〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

男は『本音を言えない』んじゃない。実はもっと深刻

これまでに色んなブームをぶった斬ってきたけど

gen-ron.hatenablog.com

 

 

今回は

昨今巷で耳にタコができるぐらい耳にする

これをぶった斬ろうかと

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20170922022214j:plain

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ボケるにしてもネタ古すぎだろ!!!

 

 

(#)∀`) <すみません真面目にやります

 

 

 

本題です

 

今、どこでもかしこでも

【本音を言おうブーム】

やん?

 

これをぶった斬ろうかと思ったんだけど

その前にね

 

多くの『本音を言おう』の発信をしている女性が

勘違いしていることを一つ書いておこうと思った

 

 

 

多くの『本音を言おう』の発信は

 

本音を抱えているけど

本音を言えないでいる

本音を言うことが怖い

本音って言ってもいいの?

 

そういう人向けなんだよね

 

 

ずっと本音を我慢して我慢して

でも

色んな状況とか

常識?

世間体?

こんな私が本音なんて言っていいの?

みたいな??

 

 

そういう人に対して

 

大丈夫だよー

本音を言ってもいいんだよ

本音を言わないと何も変わらないよ

本音を言うことが自分を大切にすることなんだよ

 

みたいなことを発信してるわけやん?

 

 

大筋はそれで正解だと思うので

それについては何も言うつもりはないんだけど

 

 

 

問題は

これを「男」に当てはめた場合の

解釈の仕方がちょいちょい酷い!

 

特に

女性が書いた発信ね!!

 

 

確かに男にも

女性の皆さんと同じように

『本音を抱えてるけど本音を言えない』タイプ

そういう男もいる

 

 

あと

これも女性と同じように

『本音に気づいていない』タイプ

もいる

 

こういうのは一度本音に気づいちゃえばあとは楽

 

 

そして

 

本音を言いたいくせに

それを素直に言うこともせず

拗ねて

ごねて

歪んだ伝え方しかできない

「そういう男って本当、5歳児だよねー」

 

っていうタイプの男(笑)

 

こういうことを書いて発信している女性を最近多々見かけるんだよね

(これは特定の誰かがそう書いていたということではなく、本当に良く見かけるという意味)

 

うん

もちろんそういう男もいるよ

 

そこは否定しない

 

 

けどね?

 

 

もう一つ

【本音を言おう】発信をしている女性が

男の『本音を言わない、言えない』タイプの中で

 

知らない重要なタイプがあるのよ

 

 

それを知らない上で全ての男を

・本音を抱えてるけど言えないタイプ

・本音に気づいていないタイプ

・5歳児タイプ

この三つに集約しようとするんだけど

 

最後の

多くの女性が知らないカテゴリーのタイプの男は

どうやってもこの三つのどれにも当てはまらないんだよね

 

 

 

だから

女性の書く【本音を言おう】発信を男に当てはめた場合

辻褄が合わないことが多々あるんだよね

 

 

 

じゃあ

その最後のタイプとは何か?

 

 

 

それは

 

 

『そもそも【本音】を人に言ってもいい、という概念が無い』タイプ

 

 

 

これの説明の前に

みんな、【本音】ってなんだと思ってる??

 

よく言われるのは

 

してほしいこと

してほしくないこと

 

それをちゃんと言いましょう!

みたいな話が多いけど

 

でもそれ以前にもっと大切なのは

『感情』なんだよね

 

 

してほしい事を伝えるって事は

「してほしい」って思うに至った、最初に感じた感情があるはず

 

してほしくない事を伝えるのもそうだよね

「してほしくない」って思うに至った、最初に感じた感情がある

 

 

【本音】ていうのは

深堀すれば必ず何かしらの

【感情】に行き着く

 

 

 

で!

男って女性に比べれば

感情を口にするのが苦手

 

だから

5歳児って思われるような男がいるもの否定はできないんだけど

 

 

男ってね

どちらかというと

幼少の頃から【感情】というものを封じ込められる教育を受けてるのよ

 

知らんけど!多分な!!

 

 

ほら

男の子を育ててるそこのママさんも言ったことない?

 

 

「男の子なんだから、我慢しなさい」

 

 

これの積み重ねだったり

 

男社会特有の

理屈や理論

現実的とか論理的とか

あとは数字主義

 

そういう社会の中で生きているから

男って【感情】というものをめっちゃ軽視するんだよね

 

 

そういう社会で生きてきた男の多くは

最後のこの

 

『そもそも【本音】を人に言ってもいい、という概念が無い』タイプ

(この【本音】の部分を【感情】に変えるとわかりやすいかな?)

 

になっちゃうのは仕方ない

 

 

 

でね

このタイプが誤解されがちなのは

『本音に気づいていない』タイプとの違いね

 

 

そこは超簡単な話で

『本音に気づいていない』タイプって

何かしらのきっかけで本音に気づいちゃえば

ちゃんと言えるタイプなのよ

 

 

でも

『そもそも【本音】を人に言ってもいい、という概念が無い』タイプ

 

仮に本音に気づいたとしても

それを人に言ってもいい、という概念が無いの

 

その概念が無い人間って

そもそも【本音】という概念も無いし

 

【本音】という概念が無いなら

自分が抱えているこの不満は何なんだろう?って思うことも無い

 

でも

深層心理では

いろんな不満を抱えていて

その負の感情が奥底でグツグツ煮えたぎって

もうどうしていいかわからない!という状態に陥った男が行き着く先が

 

 

DV

 

 

DVって

それをしている男も

なぜ自分が女性に手を挙げているのかすら

わかってない場合が多い

 

