい

 

「ああ、この人とセックスしても気持ちよくもなんともねぇな…」

ってわかるよ(笑)

 

そしてそれはほぼ当たる

 

 

お尻の垂れ

四角いお尻

それ

いつまで『年齢』のせいにするの?

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

gen-ron.hatenablog.com


 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

 

のんびり遊びに来てちょー 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 

ブログと違って基本的に毎日更新しています(笑)

(現在4,583名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20180406001403j:image

 

 

【ゆるゆる日記♡】今年の目標が一つできた!そして『我が家をジム化』計画

このブログの更新頻度は

どんどん落ちる一方だ(笑)

 

 

2017年からめっきり

源さん@(源さんのLINE@)に活動場所を移動し

そっちではほぼ毎日更新している

 

 (現在4,567名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

多分どこかで

 

ブログは

読んでいる人に対して

有益な情報を書かなきゃいけない

 

みたいな変な気負いを勝手に作ってたんだと思う

 

 

 

そういうの

もうやーめた(´ω`)

 

 

というわけで

今日からは比較的どうでも良い内容が増えるよ

 

 

 

さて本題♡

 

最近

会う人会う人から

 

「痩せた?」

 

って聞かれることが増えた

 

 いや…実際体重は一切変わっていないのだが…

 

でも、確かに顔は少しほっそりしたかも??

 

 

 

多分

去年末に静岡に引っ越してきて

居心地良いしますますおうち大好きになって

家でのんびりするようになって

自炊することが増えたから

少し健康体になったんだと思う(笑)

 

 

 

あと

2LDKの我が家には

引っ越してきてから全く使ってなかった部屋が一つあったんだけど

 

そこに

エアロバイクを導入した(笑)

 

www.haigeshop.net

 

正確には

『スピンバイク 』

というらしいね

 

いわゆるお手軽な『エアロバイク』よりも

もう少し負荷の強いよりスポーティな感じのものらしい

f:id:gen-ron:20180403232849j:image

f:id:gen-ron:20180403232954j:image

f:id:gen-ron:20180403233009j:image

f:id:gen-ron:20180403233029j:image

f:id:gen-ron:20180403233054j:image

 

こいつを導入して

家にいる時は絶対に乗るようにしている

 

もともと家でゴロゴロしながら

撮りためたドラマやバラエティを見るのが日課だったから(笑)

 

その時間をただ

ゴロゴロから、バイクを漕ぐことに変えただけなので

 

実質何か生活自体が変わったわけでもない

いつも通り(笑)

 

 

ただひたすら

大好きなテレビを見ながら

バイクを漕ぐだけ(笑)

 

 

でも

ちょっと負荷をあげて

30分から40分も漕げば

全身汗だくで床にもポタポタ落ちるぐらい

 

 

これを食後90分から120分後に

必ず行うようにしている←この時間にやるのが、一番筋肉が増えるらしい

 

 

これをやるようになってからというもの

なかなか調子がいい

 

 

もともと

今の自由な生き方をするようになって

地方の美味しいものを食べたいからという理由で

仕事を地方に入れるようになって(笑)

 

美味しいものを食べまくってたら

一気に太って(笑)

 

こりゃーヤベェぞ

ちょっと痩せなきゃ…と思っていたから

今年は気合い入れてみようかな、と

 

 

どうせ暇だし (・∀・)

 

 

 

んで

もともと使ってない部屋だったし

エアロバイクも置いちゃったし

 

どうせなら

もうちょっとトレーニング用機材を買って

この部屋を完全にトレーニング部屋、ジム化しちゃおうかなーって

 

 

だってさ

ジムに通うとか

続かないもん(・∀・)

 

 

最後に

今年、一つ目標を立てた

 

目標設定なんて無駄!

って今まで散々言ってた源さんが、だ

 

 

それは

 

今年中に

腹筋割る

 

 

え?

いま?

 

うん

絶賛…

 

ぷよぷよ(・∀・)きゃ♡

 

さて

どうなることやら

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

 

のんびり遊びに来てちょー 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 

ブログと違って基本的に毎日更新しています(笑)

(現在4,567名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20180403232757j:image

 

【源さんがあなたに会いに行く日♡一覧】2018年4月25日現在

 

★今後開催予定イベント★

 

↓目次をクリックすると

その告知文まで飛べるよー♡

  

  

 

 

 

4月 

 

 

◆4月28日(土)《大阪梅田》科学者と変態達が性と愛について語り尽くす座談会【限定数増席中】

 

イベント詳細はこちらから♡

gen-ron.hatenablog.com

 

※博士のHPはこちら
https://drkojou.com/


◆開催日時◆
2018年4月28日(土)
14:30から
17:30まで


◆開催場所◆
JR大阪駅から徒歩6,7分の綺麗な貸し会議室


◆募集人数◆
15名様
単身女性の参加に限ります
(男性の参加はご遠慮ください)


◆会費◆
15,000円
お振込み、クレジットカード(VISA・MasterCard)でのお支払いが可能です

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

ws.formzu.net

 

 

 

