〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【ブログ開設3周年♡】3年目は色々大変だったなぁ…(笑)

この度

 

このブログ

 

【直感的源論】は

 

『2016年2月24日』に初公開後

 

無事に3周年を迎えることができました

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これもひとえに

日々読んでくださる皆さま

日々シェアしてくださる皆さま

日々色んな形で応援してくださる皆さま

 

一人一人に支えられた結果だと思ってます

 

本当にありがとうございます

 

 

 

☆1周年で書いた記事

 

 

☆2周年で書いた記事

 

 

 

2周年の記事でも書いたけど

源さんのこれまでの活動を一言で表すなら

 

1年目は

『ルーキー期』

 

まだ新人だから何を書いても許されて面白がられた時期(笑)

 

 

 

2年目は

『アンチに叩かれる期』

 

ちょっとずつ有名人とも絡んで頂けるようになって

妬みや僻みで方々から叩かれた時期だった(笑)

ほんと、あいつらみんなシネばいいのにって今でも本気で思う(*ω*)テヘ♡←

 

 

 

じゃあ3年目はどうだったかというと

 

『迷走期』

 

1年目、2年目のような爆発的拡散・人気もある程度落ち着いてくると

誰しもが「あれ?もしかしてもう飽きられた?」って不安に思うんじゃないかな?

 

今思えば何してたんだろうなー…って笑って思い返せるんだけど

こういう時期になると、無駄に手を変え品を変えを始める

 

 

まず始めたのが

「自分のキャラ探し・キャラ作り」

 

自分ってSNSやブログでは

どんな人間に見られてるんだろう?

どんな人間に見られればもっと人気が出て

仕事がもっと上手くいくんだろう?

 

そこでやってしまったのが

ちょっと大物ぶってみた(笑)

 

 

今思うと

 

ほんと恥ずかしい(´⊙ω⊙`)

 

ほんとごめんなさい(´ω`)

 

ほんと何考えてたんだろうね(´ω`)←

 

それはすぐにやめたんだけど(笑)

 

 

次に考えたのが

「何か新しい仕事を始めよう」

 

物作りしようって考えたんだよね

 

でも

実際やってみてすぐ挫折した

 

(´°ω°)♂チーン

 

諦めるの早かったなおい

 

 

たぶん

本気でやりたいことでもなかったんだろうな

 

ただ

新しいこと始めたら

良い意味でまた盛り上がるかな?っていう

下心しかなかったんだろうね

 

なので物作りもすぐ辞めた(笑)

 

 

 

というわけで(´⊙ω⊙`)

3周年を迎えた源さんですが

 

4年目は

特に

新しい報告や

新しいサービスの開始は

ありません(笑)

 

 

あ、でもね

年内に物販を始めようとは考えてるの

 

今度は自分が本当にやってみたいことなので

ちゃんと形になる、はず(笑)

 

 

 

 

 

3年目のお仕事は性教育講座がメインだった

 

見返してみると色んなところに行ったなー

 

・2月18日(日)in 横浜関内【募集開始25分で満席】 

・3月3日(土) in 京都【募集開始16分で満席】

・3月25日(日) in 博多【募集開始20分で満席】

・4月1日(日) in 新潟【満席➕1名の計16名にて開催】

・5月13日(日) in 八戸【募集開始2日で満席】

・6月3日(日) in 東京【40分で満席♡30名様満員御礼】

・6月10日(日) in 鹿児島【75分で満席♡12名様満員御礼】

・7月22日(日) in 札幌【12分で満席♡14名様満員御礼】

・8月25日(土) in 長野【告知前に満席♡12名様満員御礼】 

・9月9日(日) in 岡山【12時間で満席♡14名様満員御礼】

・10月6日(土) in 金沢【6名様でわいわいと♡】

・11月6日(火) in 大阪【2日間で満席♡12名様満員御礼】

・12月2日(日) in 横浜関内【54分で満席♡20名様満員御礼】

 

 

4年目はちょっと趣向を変えて

性教育講座を引き続きやっていくよ

 

・3月3日(日)福岡【即日満席+増席中】

 

・3月31日(日)京都【2月25日21時から募集開始】

※お知らせ

いよいよ2/25(月)21時から募集開始!

3月31日(日)京都開催

♡女性向け♡『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡〜

 

 

 

あと

男性向けにzoomで性教育講座を始めたのは

自分の中で大きな転機だったなぁと思う

 

・1月19日(土)【即日満員御礼】

 

・3月6日(水)【16時間で満員御礼】

 

 

 

 

これを始めるにあたって

多くの女性からの支持を得られて沢山シェアして頂けたのは

本当に本当に嬉しかった

 

順調なスタートを切ることが出来たのは

支持してくれたみんなのおかげです

ありがとうございます

 

 

 

そうそう

3年目は様々な分野の発信者の方々とも仲良くなれて

お会いしてみたい人が増えた一年でもありました

 

4年目は色んな人とコラボでお仕事が出来たらなーとも思ってます

 

出来るか出来ないかはともかく

ピンときた方はお気軽にメッセージくださーい

 

 

 

そんなわけで

4年目の源さんは

どんな『○○期』になるのか

自分でも楽しみです(笑)

 

 

なんだかんだいって

源さんはやっぱり

性やパートナーシップ、男尊女卑で悩んでいる人々の

力になりたいなーって思ってます

 

 

改めまして

4年目の源さんも

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

★色々お知らせ★

  

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

 

【レンタル源さん♡】復活!

二月分は満席です

只今三月分のお申し込みを受付中♡

  

 

源さんの出没情報はこちら♡

 


 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

最近写真の使い回しが多いよね(笑) 

f:id:gen-ron:20190224163000j:plain