だから

手を挙げてしまったことはめっちゃ謝ってくるし

落ち着いている時はめっちゃ優しかったりするし

それらに対する罪悪感はあるけど

それを【感情】として認識できないでいるから

どんどん奥底で煮詰まって

また女性に手を挙げる

 

これがDVをやめられない男のカラクリね

 

DVをやる男に

「ちゃんと感情をパートナーに伝えているか?」

という質問をしても

 

「え?そんなこと伝えていいんですか?」

という反応をするの

 

 

 

 

ちょっと話が飛躍しちゃったけど

多くの【本音を言おう】発信をしている女性に知っておいて欲しいのは

 

 

『そもそも【本音】を人に言ってもいい、という概念が無い』タイプ

 

そういう男もいるんだよってこと

 

 

でも多分

このタイプは

女性にはなかなか理解できないところかもしれないねー…

 

だって

そういう男もいる

っていう概念がなかったでしょ?

 

概念がないものってなかなか理解できないものなんだよねー

 

 

長くなったね

今回はこれで終わり

 

 

 

 

♡あなたに会いに行きます♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

★『愛と恋の進化論』 オンライン配信★

 

先日、9/16に行われた

一明源×子宮委員長はる

『愛と恋の進化論』トークライブが

オンライン配信やってます

 

10/6まで受付中なので

まだ見てない人はお早めにね

 

なんと既に2000名もの方がこのイベントに参加してくださいました!!!

お申し込みはこちらから

『愛と恋の進化論』オンライン配信お申し込み受付

f:id:gen-ron:20170922023856j:plain

 

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★LINE@もやってます

現在2,888名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

★源さん監修メモリーオイル

 

アロハエンジェルアーティスト

盛まき子ちゃんによる

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

 

こちらで

源さん監修のメモリーオイル

 

・内に秘めたオンナスイッチがどこまでも優しくどこまでも強制的に押されちゃうブレンド

 

・♡今をゆる~く感じて【未来を思い出す】ブレンド♡殿ブレンド2

 

の二種類が発売中♡

 

 

 

★源さん監修オリジナルソルト

 

ピュアメッセンジャー

成田愛子ちゃんによる

Alice Land

 

こちらで

源さん監修のオリジナルソルト

 

・アンジェロ守護ソルト

 

発売中♡

 

f:id:gen-ron:20170922022150j:plain

 

【自愛】〜『言語』が文化と人を創る〜

 

『言語』が文化と人を創る

 

おおおおお!?

なんだなんだ?

今日の源さんブログはちょっと堅い話なのか?

と思ったそこのあなた

 

 

残念!!( • ̀ω•́ )

今回のブログのテーマは

 

 

オ ナニー

 

 

(笑)

 

いやいや

結構真面目な話だから最後まで読んで

 

 

ねぇねぇ

オ ナニーしてる??

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

こんだけ源さんのブログ読んできておいて

してねぇだと?

 

しろやー

(#゚Д゚)ガオーーーーー!!!

 

 

(笑)

 

 

んとね

みんな

なぜオ ナニーを日本語にすると

 

『自慰行為』

 

って表現するんだろう?

って考えたことある??

 

 

うん

源さんも特に無いんだわブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )話終わったじゃねぇか!!

 

 

でもこれ

めっちゃ不思議じゃね?

 

 

なんで

オ ナニーは

 

分でめる行為なの?

 

 

 

別に慰めてねぇし(´ω`)!!

 

好きでやってるし(´ω`)!!

 

めっちゃ気持ちいいし(´ω`)!!

 

別に、慰めてねぇsブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )わかったもういい

 

 

何が言いたいかっちゅーと

(他国のことは詳しく知らんが)日本て

めちゃめちゃ性とかセ ックスの話題に

後ろ向きだし

抵抗感じてるし

タブー感?満載だし

 

 

それって

本当に様々な理由があってそうなってるんだけど

(これが実にくだらない理由な訳だが)

 

 

この

自慰行為

という

 

分でめるという表現もまた

 

性に対してタブー感を強めてる原因でもあるわけよ

 

 

なんかね

慰めるって

めっちゃ後ろ向きな感情に感じない?

 

ましてやそれが

自分で自分を慰めるって

 

なんか嫌な表現だよ

 

 

 

え?

オ ナニーしてる人って

自分で自分を慰めなきゃいけないぐらい

何かめちゃめちゃ可哀想な人なんですか?

 

みたいな

 

 

あのさ

もう何が言いたいかわかってると思うけど

 

オ ナニーって

『自慰』じゃなくて

『自愛』だからね?

 

 

分をめる行為じゃなくて

 

分をする行為だからね!

 

 

オ ナニーっていうのは

セ ックスの代わりにするものでもないし

セ ックスが出来ない寂しさを埋めるためでもない

 

 

ただただ

自分を愛するための行為!!!

 

 

それが

オ ナニーだからね!

 

 

 

 

性に不満を抱いている女性

セ ックスに不満を抱いている女性

パートナーシップに不満を抱いている女性

 

その多くが

オ ナニーをしていない

 

していたとしても

自慰としてのオ ナニーしかしていない

 

だって

オ ナニーって

自分を慰める行為だから

後ろめたいものだから

恥ずかしいものだから

 

そういう意識でいくらオ ナニーをしたところで

貴女が抱く多くの不満は何も解消出来ないんだよ?

 

 

でもね

これからは

自分を愛するっていう視点で

貴女自身の性器と向き合ってごらんよ

 

 

そしたらこれまで興味を持たなかったことにも目が向くだろうし

お風呂に入ればちゃんと指突っ込んで洗うだろうし(石鹸ボディソープは厳禁!お湯ね!)

今日の調子はどうかな?

