読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【リクエスト】略奪婚ってどうなん?いやいや、そりゃーあんた、そもそも相手が◯◯かどうかやろ

不倫源論

【略奪婚】については

実は複数の方々からリクエストを頂いておりました

 

満を持して公開致します

 

相談内容をまとめると(って、略奪婚ってみんなこれだけどね(笑))

・女性は未婚・既婚問わず

・不倫中の既婚男性がいて

・その男性を自分に本気にさせて、別れさせたい

 

 

そもそもね

僕はこれまで何度も書いてる通り

不倫は【遊び】と心得よ

のスタンスでいます

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

遊びと割り切れないんなら

既婚者と付き合うな!!!

というのが本音です

 

何故だかわかりますか?

 

 

特に恋愛経験の少ない女性に多く見られる傾向ですが

女性は「思考」ではなく「子宮」で恋をします

「思考」では遊びと割り切っていたつもりでも

不倫相手と繰り返しセ ックスをしていく中で

「子宮」がその男を本気で求めるようになります

 

そうなったら「思考」なんてぶっ飛びます

「子宮」が「思考」を支配したら

もう「思考」なんて何の役にも立ちません

 

自分では色々と考えて

「思考」で彼を求めているつもりかもしれませんが

実のところ全ては「子宮」がそれを決めています

そこに「貴女の意思」はほぼありません

 

 

だから

いくら、不倫をしている女性に対して

「不倫なんてやめなよ。いつか辛い目にあうよ」

なーんて言って止めたところで、全く聞く耳を持たないんですよね

 

 

さて

やっとここから本題です

 

略奪婚をするためには

当然ですが相手を離婚させなければなりませんが

 

既婚男性が不倫中に女性から

「奥さんとの離婚」「自分との結婚」を求められた時に使う常套句をご存知ですか?

 

・子供が◯◯歳になるまで待ってくれ

・妻と離婚の話がまとまるまで待ってくれ

・今の仕事がひと段落するまで待ってくれ

 

など

他にも挙げればキリがありませんが

「◯◯が◯◯するまで待ってくれ」

という文句を使う男は

 

99%、今妻とは離婚しません

99%、貴女とは結婚しません

 

 

これはね

理由もクソも無いんよ

そもそも本気じゃないんだから

こういうことを適当に言って誤魔化してるだけなんよ

 

 

もっと言えば

そういう常套句を使う男は

 

・子供が◯◯歳になるまでは都合のいい女でいろ

→その頃までには諦めてお前の方から別れるだろ

 

・妻と離婚の話がまとまるまでは都合のいい女でいろ

→話がまとまらなかったことにして諦めさせよ

 

・今の仕事がひとだんらくするまで都合のいい女でいろ

→ひと段落するような仕事なんてあるわけねぇだろ

 

これぐらいのことは思ってます

間違いなく

 

 

男にとって「離婚」とは

女性のそれ以上にリスクが伴う場合があります

(もちろん全てのケースがそうだとは言い切れませんが)

 

 

物凄く当たり前の話をしますが

簡単にまとめてこれだけのリスクがあります

 

 

①慰謝料

これはその男の貯金額や年収によって決められます

まとまったお金をドーン!!と持っていかれます

 

 

②財産分与

結婚してから作った財産等は

当たり前ですが離婚時に折半されます

 

 

③養育費

子供がいる場合

離婚後定期的に支払うものです

 

これだけで

男は自分が所有している財産の殆どを失うでしょう

 

そして

意外と見落としがちなのが

 

 

④社会的制裁

同じ職場内不倫の末の略奪婚なんて最悪です

不倫をしている人にとってはただの「恋愛」かもしれませんが

まだまだ一般社会での「不倫」、そして「略奪婚」というのは

極悪非道

悪逆無道

大逆無道

残忍非道

極悪大罪

というイメージがあります

 

それが「同じ職場内での略奪婚」となれば

おそらくその男も女性も

その職場から

その業界から

その世界から

一気に信用を失い

下手したら職すら失いかねません

 

いくら隠したところで

そんなものはあっという間にバレるし、拡まります

 

貴女と略奪婚をした瞬間に

その男は「貴女以外の全て」を失う可能性だってあるんです

 

 

 

でね

このブログで何が言いたいかというと

 

貴女は

そこまでして

幸せになりたいんですか?

 

貴女は

そこまでして

その男を奪いたいですか?

 

貴女は

その男がこれだけのリスクを負う可能性があるのを知っていても

その男を奪いたいですか?

 

貴女は

その男がこれだけのリスクを負う可能性があるのを知っていても

貴女がそれを全て背負うだけの覚悟はありますか?

 

貴女は

それだけのことを背負ってまでも

その男と幸せになれると思いますか???

 

 

明日までに

自分自身と向き合って

その「覚悟」をよーく確かめてください

 

 

では

明日へ続きます

 

f:id:gen-ron:20160504012532j:plain