読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

『めっちゃ幸せなセ ックス』をする為の、たった一つの【極意】

パートナーシップ源論

おーい

 

 

みんなー

 

 

セ ックスしてる〜??

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

 

してねぇだと??

 

 

 

しろやぁ(´ω`)!!!!

  

 

怒るでしかし!!!!(←なんでやねん笑)

 

 

 

 

えーっと(笑)

 

 

源さんは普段

お茶会とかトークイベントで

 

パートナーシップのことや

性・セ ックスのこととかも

お話しさせてもらってるし

 

 

 

あと

日本アマナ性共育協会(JAEI)

http://att.jaei.jp

 

代表理事

チャーリー先生とのコラボでやってる

大人の性教育講座

 

【まだセックスで消耗してるの?】

〜求められるパートナーになるための、ラブセックスメソッド〜

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ここでは

クッソ真面目に

セ ックスについてお教えしている

 

 

 

そういった中で

毎回必ず出てくる質問がある

 

 

 

じゃあ

それを

どうやって

彼に伝えればいいですか?

 

 

 

うん

そこなんだよね

 

いくら貴女が

 

パートナーシップのこと

セ ックスのこと

女性のカラダ

男のカラダ

性のこと

 

それらに詳しくなったところで

 

それを

パートナーと

共有できなきゃ

意味ないんだよね

 

 

 

うん

 

だったら

 

伝えればええやん(笑)

 

 

以上!

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )ちょっと待てぇぇぇ!!!

 

 

 

 

 

いやいや

「どうやって伝えればいいですか」っていうから

 

そんなもん

彼に直接話せばええやん(笑)

 

それの

何が問題なの?

 

 

 

だって…

そんな話し…

自分からなんて…

恥ずかしくて出来ません…

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァァァァァァ? 

 

 

 

これ!

これんなんだよ!!!

 

 

あのね

なんだかんだ言って

 

セ ックスが気持ちよくないのって

ぜーんぶ男のせいにしてきたでしょ?

 

 

AVの真似事ばっかりの

決まったカタチ通〜りの

激しいばっかで痛いだけの

男の独りよがりのセ ックスを

 

ずっと我慢して受け入れてきたんだよね?

 

 

でもさ

 

 

こう言っちゃなんだけど

 

 

それを黙って受け入れてきた

あんたの責任もあるんじゃねぇの?

 

 

 

そりゃーね

男が悪いよ

どいつもこいつも

基本的に馬鹿ばっかだもん(笑)

 

 

でもね

男だって

ちゃんと説明すれば

「そうだったんだ。気づかなくてごめんね」って

ちゃーんと貴女を愛そうとしてくれる男だっているよ

 

 

 

そもそもな話し

本音を話し合えない

 

セ ックスでしてほしいこととか

セ ックスでして欲しくないこととか

 

そういうことを言えない相手と

パートナーシップを築く意味ってあるの???

 

 

ホントに多いよ

こういう女性↓

 

 

・いつも演技です

 

・いつも逝ったフリをします

 

・いつも「早く終わらないかな」って思ってます

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァァァァァァ? 

 

ねぇねぇ

馬鹿なの?(笑)

何言ってんの?(笑)

 

何の為にそんな我慢してんの?

 

アレか?

金か?(笑)

金のためか?(←ひどい、笑)

 

 

そうやって我慢してて

本当に良いパートナーシップが築けると思ってんの?

 

 

そんなことを考えなきゃいけない相手と結婚して

それから先何十年っていう人生が幸せにおくれると思ってんの?(笑)

 

 

ずっと我慢し続ける人生しか待ってないってことが

わかんないのかなー

 

 

あー

へそが茶を沸かすわ(笑)

 

 

 

そうやって

結婚した結果

不倫からの離婚というパターンね

 

もうね

 

いちいち

見なくても

目に見えてる(笑)

 

 

今日のまとめ

 

 

『めっちゃ幸せなセ ックス』をする為のたった一つの【極意】

 

何をもって『めっちゃ幸せなセ ックス』かは人それぞれ違うだろうけど

 

それでも

 

共通する【極意】は同じ

 

 

 

それは

 

 

 

セ ックスのことを

ちゃんと話し合える

パートナーシップを築くこと

 

 

 

これしかないよ

 

 

 

とはいえ

そんなこと急に言われても出来ないよね?

 

 

だからー

いつもー

源さんに会いに来いって言ってんだろ?

ちゃーんと教えてあげるから!!!!!

