〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

婚外恋愛って…

もしかしたら気づいている人もいるかもしれんけど

 

今月上旬から急にスイッチ入って

「あ、この一ヶ月毎日ブログを更新しよう」

って思って続けてる(笑)

 

前回は『一ヶ月ライブ配信を続ける』っていうスイッチが入ったことがあってやり遂げたけど

今回はブログ一ヶ月毎日更新

どうぞお付き合いください

※ネタが思いつかなかった時は源さんの『どうでもいい話』で更新します(笑)

 

 

 

さて

 

今日のテーマ

 

婚外恋愛

 

 

 

 

《源さんに会いに来てね♡
 
参加募集中♡
 
少人数でワイワイとエロい話や恋バナやお金の話をしよう♡

 

→最初で最後の平日開催
 

 
 
 
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡

 

 

近日募集開始♡

 
 
今後の予定♡
 
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)【予定】
◆12月7日(土)《東京》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
◆12月15日(日)《横浜》オンナをひらく性教育講座最終回
◆12月21日(土)《京都》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】

 

 

 

 

婚外恋愛

 

いつどこから生まれてきたのかわからん言葉なんだけど

 

 

婚外恋愛って聞こえは中途半端だけど

要するにただの【不倫】じゃん?(・∀・)

 

 

 

婚外恋愛って言ってる人ってさ

不倫を正当化してる感じがするんだよね

 

 

婚外恋愛って言っておけば

何か素敵なことをしてるって思えるんだろうかね

 

 

 

源さんは

不倫を否定も肯定も推奨もしない

ただそこに不倫という現象が起きているだけで

それに意味をつけるのは自分次第

他人がとやかく言うことではない

 

なので

素敵なことをしている

綺麗なことをしている

そう思うのももちろん自由なんだけど

 

 

 

【不倫】ではなく

 

あえて

 

【婚外恋愛】って言ってるのは

 

どんな意図があってのことなのか

 

そこに

あなたがそれをしている答えがあるのかもね

 

 

だってさ

【婚外恋愛】という言葉って

 

 

『売春』を

援助交際】とか【パパ活】って

言ってるようなもんじゃん(・∀・)?

 

 

やってることは売春なんだから

堂々と売春って言えばいいじゃん(・∀・)?

 

 

それと同じだわ

 

 

不倫してますって言えないってことは

それが言えない時点でどこかで

不倫はいけないこと、ダメなことって思いながらやってるってことじゃろ

 

 

やるなら

堂々とやれば(・∀・)?わざわざ不倫を婚外恋愛って言い方を変えてまで自分を誤魔化して不倫やってて何が楽しいの?本質から逃げずに本当の自分の幸せを追求しろよ

 

 

 

 

※堂々とやった結果旦那に不倫がバレても源さんは責任とらんけどね←

 

 

 

 

おわり