温かいかな?冷たいかな?

硬いかな?柔らかいかな?

オリモノはどんな感じかな?

って気にするだろうし

 

そして

オ ナニーする時も

 

今日も1日ありがとー♡

今日も1日可愛かったよ♡

今日も1日大好きだったよ♡

今日も気持ちよくなれて嬉しいよ♡

今日もありがと私の私(源さんの源さん♂的なノリで)

 

って

もっと自分を愛してあげれば

 

自己肯定感も上がるし

(日本アマナ性共育協会の代表理事池本千有さんはこれを『マン肯定感』と呼ぶ)

 

どんどんセ ックスも気持ちよくなれるし

(ここで前回のこのブログの⑤につながるわけだよ明智君!!!)

gen-ron.hatenablog.com

 

パートナーシップも驚くほど良くなるし!

 

良いことしか起きないのに!!!

 

って

これだけ書いても

どうせやらないんだよなー(笑)

 

 

 

まぁいいや

今日とりあえず覚えておいて欲しいのは

 

オ ナニーは

自慰行為ではなく

自愛行為だってことな!!

 

 

言語が文化と人を創るって

そういうことだから!

 

言語に騙されるなよ!!

 

 

あ!

あと単純に

オ ナニー(オーガズム)は入眠効果抜群だから

ド リエルとか飲むぐらいなら

オ ナニーした方がよっぽどよく眠れるし健康的だわ!!!

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

記事冒頭に目次をつけました

気になるところをクリックすると

その告知分までサクッと飛べます

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★LINE@もやってます

現在2,681名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

★源さん監修メモリーオイル

 

アロハエンジェルアーティスト

盛まき子ちゃんによる

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

 

こちらで

源さん監修のメモリーオイル

 

・内に秘めたオンナスイッチがどこまでも優しくどこまでも強制的に押されちゃうブレンド

 

・♡今をゆる~く感じて【未来を思い出す】ブレンド♡殿ブレンド2

 

の二種類が発売中♡

 

 

 

★源さん監修オリジナルソルト

 

ピュアメッセンジャー

成田愛子ちゃんによる

Alice Land

 

こちらで

源さん監修のオリジナルソルト

 

・アンジェロ守護ソルト

 

発売中♡

 

f:id:gen-ron:20170915022703j:plain

 

 

貴女が『セ ックスを気持ちいいと感じられない』理由

ヤベェ…

 

執筆活動が終わってしまって…

 

 

ブログをサボる口実が無くなってしまったやんけ〜〜ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )そういうこといちいち公言しなくていいから

 

 

(#)∀`) < 源さん@(LINE@)は毎日書いてるんだよ?知ってた?

 

 

※現在2,607名様にご登録いただいてます

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

さて本題

 

性やセ ックスの発信をしている人はそこそこいるけど

だいたいが「こうすれば良くなる」という記事ばかりで

 

『セ ックスが気持ちいいと感じられない理由』を書いている人って

あんまり見かけない

 

 

セ ックスが気持ち良いかどうかって

どうしてもテクニックばかりに目が行きがちだけど(特に男はね)

 

 

セ ックスが気持ち良いかどうかを決める要素として

『テクニック』は3割程度しか占めていない

 

 

例えば

源さんがセ ックスのお相手をしたとしても

人によって反応は様々

 

同じようにセ ックスしたとしても

 

何度も何度もイキまくって汗だくになってグッタリする女性もいれば

 

気持ちいいのか気持ちよくないのかよく分からない反応をする女性もいる

 

 

それを『相性』と一言で片付けるのは簡単だけど

それだけで片付くほどセ ックスは簡単なものではない

 

 

ではその違いは何なのか?

 

 

と、いうわけで

貴女が『セ ックスを気持ちいいと感じられない理由』の

代表的なものを幾つか書いてみる

(心のことは心の専門家にお任せしますわ)

 

 

 

①男のテクニック不足ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )さっき『3割』って言ってたよな?

 

 

確かに『テクニック』は全体の3割程度

けど

たかが『3割』

されど『3割』!!!!!

 

この『3割』がいかに大事かってことだよ明智君!

 

 

世のバカ男どもは

基本的な女性の触れ方も知らずに

とにかく激しくズコズコズコズコやればいいと思ってる

 

そんなバカ男を相手にしてしまっては

他をどれだけ気をつけても気持ちいいと感じるわけがない

 

 

 

②カラダの相性

 

どれだけその男が

気持ちいい女性の触れ方を心得ていたとしても

肝心のちんこが「あと1センチ足りない!!」というちんこだったら

きっと満足いく気持ちよさは得られないだろう

 

これ、わかる人にはわかるよね?

 

よく世間にある綺麗事で

 

「ちんこは最低◎センチあればセックスはできる」

「気持ちよさにちんこの大きさは関係ない」

 

とか、偉そうに言うてるアホいるやん?

 

 

いやいやいやいや!

 

その1センチが足りないがために

欲求不満の塵が積もって

今にも爆発しそうな女性は

ゴマンといるからね!!!

 

それが現実だわ

 

 

 

 

③全てを1度の手合わせで判断している

 

いくら源さんがそこいらのバカ男よりも

女性を気持ちよくさせることができる男だとしても

 

初めてセ ックスのお相手をする女性を

いきなり超絶気持ち良くさせるなんて

絶対に不可能!!!

 

女性の皆さん

女性の体というのは

どんだけ未知のものかお分かりだろうか?

 

男のちんこはわかりやすく「こんにちは〜♂」と表に出てきているが

女性の膣は闇の中!!!

 

その闇の中を指一本で探るわけだ

それを、たった1度の手合わせで理解しろなんて

不可能中の不可能!!!