 

 

あなたの人生

変えてあげる♡

 

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・2月25日,大阪 小川かつみさんとのコラボ【残席3】

 

・3月8日,京都 はるちゃんイベントに司会で登場

・3月12日,川崎 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー先生【満員御礼】

・3月20日,大阪 源さんビジネスシェア会【残席4】

・3月26日,名古屋 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

 

・4月1日,名古屋 Comingsoon

・4月2日,仙台 Comingsoon

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会←近日告知

・4月??日,高知 Comingsoon

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座←近日告知

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ←近日告知

 

・5月??日,盛岡 Comingsoon

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★子宮委員長はるちゃん

【お金は子宮が引き寄せるトークライブ】

3月8日(水)in 京都にて

 

源さんが司会を担当させていただくことになりました

 

はい

もちろん

源さんも着物で参加しますよ

ameblo.jp

 

 

 

 

★源さんのレンタルやってます

3月枠の【1ヶ月継続レンタル】受け付けてまーす

gen-ron.hatenablog.com

 

レンタル源さんは

今月の受付分で一旦やめます

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,191名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

f:id:gen-ron:20170223030718j:plain

何をやっても長続きしないことを恥じる必要はない。それは【◎◎】なんだよ

ビジネスとか生き方とか

今日は真面目に

(いつも真面目だけどな)

 

「生き方」について書く

 

 

 

先日

「ななみん」こと

乃木坂46橋本奈々未

同グループだけではなく

芸能界そのものを引退した

 

それを見て思ったのは

 

人間

いつ

どんなタイミングでも

新しい生き方ができるってこと

 

 

 

源さんはね

 

 

ひとつのことを

極めるまでやり続ける

 

 

石の上にも三年!

 

 

 

みたいな風潮が大嫌いなんだよね(笑)

 

 

あくまで

個人的には嫌いというだけで

それ自体を否定している訳ではない

 

 

例えばいわゆる

職人さん

 

ああいう人たちは

それこそ何十年という積み重ねがあるからこそ

【職人】なわけだし

 

それがあるからこその

日本文化や

伝統がある

 

それはとても素晴らしいこと

 

 

 

じゃあ

なぜ源さんは

 

『ひとつのことを極めるのが美徳!』

 

みたいな風潮が大嫌いのか?

 

 

 

それはね…

 

 

 

飽き性だから!

( • ̀ω•́ )✧どやぁ!

 

 

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )どやぁ!じゃねぇよ

 

 

 

源さんは

そりゃーもう

相当いろんなことを経験してきたよ

 

 

今でこそ仕事にしてないだけで

ぶっちゃけいろんなことやりまっせ?できまっせ?(笑)

 

 

そこいらに腐るほどいる

カウンセラーという人たちよりも

よっぽど良いカウンセリングが出来る自信あるし

 

 

そこいらで腐ってる

「3ヶ月で月収100万円♪」みたいなビジネスコンサルよりも

よっぽど中身のあるコンサルをする自信あるし(笑)

 

 

そこいらのヘッタクソな歌手より

よっぽど良い歌を歌える自信あるし

 

 

ただ

それらを仕事にしないのは

興味がないから

 

 

 

例えば

源さんに

今もし急に

 

おおおおおおお!

これやりてぇぇぇ!

 

みたいなことが見つかったら

多分今のこの活動もサクッとやめると思うよ(笑)

 

 

今は

今やってるこの活動が大好きだからやってるだけ

 

 

 

 

あとね

『ひとつのことを極めるのが美徳!』

っていう世界では

 

『複数のことを同時進行でやる』

 

みたいな風潮はあまり好まれないよね

 

 

複数同時にいろんなことやってる人よりは

ひとつのことをストイックにやってる人の方が

なんとなく「信用・信頼」される雰囲気ってあるでしょ?

 

 

マルチに何でもできる人より

ひとつのスペシャリストの方が

なぜか優遇される世の中な気がする

 

 

 

いやいやいやいや

ちょっと待てって

 

 

それさ

やっぱりおかしいんだよ

 

 

だって

 

 

あの

掃除屋の

ダスキンだって

ミスドやってるやんか!!

www.duskin.co.jp

 

 

 

サプリや

化粧品で有名な

あのDHCだって

元々は『大学翻訳センター』っていう

翻訳屋さんなんだよ?ってか、今もやってるし!

(Daigaku Honyaku Centerを略してDHC)

www.dhc.co.jp

 

 

 

企業はいろんなことを同時進行でやってんのに

個人になるとひとつのことしかやっちゃいけないって

誰が決めたんだ???

 

 

おかしいだろ!!

 

 

 

ひとつのことが続かなくてもいい

 

色んなことに興味を持ったっていい

 

複数同時進行で色んなことやったっていい

 

 

何をやっても長続きしないことを

恥じる必要なんて全く無い!!!

