〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【大阪初!!絶滅王子・源と、爆姫麻耶のパートナーシップトークライブ】離婚の心得を一つ。

7月10日(日)

 

大阪では初の

源と麻耶のコラボイベント

パートナーシップについて偉そうに語る(笑)

トークイベントを行った

 

 

12名もの皆さんにお越しいただいて

とてーも濃い時間を過ごせたんじゃないかなー

 

僕自身のお茶会としては

初めて10名以上の募集をさせて頂いて

どうなるものかと思ったけど

皆さんがとっても盛り上げ上手だったので

僕も麻耶もとっても助けられました

 

本当にありがとうございました

 

 

僕のイベントでは必ず

未婚

既婚

バツ

婚活中

不倫中

複数恋愛中

など

伺っている

 

 

「はーい、じゃあ今、不倫中の人、挙手!」

 

「はーい、じゃあ今、複数恋愛中の人、挙手!」

 

 

何人いたか

誰がそうだったか

そんなことは書かないけど

 

いるんだよね(笑)

毎回必ず

不倫中の人

複数恋愛中の人

 

今回も

結構いた

 

みんな

まずはこの「挙手」で

何か一つ吹っ切れるんだよね♡

 

内容が内容なだけに

 

誰かに話したくても

誰にも話せないこと

 

誰かに相談したくても

誰にも相談できないこと

 

それが

僕のイベントでは

なぜか自然と普通の会話の中で出来ちゃう♡

 

不倫万歳!(笑)

複数恋愛万歳!(笑)

 

世間体や

型にとらわれない

自分のやりたいような生き方を

どんどんすればいいと思う

 

 

僕のイベントでは

性や男女関係について

タブーは一切無いので

なーんでも話せちゃう

 

正直…ここでは書けないような内容ばかり(笑)

 

だから僕の「イベントレポート」は

読んでもつまらない(笑)

ほんと

毎回ごめん(笑)

 

だって

書けないんだもん!!!(笑)

 

 

 

そういえば

僕はいつも

性やパートナーシップ

それ以外の生き方についても

 

型に囚われず

枠に囚われず

常識や固定観念に囚われず

今自分が当たり前だと思っている世界や価値観ですら疑って

自分は今本当に自分が望んでいる生き方をしているんだろうか?と

自問自答して本当に自分らしい生き方を模索してほしい

 

そんなことを書いているけど

 

 

今日ふと思ったことは

 

 

離婚の仕方だって

もっと自由にやっちゃっていいんだよ?

 

 

 

なんかねー

これから離婚しようとしてるみんな

 

綺麗に離婚しようとばっかり考えてない?

 

 

もちろん

離婚に向けて

お金や仕事や住む所や

あれやこれやの準備をすることは大切かもしれないし

 

それにかける時間も相当なものだったりするよし

 

人によっては

旦那がなかなか離婚に応じてくれないから

仕方なく「仮面夫婦」を続けている、とか

 

 

なんつーか…

 

もっと泥臭くやってもいいんじゃね???

 

 

夜逃げ上等

昼逃げ上等

 

財産も

子供も

何もかも奪って

逃げたっていいんだよ

 

 

どうせ離婚したら

1人で生きていかなきゃいけないんだから

(あれ?昨日も同じこと書いた?(笑))

 

 

それが

今だろうが

何年先だろうが

いつだって大変なことに変わりはないんだから

だったら今すぐ自由の身になっちゃいなよ!!

 

 

お金なんて

生活保護っていう選択肢もあるし

意外と何とかなるものだよ???

 

 

なにごとも

 

・ちゃんとしなきゃいけない

 

・しっかり準備しなきゃいけない

 

・誰にも迷惑かけちゃいけない

 

・誰にも頼っちゃいけない

 

それ

全部

ただの思い込みだからね?

 

 

 

ああああああああああああ

今日、イベント中に写真撮り忘れた……

なので、思い切り使い回しでごめんなさい

↓↓↓

 

f:id:gen-ron:20160711002824j:plain

 

盛り上がりすぎて

必死になりすぎて

爆王子の存在を忘れてた…