 

膣も人それぞれ形も何もかも違う

同じ膣をしている人なんて一人もいない

 

だからこそ

セ ックスのお相手が変われば

そのお相手との初めてのセ ックスは

 

未知との遭遇 

f:id:gen-ron:20170913024242j:plain

 

 

いくら源さんでも

同じ女性とは最低3回はしてみないと

その女性の体のことは理解できない

 

3回目ぐらいでやっと「ちょっとわかってきたかなー」って感じだもん

 

 

以前ブログでも書いたが

セ ックスとは、同じ相手とすればするほど気持ち良くなるもの!なんだよ

知ってた?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

なので

その男との初めてのセ ックスで

あんまり気持ち良くなかったからといって

 

それで全てを判断する女性は

稚拙で幼稚だと言える

 

 

 

 

④そもそも『エネルギー循環』をする相手ではない

 

1度で全てを判断する女性は幼稚で稚拙と書いたが

実は人によっては1度で判断することが出来る要素もある

 

それがこの

 

エネルギー循環

 

まぁ、わかる人はかなり稀だけどね

 

 

前に

子宮委員長はるちゃんとのお別れの理由を書いたことがあったが

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ここに書かれている幾つかのエピソードは

『エネルギー循環が完了した』場合だけど

 

そもそも最初から

『この相手とはエネルギー循環は起きない』という場合もある

 

 

そういう男とは

いくらセックスをしても気持ち良く感じないし

わかる人なら1回目のセックスでそれがわかる人もいるし

 

 

そういう男とは

セックスをする理由がないので

最初から気持ちいいと感じないものである

 

 

 

⑤貴女のカラダが仕上がっていない

 

①テクニックが完璧で

②相性も良くて

③何回もしてるし

④エネルギー循環もバッチリ起きてる

 

それでも貴女がセックスを気持ちいいと感じないなら

あとはもうこれしかない

 

貴女のカラダが

セ ックスは気持ちいいと

感じるように仕上がっていない

 

 

カラダが仕上がるとはどういうことか?

 

これは

年齢によって

経験によって

そもそもの肉体の個体差によって

本当に人それぞれ違うので一概には言えないのだが

 

 

『脳神経』が年齢とともに育っていって

数が増えてくことによって『知能』が生まれてくるように

 

セックスが気持ちいいと感じる神経も

育てば気持ちよくなるものなのよ

 

 

でね

この神経は

ほっといても勝手に育つ人もいれば

男とのセックスで育っていく人もいる

 

 

ただし

最低限必要なのは

貴女自身がちゃんと自分でそれを育てること

 

それを怠ってきたくせに

セックスが気持ちいいかどうかを

全て男任せにしているようでは

貴女は一生気持ちいいセックスはできないだろうね

 

 

貴女は自分の性器を

ちゃんと興味持って接してる?←「かわいいよ」って言ってあげてる?

ちゃんと指を突っ込んで洗ってる?←お湯でね!石鹸ボディソープ等は厳禁!!!

ちゃんとオナニーして愛してあげてる?←オナニーは自慰ではなく自愛だからね!

 

それをしてもいないのに

男任せで「セックスが気持ちよくない」だなんて言ってたら

マジで源さんに

 

絶滅しろ!!!

 

って言われるよ?

 

 

こういうことも

ちゃーんと教えてあげるから安心してね

※開催地、開催日時はここから確認してね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

記事冒頭に目次をつけました

気になるところをクリックすると

その告知分までサクッと飛べます

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★LINE@もやってます

現在2,607名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

★源さん監修メモリーオイル

 

アロハエンジェルアーティスト

盛まき子ちゃんによる

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

 

こちらで

源さん監修のメモリーオイル

 

・内に秘めたオンナスイッチがどこまでも優しくどこまでも強制的に押されちゃうブレンド

 

・♡今をゆる~く感じて【未来を思い出す】ブレンド♡殿ブレンド2

 

の二種類が発売中♡

 

 

 

★源さん監修オリジナルソルト

 

ピュアメッセンジャー

成田愛子ちゃんによる

Alice Land

 

こちらで

源さん監修のオリジナルソルト

 

・アンジェロ守護ソルト

 

発売中♡

 

 

f:id:gen-ron:20170913024200j:plain

10/15【慶應義塾大学博士によるスキンケア講座】in 名古屋!開催のお知らせ

☆追記☆

前回から少しだけパワーアップして

 

博士と源さんによる

美容漫談を少しだけ始めました(笑)

 

スキンケア

ボディケア

サプリメント

美容家電

などなど

美容ネタをふんだんに盛り込んだ

警戒な漫才トークをお楽しみください

 

え?

めっちゃ真面目な漫談だよ?

でも

めっちゃおもろいよ(笑)

 

一通り笑い終わったら

なぜかいろんな美容の知識が身についちゃうよ笑い

 

 

追記終わり

 

 


 

慶応義塾大学博士

主席研究員

小城絢一朗先生をお招きしての

 

ガチなスキンケア講座!

 

 

 

名古屋開催のお知らせ!
 

 

 

小城先生は過去にも

 

シミ消しレーザーの開発

メラニン分解レーザーの開発

白斑の治療の研究

 


そして今現在は

皮膚再生の研究をされている


「お肌のプロ」

 

そして僕の親友←ここ大事ね(笑)

 

 

 

でさ

博士とか研究員とか書くと

どちらかというとオタクっぽくて暗い人なんじゃないかってイメージがあるでしょ?

 

 

とんでもない!!!

 

僕は過去に

こんなにも話し上手で面白い男に会ったことがない!!!!

