〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【科学者と変態と一緒に性と愛を語り尽くす座談会♡】11/24 in 東京!!

「去年開催して大好評だったアレが

今年、一度だけの限定復活だよ♡」

 

という感じで

5月に名古屋で開催したこの座談会

 

なんと

30名様満員御礼でした!

 

 

あまりに評判が良かったので

もう1回だけやっちゃうことにしました(笑)

 

 

 

今回は

11月24日(日)東京開催!!

 

f:id:gen-ron:20191029110523p:plain



 

 

※追記

↓↓↓

 

今回はこんなお話もするよ!!!

 

 

【新しい時代の夫婦論】

 

増税後の不況や老後が不安なあなた、夫婦へ送る新時代の夫婦論の話をするよ

 

不況が続き、給料も上がらないし、増えるのは税金だけ

そんな『将来・老後に不安しかない』状況で

これからの夫婦はどうあるべきか?

どうあれば老後の不安を拭えるのか?

 

もう、性や愛だけ語っていれば幸せになれる時代は終わる

(もちろん、性や愛は必要♡そんなことは大前提の話、という意味ね♡)

 

これから

結婚しようと考えている人

一度離婚しちゃったけどもう一度結婚したい人

既に夫婦生活を送っている人

そんな人たちに聞いて欲しい内容だよ

 

その説明をzoomで録画してみたよ

源さんと博士が話をしているのを見たことがない人にも

ある意味レアな動画です(笑)

https://zoom.us/recording/share/HTUoGcchezTaoBv_5B1Pmn6JnDqaZFyAOel2YRq3h1GwIumekTziMw
 

 

↑↑↑

追記終わり

 

 

 

 

 

去年、こんなの開催してたの覚えてる?

 

 

簡単にまとめると

 

源さんの【経験則】と

 

小城博士の【科学的・恋愛心理学の側面】から

 

性と愛

エロとパートナーシップを

語り尽くすよー

 

ってイベントね←ざっくりしすぎだろ(笑)

 

 

 

でね

これを去年一年やってみて

どんなことが起きたかというと

 

イベントが終わったあと

参加者の皆さん同士が

 

同じ悩みを話し合える

同じエロを話し合える

同じ恋バナを話し合える

 

そんな仲間意識みたいなものが生まれて

 

その後すげーマブダチになって

遊びに行ったりお茶したりするようになってるんだよね

 

 

 

そりゃそうだよね

源さんが開催するイベントだよ?

 

めっちゃ濃いに決まってんじゃん?(笑)

 

恋愛

結婚

離婚

不倫

エロ

その他諸々

 

そこらで開催されてる

薄っぺらいイベントと

一緒にしねぇでくれたまえ(笑)

 

ってぐらい面白いのよ

 

同じ釜の飯を食ったかのような

仲間が出来て当然なんだよね♡

 

 

 

だからと言って

何か特殊な悩みがないと参加できないの?とか

そんなこと無いから(笑)

 

 

どんなことであれ

それはあなたにとっては一大事だし

 

あなたの話は絶対に

他の参加者さんの勇気になるの

 

 

つまり

このイベントは

源さんと博士が作っているようで

 

実は

参加者のみんな同士が作ってるんだよね

 

 

なので

前回までは

【科学者と変態が性と愛を語り尽くす座談会♡】

っていう名前だったけど

 

今回は

【科学者と変態と一緒に性と愛を語り尽くす座談会♡】

 

にしたよ(*^ω^*)

 

 

座席の配置も

源さんや博士に近くなるように配置して

 

そして

参加者様同士も

より仲良くなれるようにするよー

 

 

 

もちろん

 

1人でひっそりこっそり話しを聞きたいだけ

っていう人もOKだよ

 

 

源さんや博士に会いたいだけ!

っていう人もOK

 

 

ガッツリ悩み相談したい!

っていう人もOK

 

 

悩みはないけどこれについて源さんと博士の話を聞いてみたい

っていう人もOK

 

 

 

でもね

一つだけ条件があって

 

 

 

源さんに直接会うと

 

その後

素敵な出会いに恵まれたり

パートナーとの関係が良くなったり

人生が好転したり、と

不思議なことが続々起こるから

 

 

そこの【覚悟】が出来る人!!!ね

 

幸せになっちゃ困る人は

絶対に来ないでね!!!

 

マジで幸せになっちゃうから!!!

 

 

 

 

 

 

【科学者と変態と一緒に性と愛を語り尽くす座談会♡】開催概要

 

 

◆開催日時◆

11月24日(日)

13:30から16:30

完全撤収の17:00まで写真撮影・ハグ等の時間となります

 



◆開催場所◆

東京駅八重洲口から

徒歩2分の貸し会議室

 

 

◆募集人数◆

20名

女性の参加に限ります

(男性の参加はご遠慮ください)


◆会費◆

15,000円

お振込み、PayPalでのお支払いが可能です

 
 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからお願いします

ssl.form-mailer.jp