〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】貴方ならどっちの女性が魅力的に感じる??

なかなか

こういう記事を『自分ごと』として読める人もいないし

『相手の立場になって考える』ことが出来ないバカも多い

 

貴方はどうかな?(・∀・)

 

※これを読んでいる女性のみなさまへ。文中に一部、女性が不快に感じるような表現があるかと思います。先にお詫びして謝罪しておきます。男にはこういうわかり易い表現の方が伝わるのであえて書かせていただきます。悪しからずご了承ください。

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡

 

 

 

んじゃ早速

男性諸君に質問

 

以下の①と②の女性なら

貴方はどっちを選ぶか

考えてみてね(・∀・)

 

 

旦那(彼)の喜ぶ顔がみたいし、なにより自分がそれをすることが好きだから

一度受講すれば一生使える『料理の基本と応用』が学べる教室に行くんだ♡

受講費は3万円だけど、それで一生旦那(彼)が喜んでくれるなら安いもの♡

 

 

は?料理?私だって目玉焼きぐらい作れるわ

は?もっと上手になれ?なんで私があんたのためにそんな努力しなきゃいけないの?

は?なんで私があんたのために3万円も出さなきゃいけないの?

毎日マクドでも行ってくればいいじゃん

3万円あれば何日マクド行けると思ってんだよ

 

 

 

はーい♪

シンキングターイム(・∀・)

 

え?(・∀・)

 

考えるまでもなく?(・∀・)

 

①?(・∀・)

 

え?(・∀・)

 

嘘だよね?(・∀・)

 

ほんとに①?(・∀・)

 

オーケーオーケー

たぶんだけど

世の中の9割以上の男が

①の女性を選ぶだろうね

※女性の名誉のために言っておくと、①のような女性が必ずしも正しい素晴らしい愛されると言いたい訳ではない!あくまで比較対象として『わかり易いカミさん像』を書いただけに過ぎないので悪しからず

 

 

だがしかし(´⊙ω⊙`)!!!!

 

駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!!!

 

駄菓sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )分かったから話進めろおおおおおお!!!

 

お前ら男のほとんどが

自分が②の女性と同じようなことを言っていることに気づいていない

 

どういうことか?

 
女性の立場になって考えてみ?
 
お前が女性なら
どっちの男を選ぶ?
 
いつも家事や子育てを頑張ってくれているカミ(彼女)さんを少しでも労って気持ちよくさせて幸せにしたいし、なにより自分がそれをするのも好きだから
一度受講すれば一生使える『性•セックスの基本と応用』が学べる動画を買うんだ!
カミ(彼女)さんを幸せに出来るなら3万円なんて安いもんだわ!
 
 

は?性教育?俺だってAVで学んだテクがある!

は?もっと上手になれ?もっと女性のことを知れ?なんで俺がカミ(彼女)さんのためにそんな努力しなきゃいけないの?

は?なんで俺がカミ(彼女)さんのために3万円も出さなきゃいけないの?

毎日俺様のガシガシ手マンテク&激しい挿入テクでセックスしてやってんじゃん

それの何が不満なんだよ?

 

これで

②を選ぶ女性がいると思うか?

 

でも

お前ら男のほとんどは

②だ

 

 
 
最初の問い
お前ら男は
①と②なら
間違いなく①の女性を選ぶだろう
 
 
んで
次の問いで

多くの女性は①の男を望んでいるのは

いくらお前がバカでもわかるよね??

 
じゃあ
なぜお前ら男は
②なわけ?(・∀・)
 

 

 

つまり

セックスが上手いか下手か以前の問題で

 

お前ら②の男は

そもそも女性からは

【クズ】認定されてんのよ(・∀・)

 

やーい(・∀・)

 

やーい(・∀・)

 

クーズ(・∀・)

 

クーズ(・∀・)

 

 

君たち世の中のほとんどの男が②でいてくれるからこそ

一部の①の男が選ばれるわけだから

君たちがクズでいてくれることは

ある意味感謝なんだけどな(・∀・)ケケケざまぁ♡←

 

 

で?

どうする?

まだ自分のセックスは

イケてると本気で思ってるわけ?

 

こう言っちゃアレだけど

君のカミ(彼女)さんを一度抱かせてもらえれば

間違いなく「源さんの方がいい」って言わせる自信あるけど?(・∀・)←

 

こう言っちゃアレだけど

何かしらのお仕事をしている既婚女性の7割近くが

不倫の経験があり

というデータがあるけど

 

君のカミ(彼女)さんは

この7割に入っていない!って

言い切れるかね?

 

 

セックスを

あまりなめない方がいいよ

 

女性は

年齢を重ねれば重ねるほど性に目覚めるし

 

夫婦におけるセックスの大切さを

夫婦の営みの中での『優先度』を上げてくる

 

 

昔はそこまで性に興味がなかったカミ(彼女)さんが

実は気がついたらものすごく興味を持つようになっている

なんてことはザラにあるし

 

でも

 

どうせ旦那は下手くそだし…

外に男でも作ろうかな

 

っていうこと

めちゃめちゃあることだからね?

 

源さんもこれまで

一体何人の既婚女性を抱いたか

覚えられんくらい抱いてきたぞ

 

君らが思っている以上に

日本は不倫大国だ

 

自分のカミ(彼女)さんが

他の男と不倫(浮気)しないように

出来る努力があるとすれば、なんだと思う?

 

君ら男が

①の男になることだよ

 

あんまり

女性をなめない方がいい

 

君らのセックスが

所詮AVで学んだ程度の

くっそ下手くそなことぐらい

すぐにわかるし

 

正しい性を、

女性を幸せにするセックスを、

学ぼうとしない男をいつまでも大切にすると思うか?

 

既に50名以上の男性が

源さんの性教育講座を受講してくれた

 

彼らは

その意気込みだけで

既に良い男だ

 

間違いなく

これから女性に求められる男になるだろう

 

で?

まだ受講していない君らは

いつ『漢』になるのかな?

 


 

 

 

おわり

 

 

※文中に一部、女性が不快に感じるような表現があったかと思います。お詫びして謝罪いたします。男にはああいうわかり易い表現の方が伝わるのであえて書かせていただきました。悪しからずご了承ください。

 

※源さんのブログはリンクフリー&シェア大歓迎です!多くの男が変わって、多くの女性が幸せになってもらいたいので是非シェアをお願いいたします。

 

 

 

★色々お知らせ★

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

 

 

 

 

【恋のチャンス♡】に効くブレスレット発売中!

残り7本3本♡

genius-stone.shop-pro.jp

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

f:id:gen-ron:20200127155139j:plain