 

 

小城先生がいるところ

常に笑いの渦(笑)

 

マニアックで専門的な話しも

素人にもわかりやすく

しかも

面白おかしく話してくれる

 

 

ああ

この人

その辺のお笑い芸人より面白いわ(笑)

 

 

って

講座が終わる頃にはみんな小城さんのファンになると思う(笑)

 

 

さて

そんな小城先生がお話ししてくれる

スキンケア講座!!!!

 

 

お肌の基本中の基本から

スキンケアの基本中の基本

そして

その応用まで!!

 

これさえ聞いておけば

今後の人生でスキンケアに困ることはない!!!

という内容です!!!!

 

 

そして

なんと!!!!

 

 

講座を受講された皆さまには

この様な

修了証書まで発行してくれます

 

f:id:gen-ron:20170528005250j:plain

 

 

これ

額に入れて

飾ったらカッコイイ!!!

 

個人でエステとかされてる方も

サロンにこれを飾っていたら

箔がつくこと間違いなし!!!

 

 

 

 

さらにさらに!

講座終了後、お家に帰ってからでも

小城博士に個人的にお肌の相談が出来る!

という権利を参加者全員にプレゼント!!

 

 

これまでには

 

・で、結局博士は何を使ってんの?

・レーザー治療受けたいんだけど、どこのサロンの、どの種類のレーザーが良いの?

アトピーの治療って本当のところはどうなの?

・アレルギーの原因って?

・美容に良いサプリはある?

・美容に良い家電は?

 

など、多岐に渡る質問も

博士に全てお答えいただけます

 

しかも!

講座終了後の質問は全て無料!!!

 

これだけの特典付けて

この金額ってアホみたいに安いと思う(笑)

 

 

 

 

ではでは

皆さまのご参加を

心からお待ちしております

 

 

え?

源さんは何をするんだって?

 

 

うん

 

 

あのね

 

 

合いの手と、司会(笑)

 

 

 

 

 

◆開催日時◆
2017年10月15日(日)
14:00から
17:00まで

 


◆開催場所◆

名古屋駅前の綺麗な会議室


各線「名古屋」駅桜通口徒歩7分ユニモール(地下街)12番出口すぐ
地下鉄「国際センター」駅徒歩1分ユニモール(地下街)14番出口すぐ

 

 

◆募集人数◆
20名様(増席は一切ありません!)

 


◆会費◆
15,000円
(会場費、修了証書、込み)
お振込み、クレジットカード(VISA・MasterCard)でのお支払いが可能です

 

 

先着順になりますので
満席の場合はホンマにごめんなさい

 

 

◆お申し込み◆

こちらの申し込みフォームからお願いします

(9月8日21時にお申込みフォームがOPENします)

 

【慶應義塾大学博士によるスキンケア講座】お申し込みフォーム

 

 

f:id:gen-ron:20170907171331p:plain

 

 

 

【嫌がる子供を無理やり学校に行かせるべきか?】問題

何度でも言おう

 

源さんは

子供が嫌いだ

むしろ大嫌いだ

 

特に乳幼児

あれは悪魔だ

 

それなのに

それなのにいい!!!

 

源さんのところには

なぜか子育ての相談がちょいちょい来る

 

だからー!

子供は嫌いだと言うとるだろうが(笑)

 

 

ま、でもね

源さんに子育ての相談をしてくるって

ある意味正解で

 

子供が嫌いで

自分の子供もいないし

子育てもしたことないからこそ

一歩引いた目で世の中のバカ親達のバカな子育てがちゃんと見えるんだよ

 

 

子供のことが大好きな人が書いた子育て論は読んでいて

(人によるが)あー、これは子供がバカになるな〜可哀想に

と思うことが本当に多々ある

 

思うだけで

文句は言わないよ?

子育てなんて正解は無いし

基本、親のやりたいようにやればいいし

 

ただ

人の子育てに対して

個人的に自分の正しさを押し付けてくるような奴は

絶滅しろ!!!

って思うけどね

 

 

 

 

以前子育てについて書いたこの記事↓

Facebook

1,650いいね

120シェア

60コメント

 

という

これまでに書いたどのブログよりも

反響が大きかった…おかしいなぁ…源さんは子育て研究家じゃないんだけどなぁ…(笑)

喜んでいいんだかどうなんだか(笑)

 

まぁ、読んでみて

子育ての、何かしらの役には立つと思うよ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

今回のテーマ

 

【嫌がる子供を無理やり学校に行かせるべきか?】問題

 

 

なんか最近このテーマの記事やブログや投稿を目にする

 

目にする割には最近子供関係の記事は一切読まないので(笑)

みなさんがどういう見解を書いていらっしゃるのか

全く知らん

 

知らんけどこの手の相談もちょいちょい来るので

知らん上で源さんなりの回答を書く

 

 

サクッと書くと

これが答え

 

 

子供がどう思おうがそんなことは知らん!

あなたが楽したいんなら学校に行かせろ!

 

 

この

【嫌がる子供を無理やり学校に行かせるべきか?】問題って

多分みんな

子供がどう思うか

子供がどう感じるか

子供のためになるのか

 

みたいに

子供中心に考えるのが当たり前なんだと思う

 

もちろんそれも正解なんだろうが

あくまで個人的な好みの問題なんだけど

昨今の「子供のやりたいようにやらせるべき」的な考え方が

どうも好かん

 

 

今回の

【嫌がる子供を無理やり学校に行かせるべきか?】問題も同様で

 

どうしてみんな

何をするにも子供中心で考えるんだろう?と

不思議でならん

 

もしね

 

子供が嫌がるから学校には行かせません

でも

まだ低学年だから一人で家にいさせるのは不安だから

仕方なく仕事を辞めて私も家にいることにしたんです

 

こんなお母さんがいたとしよう

 

ぶっちゃけ

貴女は仕事もしたいだろうし

四六時中家に子供がいるという状況って

 

めんどくさくないの?