 

 

だって

それって

 

【才能】

 

なんだもん

 

 

 

源さんが言いたいことを

うま〜くまとめてくれた動画を発見した

(最初からこれ出せよ!ってツッコミはなしね!笑)

 

倍速再生もできるから

是非見て欲しい

 

『天職が見つからない人がいるのはどうしてでしょう? 』

エミリー・ワプニック: 天職が見つからない人がいるのはどうしてでしょう? | TED Talk | TED.com


 

 

なるほどね

ひとつのことを極めた

スペシャリスト』に対して

 

色んなことが出来る人を

『マルチ・ポテンシャライト』

 

上手い表現だね

 

 

スペシャリストだけが凄いんじゃない

 

マルチは叡智!

 

なんだよね

 

 

 

この動画を見ると

お子さんがいる人にとっては

今後のお子さんへの接し方も

随分変わる可能性を感じたのではないかな?

 

あなたの子供が

スペシャリストタイプなのか

マルチ・ポテンシャライトタイプなのか

 

それを見極めて

「あなたはこうなのよ」と

教えてあげるのも大切な教育だと思うよ

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

子宮委員長はるちゃん

【お金は子宮が引き寄せるトークライブ】

3月8日(水)in 京都にて

 

源さんが司会を担当させていただくことになりました

 

はい

もちろん

源さんも着物で参加しますよ

ameblo.jp

 

 

 

 

★源さんのレンタルやってます

3月枠の【1ヶ月継続レンタル】受け付けてまーす

gen-ron.hatenablog.com

 

レンタル源さんは

今月の受付分で一旦やめます

 

 

 

LINE@もやってます

現在1,184名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・2月25日,大阪 小川かつみさんとのコラボ【残席3】

 

・3月8日,京都 はるちゃんイベントに司会で登場

・3月12日,川崎 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー先生【キャンセル枠1】

・3月20日,大阪 源さんビジネスシェア会【残席4】

・3月26日,名古屋 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

 

・4月1日,名古屋 Comingsoon

・4月2日,仙台 Comingsoon

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会←近日告知

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座←近日告知

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ←近日告知

 

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

gen-ron.hatenablog.com

 

 

f:id:gen-ron:20170222022756j:plain

【重大発表】やっと発表できるぅぅ!(笑)と、あなたにお願い❤️

出版

えー

どうも

源さんです

 

 

今年に入ってから

ちらほらと

謎の打ち合わせや

謎の告知だったり(笑)

 

なんやねん!!!!

 

という投稿をしてきたけど

やっと報告できることになったので

発表します

 

 

 

えー

 

 

 

この度

 

 

 

源さんは

 

 

 

みなさんの応援のおかげで

 

 

 

ついに

 

 

 

やっと

 

 

 

いよいよ〜

 

 

 

本、出すよ

 

 

 

(  )キ…

 

 

(  *゚)キタ!

 

 

( *゚∀)キタ!!

 

 

(*゚∀゚*)キタ━━!!!

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

今、日本中が沸いたよね!?(←え?笑)

 

 

 

2016年の2月24日に

この【直感的源論】を公開してから1年

 

 

やっと

 

やっと

 

やっとこの日が来たよ!!!

 

 

 

本当に

ここまでやってこられたのは

みんなの応援があったからだよ

 

 

本当に本当にありがとう

嬉しくて涙がちょちょぎれちゃう(¥∀¥)←え?

 

 

 

今こうなったから

言うわけじゃないんだけど

 

このブログを始めた頃から

本になることは分かってたんだよね

 

 

「いつかは本出したいなぁ…」

 

じゃなくて

 

 

本になると

確信してやってた

 

 

本になると

決めてやってた

 

 

本にならないわけがない

って思ってやってた(笑)

 

 

 

そしたら

2017年1月

 

某出版社の編集担当の方から

 

「本出しませんか?」

 

ってメッセージを頂戴した

 

 

 

そりゃーね

めっちゃ嬉しかったよ

 

 

でも

 

 

もうちょっと

早くメッセージくれても

良かったんだよ?(←おい、笑)

 

 

 

そこから

打ち合わせをして

 

まだもうちょっと詰めるところもあるけど

今日めでたく「発表」となった

 

 

 

発売予定は

今年の夏ごろ

 

 

 

是非

 

 

読む用

観賞用

保存用の

最低3冊は購入してほしい(笑)

 

 

うそうそ(笑)

 

 

 

ここからは

みんなにお願い

 

 

源さんのところに

相談に来る人というのは

 

性のこととか

パートナーシップのこととか

 

みんながそれぞれ抱えている

問題とか

悩みとか

トラブルとかが

最大化した人しか来ないんだよね

 

 

でもね

源さんの本心は

 

なんとなく結婚したり

なんとなくお付き合いしていたり

 

結婚てこんなもんなのかなー

幸せってこんなもんなのかなー

 

って

自分が置かれている環境や状況を

なんとなくでしか感じていなくて

 

 

いやいやいやいや

それって問題ありありだから!

