〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

8月9日開催!!全米が湧いた!?【おっぱいお茶会♡】in 大阪

※当イベントにお申し込みで、まだ僕からの案内が届いていたいあなたへ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱいおっぱーい♡

 

 

ただひたすら

真面目に真面目に

おっぱいについて

語り合うだけのお茶会♡

 

 

 

  全米が湧いた!?

【おっぱいお茶会♡】

  in 大阪

 

 

( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱいおっぱーい♡

 

 

 

みなさん

アフェクティブバストセラピスト

ってご存知?

 

今回はその

アフェクティブバストセラピストの

みぎょん さん

 

彼女のフェイスブックはこちら

https://www.facebook.com/dolcevita1980

 

 

彼女をお招きして

おっぱいの全てを語って頂きます

 

まずは、みぎょんさんの告知ブログを読んでみてちょ
めっちゃ分かりやすいから

ameblo.jp


 

 

昨今

セ ックスの重要性とか

女性器の肯定感については多く語られるけど

(これを『まん肯定感』と呼ぶ)

※『まん肯定感』と言う単語は日本アマナ性共育協会の代表理事、池本千有さん考案

JAEI 日本アマナ性共育協会 | Japan Amana Educating Intimacy

 

 

おっぱいについて

正しく語ってる人とかお茶会って

無いよね?

無いよね??

少なくとも僕は知らん!(笑)

 

 

みんな

自分のおっぱいのこと

どれだけ正しく知ってる?

 

自分の

おっぱいのタイプとか

おっぱいのケアの仕方とか

知ってる?

 

おっぱいの

 

大きさとか

形だけで

良し悪しを決めてない?

 

アホかぁぁぁぁぁああああ!!!!!

(´ω`)!!!!!

 

もっとな

おっぱいのことをちゃんと知って

おっぱい肯定感を上げようよ!!

 

 

あ!あと!

 

おっぱいの正しい揉まれ方

とか

 

おっぱいの正しい愛撫のされ方

とか

 

知ってる??

知らんでしょ??

 

 

ほら

世間のバカ男って

おっぱいは強く揉めば気持ち良い

とか

乳首だけ舐めてれば良い

とか

思ってるバカ、おるじゃろ?

 

そんなバカ男は

ほんっまに

絶滅しろ!!!

だよ

 

おっぱいはね

ちゃんと

こうされたら気持ち良い!

っていうのがあるの

 

 

 

このお茶会では

 

みぎょんさんに

専用のアロマカウンセリングを用いて

あなたの心とカラダとおっぱいの状態を教えて頂き

おっぱいと

あなた自身を

受容し

肯定し

女度をガツーン!!と上げてもらいます

 

さらに

バストに関する正しい知識や

あなたが『常識』だと思っていたことが

いかに間違っていたかも教えて頂きます

 

あとね

まさか

チャクラとおっぱいに

こんな密接な関係があったとは…みたいなお話も!!!

 

 

 

源さんからは

男目線から見るおっぱいの魅力とは?

正しいおっぱいの揉み方・愛撫の仕方

おっぱいを魅力的に見せるのは寄せて上げてではない!実は『◎◎◎◎』をどう作っていくか!なんだよ!!

などなど

 

本当に本当に

ただひたすらに

真面目におっぱいを語るお茶会になるよ

 

みんなで

源さんセレクトの

美味しいお茶とスイーツを楽しみながら

ワイワイガヤガヤおっぱいを語ろう♡

 

 

このお茶会が終わる頃には

みんな『おっぱい肯定感』が上がって

もっと自分のことが好きになってるよ♡

 

 

おっぱいの大きさ・形・授乳前後

そんなの一切関係なし!!!

おっぱいはその存在自体がファンタスティック!

 

 

自分のおっぱいに

自信があろうが自信がなかろうが

そんなの関係なし!!!

 

 

だって

おっぱいは

世界を救うんだから!!!!!

 

 

 

 

※おまけ

これまで源さんが書いたおっぱいブログをカテゴリにしてまとめてるので読んでね

gen-ron.hatenablog.com

 

ね?

源さんがどんだけおっぱいを愛して止まないか

よーくわかってもらえたかな?(笑)

 

 

 

おっぱいお茶会の詳細

 

全米が湧いた!?【おっぱいお茶会】in 大阪

 

◆開催日時◆
2017年8月9日(水)
13:00から
16:00まで

 


◆開催場所◆
JR塚本駅から徒歩2分の
綺麗なレンタルスペース

 


◆募集人数◆
6名
参加者は女性に限ります

 


◆会費◆
15,000円
♡源さんセレクトのお紅茶と、スイーツ込♡
(お振込み、クレジットカード(VISA・MasterCard)でのお支払いが可能です)

 

 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからお申し込み下さい↓

全米が湧いた!?【おっぱいお茶会♡】 in 大阪

 

テーマはおっぱいですが

服を脱いだり

源さんに揉まれたりはしませんので

安心してご参加ください

 

 

先着順になりまーす
お申し込みはお早めに♡

 

f:id:gen-ron:20170703010125p:plain