〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

幸せになれないとわかりきっている不倫の仕方

まぁそもそも

不倫をしている時点で

どこか自分に嘘をついているので

それが『幸福の絶頂』ではないのは明白なんだけど

 

 

不倫をする目的も人それぞれだし

不倫にもそれなりに楽しめるやり方もあるし

不倫をしていることで救われている部分がある女性がいるのも事実

 

 

逆に

 

そのやり方は先々自分がきつくなるだけだよー

みたいな不倫をしている人もいる

 

 

例えば昨日書いたような

不倫を【婚外恋愛】って言い換えて

本当に向き合わなきゃいけないものから自分を遠ざけたり、ね

 

婚外恋愛とか言って不倫をしている人は

いつか自分自身にしっぺ返しがくるかもねー

 

 

 

今日のテーマは

 

幸せになれないとわかり切っている不倫の仕方

 

 

 

《源さんに会いに来てね♡
 
参加募集中♡
 
少人数でワイワイとエロい話や恋バナやお金の話をしよう♡

 

→最初で最後の平日開催
 

 
 
 
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡

 

 

近日募集開始♡

 
◆11月24日(日)《東京》性と愛を語り尽くす座談会
 
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)
 
 
 
今後の予定♡
 
◆12月7日(土)《東京》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
◆12月15日(日)《横浜》オンナをひらく性教育講座最終回
◆12月21日(土)《京都》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】

 

 

 

んとねー

不倫の仕方、というより

 

不倫をしている時以外の普段の生活の話になってくるんだけどね

 

こんな既婚女性は絶対幸せになれないだろうなーって話

 

 

結論から書くとね

 

 

外に男がいて不倫をバンバンしているくせに

 

『私たち夫婦仲良しなんですー』って

 

旦那との仲を世間にアピールする既婚女性

 

 

あ、もちろん

本当に旦那と仲が良くて

セックスもしてて

ということならアピールするのはいいんだけど←じゃあそもそもなんで不倫なんかする必要あるの?と思う人もいるかもしれないけど、同時に旦那も外の男も、何人も愛せる女性がいるのも事実

 

 

でも

ここでいう

外に男がいて不倫をバンバンしているくせに

 

『私たち夫婦仲良しなんですー』って

 

旦那との仲を世間にアピールする既婚女性

 

 というのは

 

 

旦那とは

明らかに

夫婦関係も終わっていて

男女の関係なんか微塵もなくて

子供のため

生活のため

お金のため

などで離婚はせずに

無駄に『結婚生活』だけを延命しているタイプの既婚女性ね

 

 

 

例えば

 

旦那とはもう冷め切っているのに

 

外に男がいて不倫しているのに

 

たまたま旦那と二人で出かけることがあれば

 

『今日は旦那とデート♡』

 

とか

 

『今日は子供はお留守番で夫婦水入らず♡』

 

とか

 

 

無駄に

仲良しアピールする女性って

いるのよ

 

 

 

もうね

 

不倫してるあなたが本当のあなたなのか

 

冷め切っている旦那と仲良しアピールをしているあなたが本当のあなたなのか

 

もうわかってないんだよね

 

見栄なのかもしれない

 

子供も立派に育って

子育ても手を離れて

でも私たち夫婦はこんなに仲良し♡

って

見栄を張りたいのかもしれない

 

ああ

プライドが高いだけか(笑)

 

 

 

でね

 

当たり前と言われるかもしれないけど

 

まぁ、こういう女性はこの先も本当に幸せを感じることはないんだろうなって思う

 

 

 

 

そうそう

あとね

こういう不倫をしている女性ってね

 

 

 

 

 

 

 

将来

 

 

 

更年期の症状が

 

 

 

強く出る可能性が

 

 

 

あるよ(・∀・)

 

 

 

 

 

何事も

 

ほどほどにな

 

 

 

 

おわり