 

子供が嫌がるから

仕事も辞めて家に一緒にいて面倒見ます?

 

はぁ?

それさ

 

貴女は本当にそれを

やりたくてやってんの?

 

 

 

繰り返しになるけど

この問題を「子供中心」に考えるのも

それはそれでアリだと思う

 

でも

視点を変えて

 

私が楽したいんだから

例え子供が嫌がっても

学校には行かせる!!

 

そんな親がいてもいいと思うんだよね

 

 

子育ても

家庭を守ることも

 

まず

貴女が快適でいられるかどうかを

先に考えたっていいと思うんだよねー

 

妻だから?

母親だから?

自分のことは犠牲にしないといけない?

 

はぁ?

何言ってんの?

いつまでそんな前時代的なこと言ってんの?

 

そういう、まるで「苦行」かのような

「これが母親の正しいあり方なんです!」みたいな

古臭い価値観を押し付け合ってるから

いつまでたっても子育て世代が楽にならないんだよ

 

 

妻だって

母親だって

もっと楽を求めたっていい!

 

そのためなら

嫌がる子供を学校に行かせることぐらい

なんてことないわ!!!

 

 

そして

子供の環境適応能力をなめすぎ

 

たとえ最初は嫌々でも

なんだかんだで

ひと月もすれば

ケロっとしとるわ(笑)

 

あなたが一番

子供をなめてる

 

 

そんなバカ親は

絶滅しろ!!!

 

とまでは言わないけど(笑)

あんまり昨今いろんなところで言われているような

アホみたいな子育て論に影響されるのはそろそろやめな

 

結局

あんたはどうしたいんだよ!!!!

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

記事冒頭に目次をつけました

気になるところをクリックすると

その告知分までサクッと飛べます

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★LINE@もやってます

現在2,571名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

f:id:gen-ron:20170907021244j:plain

【源さんがあなたに会いに行く日♡一覧】2017年9月22日現在

 

★今後開催予定のイベント★

 

↓目次をクリックすると

その告知文まで飛べるよー♡

  

  

 

 

 

 

 

 

2017年  

 

 

9月 

 

 

◆9月23日(土) 《京都》猫のように自由にゆる〜く生きるヒントただのエロトーク女子会(笑)【お申込み受付中♡】

あの

ミキティ、こと

藤澤美季さんと

コラボトークショーやるよー

ただのエロトーク女子会をすることにしましたー(笑)

 

(↓ミキティのブログね)

ameblo.jp

 

 

 詳細はこちらね

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 


f:id:gen-ron:20170827214442p:plain

 

 

 

 

10月 

 

 

◆10月1日(日) 《栃木》源さんの性教育講座【残満員御礼】

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 栃木!!!

 

 

あっという間に

【満員御礼】となりました!

 

 

ありがとうございましたー!
gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

◆10月3日(火) 《東京》『愛もお金も♡軽やか設定変更講座』爆笑トークライブ【増席後残席4】

伊藤ひろみさん(愛称:ひろみん)との

コラボレーション設定変更イベント!!

 

【愛もお金も♡軽やか設定変更講座】

〜源さん&ひろみんの設定変更爆笑トークライブ〜 in 東京!!

 

イベント詳細&お申し込みはこちらから

 

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170817020121p:plain

 

 

 

◆10月13日(金) 《岡山》源さんハグお茶会♡【残席3】

 

初の試み

源さんハグお茶会♡

 

このお茶会はね

強制的に源さんにハグされるお茶会

 

これまで会いに来てくれた人の中には

やっぱり恥ずかしくて…って遠慮してた人、いるやん?

 

そういう人にも源さんが強制的にハグします(笑)

 

会場に着いたら

ハグ♡

 

お茶会の途中でも何度か

ハグ♡

 

もちろんお茶会の終わりにも

ハグ♡

 

でね

ハグする理由なんて何でもいいの

 

癒しが欲しい人

興奮したい人

泣きたい人

何となく

好き♡

 

もう

何でもアリでいいと思うの

 

待ってるよーん!

 

日時:10月13日(金) 12時〜15時

会場:岡山駅周辺

会費:15,000円

 

 

主催さおりんのブログも読んでみてね

このお茶会への想いが書いてあるよ

saori5552.hatenadiary.jp

 

 

お申込みはこちらからどうぞ〜

10月13日開催!源さんハグお茶会♡申込みフォーム

 

このハグお茶会

今回が最初で最後の開催です

全国からのご参加、お待ちしておりまーす♡

 

 

 

◆10月14日(土) 《東京》猫のように自由にゆる〜く生きるヒントただのエロトーク女子会(笑)【お申込み受付中♡】

 

ミキティ、こと

藤澤美季さんと

コラボトークショー

ただのエロトーク女子会(笑)

 

イベント詳細とお申込みはこちらからね↓

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170827214442p:plain

 

 

◆10月15日(日) 《名古屋》慶應義塾大学博士によるスキンケア講座【残席2】

 

慶應義塾大学博士による

スキンケア講座

in

名古屋!!!

 

名古屋は半年振りぐらいの開催かな?

そして

名古屋開催はこれが今年最後

 

ってゆーか

この講座自体来年もやるかわからないので

 

実質最後(笑)

 

イベント詳細とお申込はこちらからねー

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170907171331p:plain


 

 

 

 

◆10月19日(木) 《山形》❤️源さんと『女性性を開放する』大人の秘密のランチ会❤️【残席9】

 

1年ぶりに山形行くよー!!!