貴女はもっと幸せになれるんだから!

 

まずはそこに気付けよ!!!

 

 

っていう人に

読ませてあげて欲しいんだー

 

 

 

源さんが本当にやりたいところって

そこなんだよね

 

日本の

『常識』の中で

『世間体』の中で

『暗黙のルール』の中で

『これが幸せなんだ』と思い込んで

 

 

本当はもっと自由に

本当はもっと幸せに

なれるはずなのになれていない

世の中の多くの人たちの渦中に

大きな一石を投じたいんだ

 

 

 

ってゆーか

源さんがやらんで

誰がやるの???

 

 

 

 

それでも

源さんは

まだまだ力も影響力も足りない

 

だからこそ

みんなでそれをやり遂げたいって思ってる

 

 

源さんは

貴女とそれをやりたい

 

 

源さんと

貴女とでなら

絶対出来ると思うんだ!!

 

 

これから

ちょくちょく情報を出していくから

一緒にこの本を作り上げて欲しい❤️

 

 

 

よろしくお願いします❤️

 

 

 

f:id:gen-ron:20170218211452j:plain

あくまで『源さんが』女性に年齢をたずねる理由

そこが変だわ日本人

サクッと終わるよ(笑)

 

昨日の続きね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

反響大きかったねー

Facebookにもめっちゃコメントを頂いた

 

 

・サクッと答えまーす

 

・名前聞かれるのと同じだよねー

 

・聞かれれば答えるけどー

 

・人に聞くならまず先に言えや

 

・は?そもそもなんで年齢聞いてくんの?

 

・ほんまに必要なん?

 

 

 

圧倒的に

サクッと答える人の方が多かったね

 

 

一部

年齢を聞かれることに

ものすごく抵抗を感じているようなコメントもチラホラ

 

そういう方々には

逆に「なぜ聞いちゃいけないのか?」を教えて欲しいわ

 

 

 

もちろん

どの考え方も正解だと思う

 

 

年齢を聞いてくる

相手にもよるし

状況にもよるし

関係性にもよる

 

 

一概に

「答えよう」とも言えないし

「必要なし」とも言えないし

 

 

 

ただ

TPOにもよるが

源さんが思うに

年齢をたずねるのは

日本人だからこその習慣なんだと思う

(明らかに、こいつ失礼だな…と言う場合は除く。そういう奴はサクッと絶滅しろ!)

 

 

なぜ

日本人だからこその習慣なのか?

 

それも踏まえて

 

源さんが

相手に年齢をたずねる一番の理由はこれ↓

 

 

 

・敬語

・丁寧語

・尊敬語

・謙譲語

それらを

お相手の年齢によって

使い分ける必要がある、と思ってるから

 

 

 

 

源さんは

このブログでは敬語も丁寧語も使わない

ラフな話し言葉のような感じで書いているが

 

 

生で人と対面する場合は

敬語・丁寧語は標準装備だ

(意外でしょ?生源さんに会ったことある人はわかるよね?)

 

 

そして

TPOにもよるが

年上の人、目上の人には

尊敬語・謙譲語を使う必要もあると思っている

 

 

今時の女性は

良くも悪くも年齢不詳だ(笑)

 

明確に年齢を確認しておかないと

後々失礼を重ねてしまう可能性もある

 

だったら

サクッと確認しておいた方が

お互いにとっても良い場合があるのだ

 

 

 

こういう感覚は

もしかしたら「男特有」なのかな??

 

女性は男に比べて

同調・共感能力が長けてるから

いちいち年齢を確認しなくてもいいのかもしれないけど

 

 

男はどうしても

社会性とか上下関係を気にする人が多いからね

 

だからと言って

誰それ構わず年齢を聞いてもいい

ということにはならんけどね

 

 

ほなまた!

