〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音】玉は玉でも『お年玉』じゃなくて『◎玉』の話。

年が明けて

もう10日も過ぎたの?

 

早いなぁ…

 

みんな

正月はゆっくりできた?

 

源さんは

高校を卒業してすぐに上京してから20年

初めて年末年始に実家に帰省したよ(笑)

今までずっと年末年始の帰省は避けてたんだよね

 

え?

何でって?

 

人が多いから( ゚д゚)!!

 

この正月は

初めて甥っ子に『お年玉』をあげた

今時のお年玉って相場が相当上がってるんやな…最近の子供って贅沢だな…

 

 

 

さて

本題!!

 

今回は

玉は玉でも『お年玉』じゃなくて

 

金玉の話だよ!!!!

 

え?

 

よく聞こえなかった?

 

だからー

 

金玉だよ

 

キーンーターmブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )もう少しオブラートに出来んのか!

 

 

(#)∀`) < すみませんじゃあ「キンタマさん」でいいですか?←変わらんわ

 

 

この年末年始ぐらいから

Facebookでお友達になってくださったみんなはもしかしたら知らないかもしれないけど

僕のブログでは普通にエロいことや性のことがバンバン出てくるからね

 

ちんことか

おっぱいとか

セックスとか

普通に出てくるから

 

このブログをPC版でみるとわかるんだけど

カテゴリーに

おっぱいとか

セ ックスレスとか

あと

中折れとかもあるんだよ(笑)

いろいろ読んでみてね❤️

 

f:id:gen-ron:20170111041405p:plain

 

 

そうそう

キンタマさんの話ね

 

先日

 

キンタマさんって気持ち良いの?

キンタマさんってどうしたら気持ち良いの?

 

という質問を頂いたので

ここでみんなにシェアしておきたい

 

 

女性の皆さんに質問

 

キンタマさんは愛撫してる??

 

え?

まさか…素通り?

愛撫しないの?

バカな…

ありえん…(((;゚;Д;゚;)))!!!

 

 

 

あのね

キンタマさんも

立派な性感帯なんだよ??

 

性感帯といっても

ちんこみたいに「イっちゃう」ような感じ方をする性感帯ではなくて

 

女性でもあるでしょ?

耳が感じる、とか

首筋がー、とか

背中がー、とか

内腿がー、とか

 

そういう感覚な意味の性感帯ね

 

ただ

みんな知っての通り

キンタマさんは……

 

男の急所でもある

 

なので

扱いには十分な注意が必要だ

 

キンタマさんへの愛撫の方法は

ググれば沢山出てくるから詳しくは割愛するけど(←おい!)

 

例えば

キンタマさんに生えてる毛を

「さわさわ〜」ってするだけでも感じる人もいるし

 

他には

 

・指先で触れるか触れないかぐらいで撫でる

・手全体で優しく包むように揉む・こねる(笑)

・舌で優しく舐める

・口に含む

・口に含んで引っ張る

・口に含んで舌で転がす

 

色々と愛撫の仕方があるんだよね

 

 

でね

キンタマさんへの愛撫の仕方で意識して欲しいのは

 

玉そのものを愛撫するというより

玉袋を優しく愛撫するという感覚

 

これね!

これめっちゃ大事だからね

 

なぜか?

さっきも書いた通り

キンタマさんは男の急所だ

 

人によっては

キンタマさんへの愛撫が不快に感じることもある

 

例えば源さんのキンタマさんは

 

・揉まれる

・口に含む

・口に含んで引っ張る

・口に含んで舌で転がす

 

これはもうホント、無理(´ω`)

 

キンタマさんってね

いってみれば「内臓」なのよ

 

例えば

キンタマさんを舌で転がすというのは

内臓を手で掴んでモニモニする…ぐらいの不快感なわけ

(あくまでイメージです(笑)内臓揉まれたことないし(笑))

 

痛いというか

ごりゅ…ごりゅ…みたいな

むにゅ…むにゅ…かな?

グニュグニュ?

 

とにかく

とっても重たい不快感なの

※しつこいですが、これは源さんの感覚ね。人によってはそれが気持ちいい!っていう場合もあります

 

 

なので源さんのキンタマさんへの愛撫は

玉袋さんを

・指先でさわさわーっと触る、撫でる

・手のひら全体で包んでさわさわー

・舌で玉袋さんを優しく舐める

 

これがベスト!!!

 

よろしくお願いしまsブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )誰に何をお願いしてんだよ!

 

 

 

そ、そんなわけで

貴女も是非パートナーさんのキンタマさんを愛撫してあげてください

そして

その際は必ず

どこまでなら気持ちいいか

どこからは不快感があるかを

ちゃんとリサーチしてね❤️

 

人によっては

揉まれることも

口に含んで舌で転がされるのも

気持ちいいっていう男もいるから

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

LINE@やってます

現在873名様がご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

2017年 

  

・1月14日,盛岡【満員御礼】

・1月20日,東京 愛もお金ももっと満たされる秘密の魔法♡お茶会

・1月21日,川崎 慶應の博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・1月22日,東京 源さんビジネスシェア会【満員御礼】

・1月28,大阪 小川かつみさんとのコラボイベント【残席6】

・1月30日,名古屋お茶会【満員御礼】

 

・2月5日,東京 性教育講座withチャーリー先生【残席7】

・2月12日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

 

・3月5日,京都 和服源さんとはんなり座談会&撮影会coming soon

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー【募集開始!】

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170111041243j:plain