〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【自由】 何にも属さない生き方。

連日

源の生き方について

興味ない人はごめんね

 

またすぐに下ネタも書くから(笑)

ネタはいっぱいあんねん❤️

 

 

 

 

【自由】

 

 

37年

様々な形態の生き方をしてきて

様々な職種・業種を経験してきて

様々な異性とお付き合いしてきて

 

やっとわかったことがある

僕は

 

何かに

属するのが

苦手だ

 

 

僕は

大手企業とか

大きな団体とか

そういう

大きな「力」に全く興味がない

 

例えそれが

僕にとって

相手にとって

とても有益なことであったとしても

 

そこに「属する」ということは

それだけで僕にとっては

【不自由】なのだ

 

 

【自由】とは

何にも

誰にも

どこにも

属さないこと

 

 

好きな時に

好きな様に考え

好きな様に行動し

好きな様に生きる

 

 

それが

僕のスタイルなんだと

 

37年も生きて

やっと腑に落ちてきた

 

 

 

こういうことを書くと

 

自己中だとか

自分勝手だとか

自分が一番正しいと思ってるんだろ?とか

 

いろんなことを言われるが

 

それを言われないために

どこにも属さないと決めたんだよ(笑)

 

 

自己中

自分勝手

自分が一番正しい

 

これらは

どこかに属しているからこそ起こる反発であって

 

どこにも属さない人間は

そもそもそんなことを言われる筋合いもない(笑)

 

 

 

え?

 

「源さんの言ってること矛盾してるやん

どこにも属さないことが好きなら

なんでイベントで「コラボ」とかやってんの?」

 

って今

聞こえたよ(笑)

 

 

 

あのね

コラボイベントは

「属してる」んじゃないんだよ

 

 

僕も

コラボのお相手も

 

好きな時に

好きな人と

好きなことを

一緒に楽しむ

それが「コラボ」という意味

 

 

だから

「コラボ」は

僕もお相手も

【自由】の上に成り立っている出来事なのだよ

 

 

 

僕もお相手も

自分が好きでやっていることに

自分の好きな人に協力して頂ける

 

こんな面白いこと

他に無いよ(笑)

 

だから

コラボイベントは

面白いんだよねー❤️

 

これまでも

これからも

コラボイベントでお世話になった、お世話になる皆様

僕はとっても幸せです

ありがとうございます

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

 

そうそう!!

ここからが

今日一番言いたいことなんだけどねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )前振り長〜い!!!

 

 

よーく考えたら

大阪に引っ越してきてから

「コラボイベント」しかやってなかったのよ!!!

 

 

これだけ

自由が好き

どこにも属さないことが好き

なーんて言っておきながら!

 

僕1人で主催するお茶会を

まだ開催してなかったああああああああ!

 

 

 

と、いうわけで

源主催のお茶会

やっちゃうよ❤️

 

その名も

 

昼顔お茶会〜教えて源さん❤️〜

 

※昼顔とは?

www.fujitv.co.jp

 

ちょっといやーん❤️なお茶会にしましょう(笑)

 

 

平日と休日

2回開催します

 

 

 

◆開催日時◆

 

平日の昼顔❤️【1席キャンセル出ました】

9月7日(水)

12:30〜15:30

 

 

休日の昼顔❤️【満員御礼】

9月11日(日)

14:30〜17:30

 

 

◆開催場所◆

 

大阪駅からひと駅の

JR塚本駅から徒歩2分の

レンタルキッチン

 

 

◆参加費◆

10,000円

(会場費・お茶菓子・ドキドキ込み)

 

 

 

◆参加資格◆

女性のみ

 

※年齢・容姿・未婚・既婚・バツ・不倫中・離婚協議中・家出中・失踪中・蒸発中・等、一切問いません

 

これまで開催したお茶会を思い返してみると

参加される女性の半分は現在不倫中の人でした(笑)

 

ラブラブな女性

離婚協議中の女性

シングルで今後どうしようか悩んでる女性

本当に様々です

 

 

◆募集人数◆

どちらのお茶会も

8名様

 

 

 

◆お申し込み◆
こちらの申し込みフォームからお願いします↓
 
先着順になりますので
満席の場合はホンマにごめんなさい

 

 

特にテーマは設けません

こんな人に参加して頂きたい❤️

 

・源のことを知りたい

・男の本音を知りたい

・相談に乗って欲しい

・誰にも話せないことを聞いて欲しい

・源とティータイムを楽しみたい(笑)

 

 

 

最後に

 

 

誰かの悩みは

必ず

誰かのお役に立ちます

 

貴女の話を聞かせてください

そして

僕と一緒に美味しいお茶、美味しいおやつを頂きましょう❤️

 

 

 

f:id:gen-ron:20160815153758j:plain