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

子宮委員長はるちゃん

【お金は子宮が引き寄せるトークライブ】

3月8日(水)in 京都にて

 

源さんが司会を担当させていただくことになりました

 

はい

もちろん

源さんも着物で参加しますよ

ameblo.jp

 

 

 

 

源さんのレンタルやってます

3月枠の【1ヶ月継続レンタル】受け付けてまーす

gen-ron.hatenablog.com

 

レンタル源さんは

今月の受付分で一旦やめます

 

 

 

LINE@もやってます

現在1,162名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・2月19日,小樽 ドッキドキ混浴座談会【残席1】

・2月25日,大阪 小川かつみさんとのコラボ【残席3】

 

・3月8日,京都 子宮委員長はるちゃんイベントの司会

・3月12日,川崎 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー先生【満員御礼】

・3月20日,大阪 源さんビジネスシェア会【残席4】

・3月26日,名古屋 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

 

・4月1日,名古屋 Comingsoon

・4月2日,仙台 Comingsoon

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会←近日告知

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座←近日告知

 

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生←近日告知

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170217145236j:plain

年齢を公表しない・したくない女性に伝えておきたいこと

 

 

「えー?歳ですかぁー?いくつに見えますぅー?」

 

 

 

(´ω`)…

 

 

 

(´ω`)…

 

 

 

(´ω`)…

 

 

 

(´ω`)…

 

 

 

うるせぇ!

絶滅しろ!!

怒るでしかし(´ω`)!!!

 

 

 

ごめんごめん

 

 

今日のテーマのことを考えてたら

つい、しょっぱなからぶった斬ってしまった(笑)

 

 

 

ほんっと…

年齢の話になって

冒頭みたいなこと言ってくる女性って

一度自分を恥じた方がいいと思うぞ?

 

 

こういうことを恥ずかしげもなく言えるって

まわりからはバカだと思われてる恐れがあるってことを

理解しておいた方がいいと思うぞ??

 

 

どう見たって

それなりの年齢なのは分かってるし

そこで仮に実年齢より若く言われたところで

 

そんなのは

「メンドクセーな…若く言っときゃいいんだろ」って

内心そう思われながら言ってるに決まってんだろうが

 

 

 

 

悲しいかな

日本という国では

 

歳を重ねることは

『劣化』って言われるし

 

中年以降で恋愛したりすると

『年甲斐もなく』って言われる

 

日本って

兎にも角にも

『歳を重ねること』に対して

 

どこまでも厳しく

どこまでもネガティブな

ロリコン文化の国だ

 

 

それについては前にも書いた

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

だけど

 

 

だからどうした?

 

 

これって

「卵が先か鶏が先か」で

 

世間がそうだから年齢を公表したくないのか?

年齢を公表しないからこそ世間がそうなったのか?

 

 

どっちにしろ

ハッキリ言いたいのは

 

 

年齢が言えないってことは

これまで積み重ねてきた人生を

否定してるようなものだってこと

 

 

それをまず自覚した方がいい

 

 

 

年齢が言えないってことは

『若い』が価値の基準にあるってこと

 

『若い』が価値の基準にあるってことは

貴女が歩む、これから先の人生すべてを

歩む前から否定してるようなものだってこと

 

 

『若い』なんてものは

価値でもなんでもない

 

 

ただの

おまけだ

 

 

 

これも前に書いたことだけど

今、源さんが「この人ステキだなぁ」と思う女性は

そのほとんどが40代以降←だからどうしたっていうツッコミは無しよ(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

きっと

10年後の源さんは

「やっぱ女性は50代からが本番だよな」

って言ってるんだと思う(笑)

 

 

事実

今現在でも

素敵な50代女性には沢山お会いしてきた

出来ることなら一度お相手願いたい女性だって何人もいる

きゃ♡(*ノ▽ノ)♂←

 

 

 

女性とは

肉体的にも

40代からがもっとも成熟してきて

女性らしく綺麗に甘美に見えるし

本当の意味でセ ックスが楽しめるのも40代からだ

(なぜそうのか?はチャーリー先生との性教育講座で詳しくお教えするね)

 

 

あえて

ここでは

40代の貴女に言いたい

 

 

貴女が今

自分の年齢を堂々と公表できないのは

 

 

40代の女性は素晴らしいんだ!ということを知らないか

 

40代に向けて「オンナ」としての努力を怠ってきたかだ

 

 

 

いや

もう『年齢』で自分の価値をはかるのはやめよう

 

 

結局は

 

今の自分が過去最高!

と思えるかどうかだろ

 

 

そう思えないから

いつまでも年齢を言えないんだ

 

 

 

それでも…

それでもまだ

『若さ』への執着が拭えないなら…

貴女は大切なことを知っておかないといけない

 

 

 

貴女が歩む

これから先、何十年という人生の中で

  

『今』の貴女が

一番若いってこと

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

子宮委員長はるちゃん

【お金は子宮が引き寄せるトークライブ】

3月8日(水)in 京都にて

 

源さんが司会を担当させていただくことになりました

 

はい

もちろん

源さんも着物で参加しますよ

ameblo.jp

 

 

 

 

源さんのレンタルやってます

3月枠の【1ヶ月継続レンタル】受け付けてまーす

gen-ron.hatenablog.com

 

レンタル源さんは

今月の受付分で一旦やめます

 

 

 

