〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

昨今の【女性はもっと自分を大切にするべき】の「 ◯◯方 」が間違っている風潮について思うこと。

昨日ね

某スピリチュアルな人と、昨今の

 

「女性はもっと自分を大切にするべし」

 

の風潮について話してたんだけど

 

それ自体は絶対に必要なの

本当に女性はもっと自分を大切にした方がいい

 

でもね

 

せっかく

はるちゃんや、性愛セラピストの皆さんが

「子宮メソッド」という素晴らしいものを発信してくれているのに

 

どうもね…

ちょっと…

その「捉え方」が間違ってる女性が

ここのところ見受けられるんだよねー…

 

 

 

何をどう解釈したらそうなるのか

本当に謎なんだけど

 

その勘違いを

簡単に言うとね

 

 

 

・「女性を大切に」を男に押し付けている

 

・「男を育てる」を「男を征服する」だと思っている

 

・「自分で自分を大切に」を「クレクレクレクレ」だと思っている←これが一番謎

 

 

 

なんかね…

 

これまで男が好き勝手やってきたような

これまでバカ男が女性にやってきたようなことを

今は女性が男にやってるような感じなんだよねー…

 

 

だから

捉え方が間違っている女性って

 

女性!女性!って言ってる割に

そのエネルギーがまるで「男」なんだよね

 

 

 

みたいな話を

某スピリチュアルの人と17時前ぐらいにしてたのよ

 

 

そしたら

突然このブログが目に飛び込んできた

ameblo.jp

 

更新時間

16:47

 

シンクロきたー(*´∀`*)ー♡♡♡

 

もうね

このブログ自体が愛だよね♡♡♡

 

 

はるちゃんがなぜ

このタイミングで

このブログを書いたのか

その【想い】を受け止めてほしい

 

 

 

ここからは

いつも通り

僕の憶測なんだけどね

 

はるちゃんも実は

同じようなことを感じてたんじゃないかな

 

違和感というか

子宮メソッドが正しく伝わってない

 

そんな風に感じてたんじゃないかな

 

 

 

 

公害クレーマー

 

本当にその通りなのよ

本当にそういう女性がちらほら見受けられるのよ

 

 

 

例えば

はるちゃんのブログの内容を例にするならば

 

 

私の望みを叶えてよ!!!

常に考えて動いてよ!!!

言わなくても自然にやってよ!!!

 

そして

はるちゃんも書いてたように

 

女を大事にしなさいよ!!!

 

って 

女性が

「自分で自分を大切にする」ということを

 

なぜか

こういうことを言っていいんだ

思ったことは我慢せずに言っていいんだ

 

解釈しているんだよね

 

 

まさに

公害クレーマー

 

 

 

あのね

自分で自分を幸せにする術を

なんで男に求めてんの???

 

 

それを

「男を育てる」こだと勘違いしてない??

 

 

 

性愛セラピスト協会のドン

田中みっちさんはこう言ってる

micchiblog.jsta.biz

 

 

読んだ?

男を育てるってこういうことだよ

 

 

先にも書いたけど

 

「男を育てる」ことを

「男を征服する」

「男を支配する」

「男を自分の言う通りにさせる」

 

そう思ってる人

最近ホンマに多いよ

 

それって

夫婦やカップルが

もっとも上手くいかないパターンの一つ!

だということを認識しておいた方がいい

 

 

男は

そういうことをされると

 

貴女に連絡をしなくなる

貴女の待つ家に帰らなくなる

そして

貴女の元か去っていくよ

 

 

 

さらに

田中みっちさんは

本来の【あげまん】の意味とはこうだ!!と言ってる

micchiblog.jsta.biz

 

 

ホンマに、これ

真理だよ

 

 

でね

注目してもう一回読み返して欲しいんだけど

文中のどこにも

 

男を信じて

男に賭ける

 

とは、ひと言も書いてない!ということ

 

 

そうなんだよ

 

BET!!ってね

 

男を信じて

男に賭ける

ことじゃないのよ

 

 

男を信じて男に賭けて

もし、その男が貴女の思う通りに育たなかったら

きっと貴女はこう言うはず

 

 

 

どうして私を分かってくれないの!?

どうして私を受け止めてくれないの!?

どうして私を幸せにしてくれないの!?

 

信じてたのに!!!!!!!!!

 

 

あ…

 

あは…

 

あははは…

 

 

なーんか

どっかで

聞いたことあるようなセリフだよねー(笑)

 

僕も言われたことあるし(笑)

 

 

大事なことだから

 

 何度も言うよ

 

 

BET!!とは

 

男を信じて

男に賭ける

ことではない!!!

 

 

 

BET!!とは

 

自分を信じて

自分に賭けること!

その対象がたまたまそこにいる男ってだけ!

 

 

 

はるちゃんファンの皆さん

性愛セラピストファンの皆さん

 

もう一回はるちゃんの本を読み返してみ?

もう一回みっちさんのブログを読み返してみ?

 

そして

いよいよ

10月1日に

みっちさんも出版が決定!!!!

 

みんな

読めよ!!!

 

 

※このブログはあくまで男である僕が今、感じていることと

 はるちゃん、みっちさんの発信を僕なりに解釈して書いたものです

 お二人の発信・想いの真意はきっとこの限りではありません

 

f:id:gen-ron:20160806133420j:plain