〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

尽くせば尽くすほど男はダメになる。しかも、貴女の「優しさ」でね…

やばいことになったぞ…

日本全国の皆様のおかげで

各地でお茶会やイベントをさせて頂いているのだが

 

その際

どうしても現地の美味しいものを

たらふく食べてしまう

 

その結果

 

体重が過去最高値を更新してしまった…

 

忙しくてボクシングジムもあまり行けてないし…(iДi)あああああ…

 

 

というわけで

せめて自宅にいる時は

好きなものばかり作るのはやめて

 

食べれば食べるほど痩せるスープ

 

のみ、作って食べることにしよう…

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

さて

今日の本題

 

 

尽くせば尽くすほど

男はダメになる

 

 

もうね

これは「絶対」なんだよ

 

 

前にもこういうことを書いたの覚えてる?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

今回はちょっと具体的なことを書くけど

貴女の「優しさ」が原因で男をダメにしてる可能性もあるんだよね

 

 

 

 

先日

「どうしても男をダメにしてしまう」

という女性と話しをしていた時のこと

 

 

彼女は

とってもキュートで可愛くて

人懐っこくてとってもいい子

そして、何より「優しい」

 

ちゃんと人に気を使えるし

ちゃんと男を立てることができる

 

 

 

が、しかぁぁぁし(#Д)!!!

 

 

その優しさが彼女の弱点でもあったんだよね

 

 

 

・彼にもっと喜んでもらいたい

 

・彼に嫌な思いをさせたくない

 

 

その気持ちから

全ての物事を「彼優先」にしてしまう

 

 

これが

男をダメにする最も危険なマインドだ

 

 

 

例えば

よくあるこんなシーン

 

 

 

①待ち合わせの時間

 

彼「明日、何時にしよっかー?」

 

貴女「何時でもいいよー?合わせるー」

 

 

 

②お昼ご飯に何を食べるか決める

 

彼「何か美味しいもの食べたいねー」

 

貴女「お昼ご飯、何がいいー?」

 

 

 

③セ ックス

 

彼「はぁはぁ」←

 

貴女「何されたら気持ちいい〜?」

 

 

 

うん

分かる

分かるんだ

 

彼の都合の良い時間に会いに来てほしい

 

彼が今食べたいものを食べてほしい

 

彼にもっと気持ちよくなってほしい

 

 

それが全部

貴女の優しさだってことは

めちゃめちゃ分かってるよ

 

 

 

でもね

毎回それだと

男は嫌になるんだよ

 

 

何ていうか…

 

ぶっちゃけ…

 

 

どんどん面倒くさくなってくるんだよね

 

 

 

最初は

「気を使ってくれてるんだなー」「優しいなー」って

嬉しく感じるものなんだけど

 

それがずっと続いていくと

毎回毎回何かを決めることが

どんどん負担になってきて

 

決め事もいい加減になってくるし

貴女への扱いも段々雑になってくる

 

そういう男って実際にいるんだよ

 

 

 

でね

貴女のそういう「優しさ」って

本当に「優しさ」なのかな??

 

 

貴女のその「優しさ」って

 

 

実は

 

 

彼に嫌われたくない

 

 

っていう思いから

やってることじゃない??

 

 

彼に嫌われたくないから

 

何でもかんでも

 

彼の都合を

彼の好みを

彼の気持ち良さを

 

優先させちゃってない?

 

 

 

はい

じゃあ

今回のブログのテーマは何だったっけ?

 

 

そう

 

尽くせば尽くすほど

男はダメになる

 

 

尽くすっていうのは

何も「何かをしてあげる」という『行為』だけのことではなくて

 

今回書いたような

 

細かい決断を全て彼優先にすることも

「尽くす」に入ってるんだよね

 

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

簡単だよ

 

 

たまには

 

貴女の希望を伝えてみればいい

 

貴女の好きなようにしてみればいい

 

 

 

それだけ

 

 

そこにちょっとだけ

「可愛げ」も追加すると尚良し!(笑)

 

 

明日は早く会いたいから10時に迎えに来て欲しいな♡

 

 

お肉が食べたいからお昼は焼肉がいいな♡

 

 

そこ気持ちいいからもうちょっとこうして欲しいな♡

 

 

 

男ってね

女性から「自分はこうしたい」って言われると

 

実は嬉しいものなんだよ

 

過度なワガママは別として(笑)

 

好きな女性からの

お願いとか

ワガママとか

して欲しいこととか

 

そういうことを言われると

してあげたくなっちゃうものなんだよ

 

 

それでも

稀に

貴女のそういうささやかな「私はこうしたい」すら

聞き入れない男もいる

超絶自己中なクズ男だ

 

そういう男にはね

 

 

心も懐もキンタマもちっちぇ男だな

絶滅しろ!!!!!!

 

 

って言ってやればいいよ

そんなクズと付き合うだけ貴女の時間が無駄

 

 

 

さて

最後に

 

彼から

夫から

愛情を感じられない

 

そう感じる人は

今一度自分を振り返ってみて欲しい

 

貴女は

 

自分がしたいこと

自分が欲しいもの

自分が食べたいもの

自分がして欲しいことを

 

ちゃんと伝えてる??

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

1112日,大阪 カップル&女性単独&男性単独向け性教育講座!

1113日,大阪 しゃべくり❤️らん❤️らん❤️ランチ会

1115日,東京 生源さんお茶会【満員御礼】

1117日,大阪 生源さんお茶会【残席5

1119日,大阪 ルーシーコラボ【満員御礼】

1127日,東京 募集開始!!!

 

127日,東京 coming soon

129日,大阪 coming soon

1210日,岡山 coming soonNEW

1217日,大阪 coming soon

1224日,大阪 生源さんディナーショー(笑)

1229日,沖縄  coming soon

  

・時期未定,大阪ふみのさらさんとのエロ夜会

 

 

gen-ron.hatenablog.com


f:id:gen-ron:20161111025009j:plain