〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

メッセージで「ち ◯ こ」の画像を送りつけてくるバカ男の心理

これを読んでいる女性の皆さん

Facebooktwitter等で

突然見知らぬ男(知り合いからもあるのかなー)から

 

無駄にいきり立った「ちんこ」の画像を

送りつけられたことはありますか???

 

もちろん僕は無いんだけど(笑)

 

想像するに…最上級の「不愉快」な言葉を使って気持ちを表現したくなるぐらい不愉快なことだろうと思う

 

お気持ちをお察しするとともに

男を代表して謝ります

 

本当にゴメンなさい(´・ω・`)

 

 

 

時々

 

「こういうバカ男って何を考えてるんですか?

 教えて源さん♡」

 

っていうご質問頂くので

ここでまとめてお答えしておくね

 

 

 

えーっとね

 

あれと同じだよ

 

筋肉馬鹿

 

プロフィール写真とか

何かにつけて自分の肉体を投稿する男

 

それ自体は悪いことではないし

自分をどう表現しようと自由なので

それに対してどうこう言ってるわけではなく

 

心理的にはそれと同じ

 

それを「ちんこ」にしただけ

 

 

 

①ナルシストタイプ

 

うん

自分大好きなのは良いことだよね

 

おおおおおお!!!

俺のちんこマジやべぇ!!!

このいきり立ち方ハンパねぇ!!!

 

これを世の女性たちに見せないなんて

 

罪だ!

俺はなんて

罪な男なんだあああ

( • ̀ω•́ )♂✧どやぁ!

 

 

 

 

②露出狂タイプ

 

暗がりの路上で

コートの下のちんこを見せつけてくる変態

 

あれと同じ

 

ちんこの写真を送りつけること自体が

性的興奮なタイプ

 

 

ちんこの写真を送りつけて

 

「ああ

 この子は今

 俺のいきり立ったちんこを見てるんだぁぁぁええええへへへへー…うっ!!」←

 

って

送った相手がそれを見てどうのこうのはどうでも良くて

「送りつけた俺のちんこを今この子は見ている!!」

ということを妄想するだけで興奮できる変態

 

 

 

 

③ちんこでモテると思っているタイプ

 

これは

筋肉馬鹿も似たようなもので

 

筋肉写真をプロフィール写真にしたり、投稿することによって

それを見た女性から

 

「なんて素敵な筋肉なの…こんな筋肉に抱かれたい♡」

 

みたいなことを期待してるんだよね

 

筋肉なら

そういう話が無いとも限らないんだろうけど

 

 

これがちんことなると

AVの見過ぎで頭おかしくなってるんだろうか…

 

いきり立ったちんこを見せたら

その女性は興奮して自分に対して

 

「お願い、そのちんこでエッチさせてください♡」

 

って連絡が来ると本気で思ってるタイプ

 

 

マジで救いようがない

 

写真と一緒にdeleteされて絶滅しろ!!

 

 

まぁ

筋肉にしろ

ちんこにしろ

どっちにしても勘違い甚だしい(笑)

 

 

なんにせよ

ちんこ写真を送りつけられたら

無駄に反応しちゃダメだよ

 

無視

徹底無視

サクッと写真をdeleteして

心の中で「絶滅しろ!!!」と唱えて

静かにブロック

 

それでオッケーだからね〜

 

 

 

♡今後のイベント♡

 

お申し込み受付中〜

 

・9月29日,大阪【残席6】
 
・10月2日,仙台【残席:1部=3、2部=3】
・10月9日,大阪【満員御礼】増席分も即日完売
・10月10日,岡山 【残席6】
・10月18日,島根 【残席5】
・10月29日,山形 【参加受付開始】
 
・11月2日,名古屋 【満員御礼】←まだ何も決まってないのに(笑)

・11月7日,高知 【残席6】  
・11月12日,13日,東京←NEW coming soon
 
・12月,沖縄 coming soon
 
・時期未定,大阪←ふみのさらさんとのエロ夜会

gen-ron.hatenablog.com

 

 

練習直後で疲労困憊感がハンパない顔(笑)

f:id:gen-ron:20160924144943j:plain