〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

あなたの人生において◯◯が整う瞬間なんて、一生来ないよ!!っていう話。

例えば

あなたに

何かやりたいことがあるとする

 

 

 

じゃあ今すぐやれよ(笑)

 

 

 

いつやるか!?

 

今でしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )話終わるわ!

 

 

 

(#)∀`) < すみません真面目に書きます

 

 

 

何かを始める時に

やたらと

 

準備

 

に、こだわる人がいる

 

 

 

もっとお金が溜まったら

 

もっと稼げるようになったら

 

もっと時間が出来たら

 

もっと勉強してから

 

もっと資格を取ってから

 

もっと人脈が増えたら

 

もっと経験値増やしてから

 

もっと有名になったら

 

もっと痩せたら

 

もっと綺麗になったら

 

もっと

 

もっと

 

もっと

 

ほっと

 

もっと

 

お腹すいたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )へいお待ち!

 

 

 

 

あのな?

あんたの人生において

準備が整う瞬間なんて

一生来ねぇってことに

そろそろ気付けよ!!

 

 

 

本当に

本気で

今すぐ

何かを得たい

何かを始めたい

何かを極めたい

何かを創りたい

何かを提供したい

 

そういう人間は

準備なんか気にせず

とりあえずやっちゃうもんだよ??

 

 

 

準備にこだわる人間ってね

なんでもかんでも「完璧」にこだわりすぎなんだよ

 

 

何かを始めるには

これぐらいお金は貯めておかないといけない

これぐらいの勉強はしておかなきゃいけない

これぐらいの時間は確保しておかなきゃいけない

これぐらいの仲間を集めておかなければいけない

これぐらいの知名度は持っておかなきゃいけない

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

 

まだ何も始めてもいねぇのに

何をそんなに「完璧」を求めてんの?

 

 

前に書いたこれもそう

gen-ron.hatenablog.com

 

「完璧」にこだわる人間って

【目標設定】も完璧じゃないと気が済まないんだよね

 

 

 

へそで茶が湧くぜ!!!

 

 

 

でね

これだけ用意周到に準備をこだわった人間って

 

納得のいく準備が整わなかったら

その「何かを始めること」すら諦めるんだよね

 

 

(゚Д゚)ハ
 
 
ばっかじゃねぇの??
 
もったいな!!!!!
 
 
だから言ったじゃん
今すぐ始めろって!
 
泥臭くやったらいいんだよ!!
何でもかんでも綺麗に始めようとすんな!!
 
始めた瞬間に何でもかんでもすぐに上手くいくようなことなんて
所詮始めから大したことじゃなかったんだよ
 
あんたが始めたいことってーのは
そんなしょーもないことだったんか??
 
 
所詮
準備は準備
 
あんたの人生は
準備で終わってしまうんか??
 
 

あのな?

あんたの人生において

準備が整う瞬間なんて

一生来ねぇってことに

そろそろ気付けよ!!