〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

大阪に引っ越してきて1ヶ月の我が家♡だからどうした、ということもないのだが(笑)

大阪に引っ越してきて

1ヶ月が経った

 

相変わらず我が家のリビングダイニングには

引っ越しのダンボールが口を開くこともなく

何個も転がっている(笑)

 

 

メインの洋室と

寝室の和室は

関東に住んでいた頃と

全く同じ間取り

全く同じ家具の配置をしているので

なんとなくまだ関東の家にいるような

不思議な錯覚を覚えることがある(笑)

 

多分

関東の我が家を知っている人が

大阪の我が家に遊びに来たら

 

あれええええええええええええええええええ???( ゚д゚)???

 

不思議な反応をすることだろう(笑)

 

 

あとね

キッチンもそれなりに道具は揃ったから

基本的に毎日自炊はしている

 

 

 

キッチンの窓から外を見ると

目の前には土手が広がっている

 

夕暮れ時にその土手に登ると

なんとも言えない感動を味わえる

f:id:gen-ron:20160805034203j:plain

 

これ

夕日とは逆方向の写真やん!(笑)

ま、まぁ、でも雰囲気は伝わるでしょ?(笑)

 

ちなみに

この写真と反対方向には

梅田のビル群が見える

 

 

 

 

これは

我が家のキッチン側(マンションの廊下)から見た土手の景色(パノラマ撮影)

f:id:gen-ron:20160805034440j:plain

料理をしながら

この景気が味わえるのも

また清々しいものだ

 

 

 

夕暮れ時になると

この土手から気持ちいい風が吹いてくる

 

時々

土手に登って

川を見ながら

ボーっと座っている

(日中は暑いから無理(笑))

 

昨日のブログの写真も

その土手の階段で撮ったもの↓

f:id:gen-ron:20160804121525j:plain

 

 

同じくその階段にて↓

f:id:gen-ron:20160805035045j:plain

 

 

自然は良い♡

このマンションに決めたのは

この土手の要素がめちゃめちゃ大きい

 

 

 

我が家は

梅田からバスで15分

バイクなら10分ぐらいかな

 

これだけ都心に近くて

これだけの自然に恵まれるなんて

 

大阪は良いところだなー♡

 

いや

 

我が家は良いところだなー(笑)

 

 

 

 

ちなみに

今は「川」の土手が目の前にあるけど

 

僕の将来の夢は

海の見える古民家を買って

縁側でボーっとお茶をすすりながら

ぽっくり逝くことだ

 

何歳になるかわからないけど

絶対に海の近くに住むんだ♡

 

 

目の前が海で

気が向いたらすぐに潜りに行けて

ボーっと

プカプカ浮いて

1日過ごす

 

 

ああ

海の目の前で

ペンションとかコンドミニアムを経営するのもいいなー♡

 

 

あれ?

何の話ししてたんだっけ?

 

まぁいいや(笑)

 

 

 

大阪生活2ヶ月目も

よろしくお願い致します♡