 

主催のNORIさんの告知文が素敵♡

ameblo.jp

 

◆日時

10月19日(木)
11:00~14:00


◆開催場所

山形市周辺
(カフェ貸しきり、参加者にのみお知らせします)


◆参加費 20,000円(ランチ代込み、事前振り込み)

 

◆定員 10名

 

自分が【女性】であることを楽しんで生きてますか?
【男性】から魅力的と思われる【女性】として楽しく生きれたら

きっと人生が輝き充実するはず❤️


あなたの【女性】としての魅力を開放する為の秘密のランチ会

 

どんな女性が魅力的なのか?
どんな風にしたら女性としての色気が出るのか?

 

質疑応答を交えながら、少人数での濃密な時間を過ごしましょう

魅力的になりたい


あなたのご参加お待ちしております❤️

 

お申し込みはこちら

 

【❤️源さんと【女性性を開放する】大人の秘密のランチ会❤️】

 

 

 

◆10月22日(日) 《盛岡》源さんの性教育講座【残席6】

 

※クレジットカード決済(VISA・MasterCardのみ )対応になりましたー

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』!!!

 

いよいよ

盛岡会場のお申込み受付が始まりましたー

 

主催の

『駅前の壇蜜』こと

坂下美和子さんのブログからどうぞ〜 

ameblo.jp

 

 

◆10月26日(木) 《福岡》源さんの性教育講座【満員御礼】←会場の都合で増席不可

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 福岡!!!

 

会場の都合で増席不可なので

お申し込みは満席になる前にお早めにー

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆10月29日(日) 《熊本》『愛もお金も♡軽やか設定変更講座』爆笑トークライブ【増席後残席10】

 

伊藤ひろみさん(愛称:ひろみん)との

コラボレーション設定変更イベント!!

 

【愛もお金も♡軽やか設定変更講座】

〜源さん&ひろみんの設定変更爆笑トークライブ〜

 

 in KUMAMOTO!!!

 

源さんが

いよいよ

熊本に!!!!!

 

イベント詳細&お申し込みはこちらから

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170811020938p:plain

 

 

 

 

 

11月

◆11月4日(土) 《大阪》満月に「ひらく」トークショー【現在50名様ものお申込みを頂いてます】

 

【満月に「ひらく」トークショー

 

なんと

 

成田愛子

なみぃ

盛まき子

 

この3人が大阪に集結!!!

 

ど後者3女神のまとめ役として

源さんが司会進行役として選ばれました(笑)

 

 

実はこの4人はもともと

盛まき子さんのオンラインショップで

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

モリーオイルの監修をした3人(成田愛子、なみぃ、源さん)

という関係性があってね

 

「いつか4人でメモリーオイル監修イベントやりたいね」

 

って言ってたんだよね

それがまさかこんな形で実現するなんて

 

超楽しみ!

 

この4人が一気に集まれることって

この先、あるのかなぁ?(笑)

 

イベント詳細とお申し込みはこちらね

満月にひらくトークショー

 

f:id:gen-ron:20170813023004j:plain

 

 

 

◆11月6日(月) 《沖縄》源さんAkiさんの性教育講座【残席4】

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 沖縄!!!

 

www.reservestock.jp

 

 

 

◆11月11日(土) 《大阪》おっぱいお茶会♡【近日告知】

前回大好評に終わった

おっぱいお茶会♡

 

またまたやっちゃうよ!

源さんがただただ楽しいお茶会←おい(笑)嘘です真面目な会です!!

 

 

 

◆11月19日(日) 《広島》源さんの性教育講座【残席3】

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 広島!!!

 

講座の詳細とお申し込みは

主催の

三田靖子さん(やっちゃん♡)のブログから

ameblo.jp

 

彼女も【性】を真面目に学んでいる一人

このブログを読むだけでもいろいろ勉強になるよ♡

 

 

 

◆11月21日(火) 源さんお茶会in名古屋【満員御礼】

 

このお茶会

主催様がね

めちゃめちゃお茶会開催を張り切ってくださっていて

 

告知する前に自分お一人で集客して満席にしそうな勢いなの(笑)

 

って、ほんまに

告知する前に主催様が満席にしてきました(笑)

 

 

 

 


※コラボイベント、トークショー、講演会などは
日本全国どちらへでもお伺いさせて頂きますので
じゃんじゃんバリバリご依頼をお待ちしております
 


まずはお気軽にご連絡ください
よろしくお願いいたします

 

f:id:gen-ron:20170717213241j:plain

【オンライン募集開始】9/16愛と恋の進化論♡はるちゃんとお別れした理由

※このブログの最後に大切な大切なお知らせがありまーす♡

 

 

 

タイトルとは関係ない話をいきなりひとつぶっこむけど

 

はるちゃんが

『セッ クスを卒業します』という記事を書いて

 

そこから今回のイベント

『愛と恋の進化論♡』の告知をしてからというもの…

 

 

 

私もはるちゃんみたいに

セッ クスを卒業したくなるぐらいの

強烈なセ ックスを体験してみたいんです!

源さん!私を抱いてください!!

 

 

って

何人もの女性がメッセージを送ってきたよね…

(´ω`)

 

 

うん

その行動力は本当にすごいと思う

 

でもね

前に書いたやん

これちゃんと読んだ?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

以下抜粋

 

あとね

はるちゃんのブログに

ひっそりと、でも、めっちゃくちゃ大事なことが書いてあるんだけど気付いてるかな?

 

 

 

いくら男が愛してくれても、

感度のない女は不満足。

 

 

 

これ!

これこれこれ!!

 

これこそ

セ ックスの真理!!

