〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

お財布を新調したよ♡池田工芸さんの【ミリオン財布】

前の財布がなんだかんだ5年ぐらい使っていたので

お財布を新調した♡

 

 

というだけの記事(笑)

なんか、ごめん(´⊙ω⊙`)

 

 

注文したのが

去年の12月17日

 

 

受注生産なのでそこから製造して

今日、2月8日にようやく届いた!

 

 

自分への

クリスマスプレゼントなのか

1/25の誕生日プレゼントなのか

なんならバレンタインなのか(笑)

 

もう、一体何のプレゼントかわからんけども(´⊙ω⊙`)

 

 

 

とにかく嬉しいので記録に残しておこう

 

 

 

装いまで【プレゼント】風♡

f:id:gen-ron:20190208221523j:image

 

 

ピッカピカのクロコダイル!!

f:id:gen-ron:20190208221530j:image

 

 

 

f:id:gen-ron:20190208221552j:image

 

 

 

金具もかっちょいい!!

f:id:gen-ron:20190208221603j:imagef:id:gen-ron:20190208221610j:image

 

 

 

小銭入れが両面ゴールドパイソン!

f:id:gen-ron:20190208221627j:image

 

 

とにかくキラッキラ!

f:id:gen-ron:20190208221634j:image

 

 

カードもいっぱい入る♡

f:id:gen-ron:20190208221643j:image

 

 

 

 

この財布

 

名前が

 

【ミリオン財布】

 

100万円内装/Wゴールドパイソンモデル

 

 

 

 

つまり

100万円がちゃんと入るように作られてるの

 

とりあえず入れてみた♡

f:id:gen-ron:20190208221653j:image

 

 

綺麗に入るし、ちゃんと閉まる!

f:id:gen-ron:20190208221701j:image

 

 

 

『マチ』が片方しかないのでお札も取り出しやすい

f:id:gen-ron:20190208221712j:image

 

 

 

前の財布がね

あれはあれでそこそこ良いお財布だったんだけど

 

100万円入れたら、閉まらなかったんだよね(笑)

(これやったの2年前かー懐かしいなー♡)


 

 

お財布について

こんな話を聞いたことある?

 

『財布の購入価格×200=年収』

 

 

 

 

ぶっちゃけ

これに一体どんな根拠があるのかは分からん

 

多分無いんだろう(笑)

 

きっと誰かがテキトーに言い出したんだと思う

 

でも

前の財布を買ってから

本当にそうなったんだよね

 

※前の財布はこれ

 

50,000円×200=年収1,000万円

 

会社員時代に50,000円(税込)でこれを買って

その後独立して初年度で年収1,000万円を達成できた

 

 

マジか!

 

これ、マジか!(笑)

 

だったら

財布の購入価格を上げれば

自分の年収ももっと上がるんだな!!!

 

と、いうことで今回は

 

15万円(税込)の財布にしてみた

 

ってことは

源さんの年収は

3,000万円になるはずだよな

 

 

うん

なんか

来年にはなってる気がする←根拠の無い自信(笑)

 

 

 

この

『財布の購入価格×200=年収』

というジンクス?が本当かどうかは分からないけど

 

 

ただ、ひとつ言えるのは

 

「年収が1,000万円になったら5万円の財布を買おう」

 

「年収が3,000万円になったら15万円の財布を買おう」

 

という気持ちでいる人間は

おそらくその年収を達成することは出来ない

 

 

不思議なんだけど

こういう時って必ず

 

先に5万円の財布を買っておかないと

年収1,000万円にはならないんだよね

 

先に15万円の財布を買っておかないと

年収3,000万円にはならないんだよね

 

 

どういうことかというと

 

 

先に5万円の財布を買って

『年収1,000万円の自分』に先に成ること

 

先に15万円の財布を買って

『年収3,000万円の自分』に先に成ること

 

 

 

これはもう『感覚的』な話になるので

こういうことを体感した人にしか分からないかもだけど

 

なんというか…とにかくそういうものなのよ←急に雑(笑)

 

 

年収やお金の話に限らず

こういうことは色々当てはまってて

 

まず、望む自分に成る

結果は後からついてくる

 

そういうことって

あるよね?

 

いや

あるんだよ(笑)←今日は全体的に雑だな

 

 

 

 

ああ

誤解のないように言っとくけど

 

5万円の財布を買ったら絶対に年収1,000万円になれる

15万円の財布を買ったら絶対に年収3,000万円になれる

 

だなんて、ひと言も言ってないからね!

 

「源さんはそう思う」というだけの話だからね

 

あなたが

5万円の財布を買っても年収1,000万円にならなかったからといって

文句言ってくんなよ!!!(笑)

 

 

 

 

金運を上げるためには

財布を新調したらそこそこの金額を入れて寝かせておけば良いんだっけ?

なんか、そんな話あったよね?←テキトーかよ

 

じゃあ

今夜は100万円入れて寝かせておこう♡

 

 

 

ってことは

ひと晩、源さんと添い寝したら

こいつ、エロい財布になるってことかな?←もうオチの意味が分からん(笑)

 

 

 

おわり

 

 

ああ、そういえば…前の財布どうしよう…捨てるには勿体無い、使えば使うほど味が出る財布だからなぁ

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

  

 

【レンタル源さん♡】が復活!

既にお二人からお申し込み頂いております♡

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

 

 

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

f:id:gen-ron:20190208232204j:plain