LINE@もやってます

現在1,135名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・2月19日,小樽 ドッキドキ混浴座談会【残席1】

・2月25日,大阪 小川かつみさんとのコラボ【残席3】

 

・3月8日,京都 子宮委員長はるちゃんイベントの司会

・3月12日,川崎 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー先生【残席1】

・3月20日,大阪 源さんビジネスシェア会【残席4】

・3月26日,名古屋 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

 

・4月1日,名古屋 Comingsoon

・4月2日,仙台 Comingsoon

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会←近日告知

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座←近日告知

 

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170216033152j:plain

【妊活】の情報って根本的に、なめてるよね(笑)

そこが変だわ日本人 パートナーシップ源論

※妊活と一言に言っても、先天的・後天的に医学的な不妊治療が必要な場合もあるが、今回はあくまで「一般的な妊活」についてぶった斬る記事だということをご理解頂きたい

 

 

 

最近

テレビCMを見ていて

 

排卵検査薬

 

というものがあることを知った

 

 

技術のちんぽ…違う

技術の進歩ってすごいね〜

そんなことまでわかっちゃうんだねー

 

 

 

ふと思い立って

妊活について書かれている

いくつかのサイトを見て回ったんだけど

 

 

いやー…

 

 

なんつーか…

 

 

ホント…

 

 

なめてるよね(#Д)

 

 

え?

何がって?

 

どれもこれも

書かれてること同じやん

 

 

めっちゃ大雑把にまとめたら

 

排卵周期を知りましょう

・妊娠しやすい身体を作りましょう

 

これだけでしょ?

 

 

不思議だ

 

意味がわからん

 

ホントにどうかしてるぜ

 

もっと大事なことがあるだろ!

 

 

なぜ

 

どこの妊活サイトにも

 

【気持ち良いセ ックスをしよう】

って書いてねぇんだ?

 

 

唯一

「た◎ひよ」のホームページに

セ ックスのことが書いてあった!

 

 

おお!!

さすが「たま◎よ」じゃねぇか

 

どれどれー??

なんて書いてあるかなー?

 

 

「どんなセ ックスが妊娠しやすいか」

 

ふむふむ

 

どれどれー?

 

 

 

 

「回数をすること」

 

 

 

 

たー◎ーひーよーぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(#`Д´)!!!!

 

回数じゃねぇんだよぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

これまで源さんが受けた相談の中で

「妊活に悩んでるんです」って相談も

そこそこあったなーと思い出したので

今回はそれについてシェアしたいんだけどね

 

 

男女共に生殖機能に問題なくて

それでもなかなか妊娠出来ない夫婦って

 

ほぼ100%

「子作りの為」の

セ ックスしかしてないのよ

 

 

極端な話…

 

 

あなた!

今日排卵日よ!

 

仕事で疲れてる?

はぁ?知らねぇよ

 

ほら脱げ

 

ちんこ勃たせて

さっさと入れて

さっさと出せよ

 

っしゃ!

これで妊娠だー!

 

 

 

ちょっと極端だけど

こういうことなんだよね(笑)

 

 

もちろん

女性がそれまで

いろんな準備をしてきたのはわかるし

 

排卵日に合わせて

精子が欲しいのもわかる

 

 

でもな

そんなセ ックスじゃ

妊娠なんか出来るわけないんだわー

 

気持ちいいセ ックスをしないと

妊娠なんてなかなか出来ないよー

 

 

 

あとね

こういう相談でよくあるのは

 

子供が欲しくてセ ックスしたいのに

旦那が勃たなくなっちゃったんです

 

 ってやつね

 

 

うん

ごめん

当たり前だわ

 

男ってさ

子供を作るためだけの

義務のセ ックスばっかしてたら

嫌になるんだよ

 

これはもう

仕方がない

 

 

なんでかって?

 

 

男はね

「貴女を愛したい」から

セ ックスがしたいんだよ

 

 

最初は

義務っぽいと感じていても

「子供ができたら貴女が喜ぶだろうから」

という想いで頑張ってセ ックスするんだけど

 

それもいつか

限界が来るんだよ

 

そしてちんこが勃たなくなる

 

 

意外かもしれないけど

実は

男も

愛の無いセ ックスって

出来ないものなんだよね

 

 

 

では

なぜ

妊娠するためには

気持ち良いセ ックスをした方が良いのか??

 

 

気持ち良いセ ックスをするとー

 

 

 

①射精する精液の量が増える

 

これはね

男だからわかること(笑)

 

 

例えば

そこそこなオナニーをした時の精液の量と

めっっっっっちゃ気持ち良いセ ックスをした時の精液の量は

 

倍は違う

多い時は三倍ぐらい多く出る

 

これはマジ

 

 

 

②射精の『勢い』が違う

 

ぶっちゃけ

気持ち良いセ ックスをすると

よく飛ぶ(笑)

 

 

(;//́Д/̀/)♂ うっ!!!