 

 

セ ックスが気持ちよくないのは

確かに、バカ男の下手くそテクのせいもある

 

あるんだけどね!

 

例えば源さんがお相手させて頂いたとしても

はるちゃんのような感度を持っていない人は

やっぱり気持ちよく感じられないんだよ!!

 

※ここでいう感度とは、肉体的なそれではなくて

【感受性】という意味ね

あと、みんなちゃんとオ ナニーしておま◎この神経を育ててるかい?←これについてもイベントでお話しします

 

 

何度も言うけど

はるちゃんだから

源さんのセ ックスを

そこまで感じてくれることが出来たんであって

 

(はるちゃんはそう書いてくれててめっちゃ嬉しいんだけど(*´∀`*))

源さんのセ ックスは別に

超絶上手い訳でもないし

源さんがお相手すれば

誰しもが絶対に気持ち良くなれるわけじゃないし

誰しもがはるちゃんみたいな体験ができるわけじゃないのよ

 

 

なので

申し訳ありませんが

源さんはあなたを抱きません

 

30万ぐらい出してくれるんなら考えるけどブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ ) それ『世界一さお師な男!伊達千蔵』と同じ値段やんけ!!!!!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

さて

ここからやっと本題(笑)

 

 

よく聞かれるんだよ

 

「どうしてはるちゃんとお別れしたの?」

 

 

ほっとけ(笑)

 

 

理由なんて

たくさんあるようで

実は無かったのかもしれない

 

それぐらい、今思えば不思議な感覚だった

 

もしね

お互い忌み嫌ってお別れしたのなら

またこうやって一緒に登壇することなんてなかった

 

二ヶ月という交際期間だったけど

はるちゃんとお付き合いできたことは

間違いなく僕を成長させたし

世界がめっちゃ広がった

 

はるちゃんとの日常は

日常会話が超濃厚なセッションみたいで

「これをただ録音して売るだけでスゲェ価値あるよね」

っていうぐらいこれまでにない貴重な時間を一緒に過ごせた

 

本当に感謝しかない♡

 

 

 

ああ

そうそう

お別れした理由ね(笑)

 

はるちゃんはどう感じたのか分からないけど

僕の中で一つだけハッキリしているのは

 

はるちゃんとの

エネルギー循環は

完了しました!!

 

そんな感じ

え?曖昧?(笑)

 

だって

本当にそう感じたんだもん

 

あのね

よく『セック スはエネルギーの循環』だって言うやん?

 

はるちゃんとのセック スでももちろんそれは感じてたし

そりゃーもう、1回1回半端ない循環だった

 

1回の密度が濃いから

多分『二ヶ月』という期間で

十分だったんだと思う

 

いつしか、ふと

スコーンってそう感じたんだよね

 

でもそれは

やっぱりお相手がはるちゃんだったから!

 

はるちゃんだからこそ

超最速で超濃厚なエネルギー循環が実現したんだよね

 

 

 

だから

はるちゃんとのお別れは『お別れ』というよりは

 

二ヶ月でやりきったね!

マジ最高!楽しかったー!

じゃあ、お互い次いこっか!!!

 

なんかそんな感じ

 

前に書いたやん

【エネルギーの循環】が完了したら

【人】も循環するって

gen-ron.hatenablog.com

 

だから

はるちゃんとのお別れも『お別れ』ではなくて

 

【循環】

 

自然界では

当たり前に起きる現象なんだよ

 

 

だからやっぱり

お別れしたことに

理由なんてないんだと思う

 

 

 

話はちょっと変わるけど

パートナーシップの色んな相談を受けている中で

時々こんな相談がある

 

 

・旦那のことは好きだし、セック スもするけど

 いつからか急に気持ちよくなくなったし

 なんかもういいかな…って感じるようになった

 

 

・毎日でも彼氏とセック スがしたいんです

 毎日しても全然物足りなくて…でも、彼氏が下手とかじゃないんです

 

 

こういう人ってね

そのパートナーとのエネルギー交換が完了したんだよ

 

 

だから

旦那とはもうしなくて良いかな…って思うし

彼氏と毎日しても満足出来なくなったんだよ

 

そうなったら

本当は【人の循環】を起こすべきところなんだけど

 

彼氏彼女だから

とか

婚姻関係だから

とか

そういう理由で【人の循環】をさせない

 

まぁ

それも一つの人間関係の形だから別に良いんだけどね(笑)

 

 

 

 

そんなわけで(どんなわけやんね)

 

4日で500名様満席となった

 

9月16日(土)

一明源×子宮委員長はる

【愛と恋の進化論】

 

オンライン配信が決定しました!

 

オンライン配信の詳細&お申し込みはこちらから

 

こちらは告知して1日で

お申し込みが100名様を超えたらしい(((;゚;Д;゚;)))本当に一体何が起きてるんだろう(笑)

 

 

 

これが実現したのは

主催の三宮真梨絵さんのおかげです

 

ameblo.jp

 

もうね…感動するでしょ?

 

これぞ

主催の鏡!!

 

いや

 

主催の神!!!

 

 

 

主催ってね

何が得意とか

何が出来るとか

そういうことじゃないんだよ

 

 

演者への想い

イベントへの想い

 

そして

 

参加者のみなさんへの想い

参加したいけど出来ない人への想い

 

それさえ本物なら

最高のイベントを作ることが出来る!!

 

真梨絵さん

本当に感動しました

 

ありがとうございます!!!!

  

 

そしてそして

キャンセル待ちの繰り上げで

若干名ですが会場参加も受付しているみたいです!!

会場参加のお申し込みはこちら

 

 

f:id:gen-ron:20170830025354j:plain