〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

おまいらが食べてるのは「肉」か?それとも「情報」か??

えーっと

たまには「バカ男」以外のこともぶった斬ります

 

 

東京では近年「立ち食い」が流行ってます

俺のイタ◯アン

とか

俺のフレ◯チ

とか

本格的な料理を立ち食いで(その分格安で)提供し

回転率を上げて利益を上げる、というもの

僕は興味が無いので行こうとも思わないのだが

 

あとね、今日の主役のお店

【いきなりステ◯キ】

 

同じように

立ち食いでステーキを格安で食べられるというお店

ここの特徴は、ステーキをグラム単位で注文できる!ところ

らしい

僕は興味が無いので行こうとも思わないのだが

 

 

仕事が終わった後に時々通ってた

【ペッパーラ◯チ】というステーキ屋さんがあるんだけど

(東京ではそこそこ有名なチェーン店。それなりのお肉をリーズナブルで食べられる)

 

そこがね…

閉店しちゃって…

 

なんと

立ち食いステーキの

【いきなりス◯ーキ】になってたんだよ!!!!

 

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああ!

 

いきなり◯テーキになった途端

行列

行列

行列

 

ハァ???

 

立ち食いでステーキ食べるのに

並ぶの???

もう意味分からん!!!

 

おまいら

流行りもんなら

何でもかんでも並ぶんかい!!

 

あーそういえば

いつだったかテレビ観てたら

「流行ってたり、芸能人が通ってる、並んでも行くようなお店に行って食べるのが『リア充】なんですよ」

っていう頭悪そうな若者がいたっけ…

 

それか

それなんか!

 

ねえねえ

君ら、知ってる?

 

前ここにあった【ペッパー◯ンチ】ていうステーキ屋さんと

今ここにできた【いきなりス◯ーキ】っていう立ち食いステーキ屋さんってね

同じ会社が運営してるんだよ?

どっちも

同じ肉使ってるんだよ????

ってことは

味変わらないんだよ?????

 

それなのに

今まで見向きのしなかったくせに

流行りの店が出来たから並んでまで立ち食いステーキ??

 

おまいら

本当に「ステーキ」食べに来てんの?

それとも

『今流行りの立ち食い系』っていう

「情報」を食べに来てんの?

 

ああああああああああ

早くこのバカな流行り終わらねぇかなぁ…

僕の平穏なステーキタイムを返してくれ…

 

 

でね

そのお店に並んでる人たちを見てるとね

結構な確率で「カップル」がいるわけですよ

 

あのさ

どっちが言い出したんか知らんけど

デートで立ち食い、行く??

立ち飲みならまだ分かるよ??

 

いくら回転率がいいからって

このクソ寒い中、行列に並んでまで立ち食いステーキ…

もしそれを言い出したのが「男」だとしたら

それこそ絶滅しろ!!

f:id:gen-ron:20160313005441j:plain