 

 

ってことは

より子宮口まで確実に届くってことだよね

 

 

 

 

③貴女の膣・子宮がより「妊娠しやすい」働きをしてくれる

 

貴女は

セ ックスしてる最中

膣や子宮がどのように変化しているか

ちゃーんと具体的に知ってるかな??

 

 

気持ち良いセ ックスだからこそ起こる

膣と子宮の「妊娠しやすくなる変化」を

ちゃーんと知ってる上でセ ックスしてる?

 

 

ここでその具体的なことを書くと

「論文レベル」の文字数になるから割愛するけど(←大げさ、笑)

 

 

気持ち良いセ ックスをすると

妊娠しやすくなるのは間違いない

 

 

 

源さんに

相談してきた人には

まずそうアドバイスする

 

それで実際に

これまで全然妊娠しなかったけど

その後すぐに妊娠した夫婦もいるしね

 

 

 

別に

宣伝するわけじゃないけど(するけど)

 

気持ち良いセックスをすると

膣・子宮がどのように変化して

妊娠しやすい働きをするのかを

 

具体的に知りたい方は

是非

チャーリー先生との性教育講座を受けに来て欲しい

 

3月の岡山のはもう満席になっちゃったんだっけ?

 

じゃあ

次回は

5月27日(土)in 大阪だな

 

ちょっと先になっちゃうけど

待ってるよーん

 

(これ以外のチャーリー先生の性共育講座も受けてみてね)

 

 

 

あ!

2月19日(日)の

源さん&トラちゃんコラボ企画

ドッキドキ混浴座談会

 

ここでも

源さんの気分がよければ

お話するかもしれないよー(笑)

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・2月19日,小樽 ドッキドキ混浴座談会【残席1】

・2月25日,大阪 小川かつみさんとのコラボ【残席3】

 

・3月5日,京都 和服源さんとはんなり座談会&撮影会

・3月12日,川崎 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー先生【残席1】

・3月20日,大阪 源さんビジネスシェア会【残席4】

・3月26日,名古屋 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【満員御礼】

 

・4月1日,名古屋 Comingsoon

・4月2日,仙台 Comingsoon

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会←近日告知

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座←近日告知

 

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生←近日告知

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

源さんのレンタルやってます

3月枠の【1ヶ月継続レンタル】受け付けてまーす

gen-ron.hatenablog.com

 

源さんレンタル

近々やめると思いまーす

 

 

 

LINE@もやってます

現在1,124名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170215032329j:plain

【男の本音】不倫の問題は「情事」ではない。「家族の形」を問う時代だ②

男の本音 不倫源論

前回のこれに通じるところもあるので

まずこれも読んでほしい

子宮の姫君、はるちゃんにシェアされたのもあり

未だに反響がある記事だ

ありがとうございます

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

探偵をやっていた時代から今日に至るまでに

よく受けた不倫の相談と

それにおける男の本音を紹介したい

 

 

 

モデルケースとして

分かりやすくこんな形で話を進めてみる

 

夫40代

妻40代

子供10代

 

・セ ックスレス暦◎年

・夫婦間に男女の愛情は無い

・家族として夫として妻として親として一緒にいる

 

・しかし妻は言う

 

「旦那の事は嫌いじゃない

 人として夫として子の親としてはいい人」

 

ぶっちゃけ

金のため

生活のため

子供のために

「離婚」を選択しない

典型的な仮面夫婦の妻

 

 

その不倫相手

独身(もしくはバツイチ)の男

 

 

最初は興味本位やセ ックスの対象としての不倫関係だったが

徐々に本気で惹かれ合いお互いの将来を考えるような関係に

 

 

 

こういうケースで

既婚女性からよくある質問

 

 

①不倫相手との関係性・今後をどう考えていけばいいか

 

 

例えば

あと数年で子供が成人するので

それを機に離婚して男のところへ行く

 

そのように決めている場合もよくある

 

それならそれで良いし

 

 

まだ始まったばかりで

何も決まっていないなら

本気で話し合って決めるべきだと思う

 

当たり前のことを書いているようだけど(笑)

問題はその「形」だ

 

 

 

離婚を選択するのも良いけど

もっと他にも選択しはあるはず

 

 

別居婚も一つの手だよね

 

そもそもこの夫婦はセ ックスレスで

夫婦としては終わっているし

 

さらに

別居=夫婦として終わっている

なので

 

これまでの判例では

別居した後に妻に彼氏が出来た(と言ったもん勝ちだけど(笑))場合

仮にバレてもそれは「不倫」とみなされないことになっている

(ケースにもよるので100%鵜呑みにしないように)

 

 

 

もう

前回にも書いたように

旦那に全部正直に言っちゃうってのもありだよね

 

 

好きない人がいるの

愛してる男がいるの

 

でも

貴方(旦那)も大切

勿論子供のことも大切

家庭も家族もぜーんぶ大切

 

ただ

貴方は私に「女」は求めてないよね

私も貴方に「男」を求めていないの

 

「旦那」としては心から尊敬してる

これからも貴方のため子供のために

妻として母として家族を続けていく

 

だから彼との付き合いも認めろよゴルァ!

