〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「源さんと話してるとセッションを受けたみたい!!」←それはね、貴女が「 ◯◯ 」だからだよ

自分で言うのもアレだけど(笑)

時々

 

「源さんと話してるとセッションを受けたみたい!!」

 

と、おっしゃって頂けることがあります

本当にありがとう❤️

 

 

じゃあ

後で思い切り

見返りを求めるからneブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )やらしい

 

 

 

んとね

自分では自覚が無いんだよね(笑)

僕は日常会話のつもりで話してるんだけど

 

きっと僕の「お節介」なところがそうさせてるのかもね(笑)

 

 

 

でもね

それって別に

『僕が凄いから』とかじゃないんだよ

 

 

僕と話をして

「セッションを受けたみたい!!」と感じた貴女は

 

ただただ

貴女自身が【素直】な人だから

 

それだけなんだよ

 

 

 

 

なかなか

本音が言えなかったり

自分自身に重たい蓋をしていたり

ずっと覆い隠していた感情があったり

 生きたいように生きられなかったりして

 

そういうことはきっと誰にでもあるんだけど

 

それと【貴女が自分自身に素直】なこととは

全くの別物なの

 

 

 

本音が言えない

重たい蓋をしてる

隠している感情がある

生きたいように生きられない

 

だから

貴女は素直な人じゃない…わけではないんだよ

 

 

 

どうしても

本音が言えない

重たい蓋をしてる

隠している感情がある

生きたいように生きられない

 

こういう人は

「自分は素直じゃないんだ」って思いがちだけど

 

そうじゃないんだよ

 

 

 

誰だって

本音が言えない

重たい蓋をしてる

隠している感情がある

生きたいように生きられない

 

みんなそうなんだよ?

 

 

 

でもね

大切なのは

 

本音を言いたいと思っているかどうか

重たい蓋を外したいと思っているかどうか

隠している感情を出したいと思っているかどうか

生きたいように生きたいと思っているかどうか!!!

 

そう思えていることが

【自分自身に素直】ってことなんだよね

 

 

 

 

僕と世間話をして

「源さんと話してるとセッションを受けたみたい!!」

って感じた人は

 

きっと

本音を言いたい

重い蓋を外したい

隠していた感情を出したい

生きたいように生きたい!!

 

って思ってるんだよ

 

だから

僕もついついお節介で

 

貴女の

本音を引き出しちゃうし

重い蓋をスポーンって外しちゃうし

隠してた感情を思い切り感情的に出させちゃうし

生きたいように生きていいんだ!!って思わせちゃう(笑)

 

 

 

でもね

時々、世間話をしていても

ううん

それこそ、「個人的な相談」に乗っていても(←これは勿論有料です)

 

「あー…この人、全然自分に素直じゃないなー」

って感じる人もいる

 

 

昔に描いたこの記事

gen-ron.hatenablog.com

 

 

そもそも

貴女が今僕に話している悩み事や相談事が

全部「嘘」だったりすることもある

矛盾しているかもしれないけど

こう言う人は本当にいる

 

 

 

結局何が言いたいかというと

(はい、ここからやっと今日の「まとめ」ね(笑))

 

 

 

世間話だろうが

個別セッションだろうが

セミナーだろうがイベントだろうが

 

貴女が自分自身に素直じゃないと

何をどれだけしたって

何をどれだけ受けたって

 

無駄!

 

 

 

ブブブブブフッ∵(´ε(○三(゚∀゚ )無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ

 

 

 

何度も何度も

セッションを受けたり

 

何度も何度も

カウンセリングを受けたり

 

何度も何度も

セミナーやイベントに出席したり

 

それでも

いつまでたっても何も変わらない

いつまでたっても何も良くならない

 

そういう人ってね

 

本当は

今のままで良い

変わりたくない

良くなんかならなくていい

 

ってどこかで思ってんだよ

もしくは

無意識に思っちゃってるの

 

 

そのくせ

 

あの人はダメだ

あのカウンセラーはダメだ

あのセミナーもイベントもダメだ

 

って偉そうなことを言うんだよね

 

 

いやいや

ダメなのはあんただわ

いい加減に気付けやコンチクショウ
(#゚Д゚)< 絶滅しろ!!!!

 

 

 

 

そんなわけで

もしかしたら

僕のお茶会でも

普通に世間話をしているだけなのに

貴女の

本音を出しちゃうかも

重たい蓋を外しちゃうかも

隠していた感情を出しちゃうかも

生きたいように生きたい!って思っちゃうかもよ?

 

 

 

昼顔お茶会〜教えて源さん❤️

 

平日の昼顔❤️

10月5日(水)【残席4】

13:00〜16:00

 

休日の昼顔❤️【残席5】

10月22日(土)

15:00〜18:00

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

♡今後のイベント♡

 

お申し込み受付中〜

 

・9月29日,大阪【残席6】
 
・10月2日,仙台【残席:1部=3、2部=3】

・10月5日,大阪【昼顔お茶会残席4】

・10月9日,大阪【満員御礼】増席分も即日完売
・10月10日,岡山 【残席6】
・10月18日,島根 【残席5】

・10月22日,大阪【昼顔お茶会残席5】

・10月29日,山形 【参加受付開始】
 
・11月2日,名古屋 【満員御礼】←まだ何も決まってないのに(笑)

・11月7日,高知 【残席6】  
・11月12日,13日,東京←NEW coming soon
 
・12月,沖縄 coming soon
 
・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ニートらしく部屋着(笑)

f:id:gen-ron:20160925150830j:plain