〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【婚活支援源論】ありのままの自分を受け入れてくれる人がタイプです。

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

 

はい

今日も

「モテない男の戯言」シリーズです←すぐそうやってシリーズ化する(笑)

 

 

僕ね

ほんまに

モテない男が嫌いなんですよ(毒)

 

 

なんでって?

 

 

ロクにモテる努力もしないくせに

 

「ありのままの自分を受け入れてくれる人がタイプです。」

 

とか言っちゃうから

 

 

 

いやいやいやいや

何言ってんの??

 

 

 

ムサい

 

クサい

 

ダサい

 

モテない

 

そんなお前らの「ありのまま」を受け入れてくれる人なんか

この世の中におるわけねぇだろうがァァァァァァあああああああああああああああああ

 

そんなお前らの「ありのまま」に

一体どんだけの価値があると思ってんねん!!!!

 

自意識過剰もたいがいにしろやああああああああああ!!!!!!

 

書いてて腹たってきた!

絶滅しろ!!!!!!!←ひどい(笑)

 

 

 

女性の皆さん

ほんまに、素でこう言うことを言う男には気をつけてくださいね

 

こいつらの言う「ありのまま」って

結局は

 

 

俺は

モテません

モテる努力はしません

モテる努力なんかしなくても

モテる要素はどこかに絶対あるはずです

 

そんな俺の「良いところ」を見出して

そんな俺のことを受け入れてくれるだけの

超絶良い女がこの世に絶対にいるはずです

 

俺は

そんな女が好みです

 

なので

やっぱり俺はモテる努力はしません

 

 

って言いたいのを一言でまとめて

 

「ありのままの自分を受け入れてくれる人がタイプです」

 

って言ってるだけやからね

 

 

もっと、こう

 

自分は

結婚するために

あれこれを努力してます!とか

 

「前向き」な努力はしているけど

まだ経験も浅くて

女性の扱い方がよくわからなくて

頑張ってるけどなかなかモテないんです

 

そんな俺でも

受け入れてくれますか??

 

みたいなんじゃないからね!!!!!!

 

 

いやいやいやいや

 

そんな前向きな男はね

絶対モテてるから(笑)

 

 

そんな男の「ありのまま」なんて

めちゃめちゃええ男に決まっとるやんか!!!

 

 

なので

ほんまに

 

「ありのままの自分を受け入れてくれる人がタイプです。」

 

って口にする男には気をつけてや!!!!!

 

 

そんで

 

「ありのままの自分を受け入れてくれる人がタイプです。」

 

とか口にしちゃうバカ男ども

 

お前らが

なんでモテないか教えてやる

 

その発言の裏側にあるんはな

 

「自分本意」かつ「受け身」

 

っていう

「モテない男」要素のダブルパンチなんだよ

 

そりゃーね

モテるわけないやん

 

ああ

お前らに彼女が出来て結婚するまでに

僕は何回「絶滅しろ!」って言えばええんかなー

 

せいぜい

頑張れや

f:id:gen-ron:20160612004348j:plain