◆4月29日(日)《大阪梅田》慶應義塾大学博士によるビューティリテラシー講座【限定数増席中】

イベント詳細はこちらから♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

慶應義塾大学博士
主席研究員
小城絢一朗先生をお招きしてのビューティーリテラシー講座

※博士のHPはこちら
https://drkojou.com/


2017年
200名以上が受講した【スキンケア講座】のスピンオフ新講座です


◆開催日時◆
2018年4月29日(日)
13:30から
16:30まで


◆開催場所◆
JR大阪駅から徒歩6、7分の貸し会議室


◆募集人数◆
20名様
女性の参加に限ります
(男性のご参加はご遠慮ください)


◆会費◆
15,000円
(会場費、修了証書、込み)
お振込み、クレジットカード(VISA・MasterCard)でのお支払いが可能です

 

 

お申し込みフォームはこちら

【慶應義塾大学博士によるビューティーリテラシー講座】

 

 

 

5月 

◆5月13日(日)《八戸》源さんの性教育講座【満員御礼

 

募集開始から2日で満席となりました

 

 

 

4月26日(木)

22時から増席募集開始します♡

 

 

詳細&お申し込みはこちらから

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆5月19日(土)《博多》慶應義塾大学博士と自由人による真の働き方改革座談会【近日告知

 

 

◆5月20日(日)《博多》慶應義塾大学博士によるビューティリテラシー講座【近日告知

 

 

f:id:gen-ron:20170717213241j:plain

正しいお股の拭き方、おしっこ、シャワーを浴びないセッ クスの危険性のお話←タイトル長!

今日のブログ

ごちゃ混ぜ感がハンパないことになりそうだな(笑)

 

 

 

・正しいお股の拭き方

 

まずは

前回のこれを読んで

あなた自身にこれが当てはまっていないか意識してみてほしい

gen-ron.hatenablog.com

 

 

どう?

あなたのお股(びらびら)の中には

ティッシュのカス、ついてた?←

 

 

では

お医者様もオススメする

ティッシュのつかない)お股の正しい拭き方

 

ここは、これ読んどいてねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )手抜きかよ!

www.j-cast.com

 

 

「『当ててじっと』が正しいのです」(´ω`)

 

 

「『当ててじっと』が正しいのです」(´ω`)

 

 

「『当ててじっと』が正しいのです」(´ω`)

 

 

セッ クスの話をするときに

「挿れたらしばらく動かない!」

ってのと同じノリだね←ほんとか?

 

 

とりあえず

大切なことなので3回書いといた!

 

 

 

・おしっこの話

 

 

時々ね

 

「おしっこは汚くないから

 

セ ックスの前にシャワーは浴びる必要なし」

 

 

 

という人もいる

 

 

確かに

おしっこは基本

血液からろ過して作られたものなので

無菌だ

 

 

駄菓子菓子!!

 

だがしかし!!!

 

 

それは

 

 

排泄されるまでの話

 

 

排泄された瞬間から外部の細菌に触れ、菌が繁殖し

尿素を分解してアンモニアが発生し、あの臭いを発するようになる

 

さらに

ティッシュで拭いても

若干の量はあなたのお股の粘膜、皮膚には残るわけだけど

 

それによってあなたの粘膜、皮膚に元々いる雑菌が繁殖する

 

つまり

その部分には雑菌がわんさかいるわけ

 

 

 

結論を言うと

 

『おしっこ』そのものは確かに綺麗

 

しかし

 

お股に残ったおしっこは

それを素にして雑菌が繁殖しまくっている

 

ということ

 

 

 

 

・シャワーを浴びすにセ ックスする危険性

 

源さんは

ほぼ間違いなく

セッ クスの前にシャワーを浴びるし

なんなら歯磨きも絶対にしてから挑む

 

そして

ほぼ必ず女性にもシャワーを促す

 

 

それにはちゃんと理由がある

 

 

さっきのおしっこの話で

お股周りは雑菌が繁殖してるよ

ということはわかったよね?

 

 

じゃあ

その状態でセッ クスをしたらどうなるのか?

 

 

濡れやすい人は特になんだけど

自分の愛液が膣から尿道口、お股全体を濡らすと

 

その愛液が尿道まで浸透することがある

 

その際しっかりと

お股にいる、おしっこで繁殖した雑菌まで

愛液と一緒に尿道へ入ってくるわけ

 

そうすると

膀胱炎になる

というリスクがあるの

 

 

セックスの前に歯磨きをするのも

クンニする際

お口の雑菌がお股に移ることを最小限に抑えるため

 

 

つまり

 

源さんがセ ックスの前にシャワーを浴びるのは

そして

女性にもほぼ必ずシャワーを促すのは

 

 

女性のカラダを守るため

 

女性へのリスクを最小限にするため

 

なの

 

 

 

なぜだかすぐに膀胱炎になってしまう人は

 

セッ クスの前にシャワーを浴びるようにするだけで

 

相当改善されるはずだよー

 

あと

セッ クスの直後に

一回おしっこしておいて

 

 

お試しあれ

 

 

おわり

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡限定ソルト販売中♡

 

3月25日までの限定販売!

 

pure-aloha.aliceland.jp

 

 

pure-aloha.aliceland.jp

 

 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

 

のんびり遊びに来てちょー 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 

ブログと違って基本的に毎日更新しています(笑)

(現在4,494名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20180320193229j:image