 

ってゆーか

もうそうしていくって決めたから!!!!

 

何か文句ある??

 

 

それぐらい言ったって良いよ(笑)

 

仮にこの夫婦のセ ックスレスが

妻から夫に求めても答えてくれなくなって始まったレスなのであれば

本来ならそのセ ックスレスは十分に「離婚事由」になる

 

つまり

夫婦としての関係性を維持するのが困難な状態

夫婦としては終わってる状態で

それでもなお「家族は続けてやんよ」って言ってんだから

本来は文句を言われる筋合いは無い(笑)

 

 

僕はこの最後のケースが増えれば

日本はもっと色んな社会問題が解決できるのになーって考えている

 

 

 

でね

今日の本題はここからブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )前振りだけで1,100文字ぃぃぃ!!!!

 

 

 

既婚女性から意外と多い次の質問

 

 

②今の家庭を壊さず、愛する不倫相手の彼と関係を続けていくのはアリか?

 

 

別に

アリだと思うよ

 

貴女はそれでいいかもしれない

 

いや

むしろ

貴女はその方がいいのかもしれない

 

 

でも

 

 

その不倫相手の男が

内心どう思ってるか

そこを考えたことある?

 

 

苦しくないわけないやん

苦しいに決まってるやん

 

 

 

貴女には

愛する家族がいる(家族愛という意味でね)

そして

外には異性として愛する男がいる

 

片や

不倫相手の男には

貴女しかいない…

 

 

 

貴女には

自分が望んで手に入れた家庭があり

外には自分を愛してくれる男もいる

 

片や

不倫相手の男は

どれだけ望んでも貴女は人の妻であり

どれだけ望んでも自分とはこれ以上の関係にはなりえない

 

 

これ

客観的に見たら

相当フェアじゃないよね

 

 

 

最初は

それでいい

 

 

愛さえあれば

形なんて…と思えるのは最初だけ

 

 

どんな人間も

独占欲がある

 

 

お互い愛し合っているのはわかっていても

現実的に独占できないというもどかしさは

他のどんなストレスにも例えようがない…

 

 

 

そこで

男はいくつかの選択肢を考える

 

よくある2つのパターンを紹介しよう

 

 

 

①別れる

 

女性側が

離婚するなり

別居婚するなり

旦那にぶちまけるなり

何かしらの選択をしないまま

この関係を続ける苦しみはいつか限界を迎える

 

当たり前だ

 

 

 

 

②独占欲そのものを否定する

 

どういうことかというと

「貴女以外にも女を作る」ってことね

 

つまり

自分の気持ちを他へも与えることで

自身の独占欲をごまかして否定するということ

 

 

貴女には「男以外」に愛する家庭があるように

男にも「貴女以外」に愛する存在があれば

形だけみればとてもフェアに見える

 

 

男は

そうやって形と心のバランスをとりながら

本命である貴女との関係を維持しようとする

 

 

 

こういうケースは

色んな人の話を聞いていて

意外と多い話だったりする

 

 

不倫ってね

会ってる間は

めっちゃめちゃ燃えるから

いつまでも今のままの関係でいられたらいいな

いつまでも今のままの関係でいられる気がする

そう錯覚するんだよね

 

でも

そんなわけないやん

 

今のまま、は

いつか必ず限界を迎える

 

これまでに書いたように

何かしら形を変えないと

貴女はこのまま

オンナとしての

本当の幸せをいつか逃すことになるかもよ

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ
 
・2月19日,小樽 ドッキドキ混浴座談会【残席1】
・2月25日,大阪 小川かつみさんとのコラボ【残席3】
 
・3月5日,京都 和服源さんとはんなり座談会&撮影会
・3月12日,川崎 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】
・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー先生【残席1】
・3月20日,大阪 源さんビジネスシェア会【残席4】
・3月26日,名古屋 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【満員御礼】
 
・4月1日,名古屋 Comingsoon
・4月2日,仙台 Comingsoon
・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座←NEW
 
・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

f:id:gen-ron:20170214032507j:plain