〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

今日は【源さんの記念日】なんです♡

伊豆でブログ更新中♡

 

 

さっき気づいたんだけど

今日ってアメリカの独立記念日なんだよね(笑)

 

 

んで

今日は

 

源さんの独立記念日!!

 

でもあるのよ

 

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。わーい

 

 

ありがとうございまーす♡


わーい!

 

わっほーい!

 

 

そうなの 

7月4日は

去年、6月末で会社員を辞めて

東京から大阪に引っ越してきた日なの

 

 

1年って

 

本っ当に早かったし

本っ当にいろいろあった(笑) 

いや、もう、ほんまに、いろいろあったよね(笑)

 

 

 

今年の2月に

ブログ開設1周年記事を書いた際に多くを語ったので(笑)

gen-ron.hatenablog.com

今回はサクッと

あと、自分の記録として書くね

 

 

 

 

こういう

独立してから1周年の時ってね

 

「まさかこのフリーランスの仕事が

 

1年も続けることが出来るだなんて

 

当時は全く夢にも思ってませんでした」

 

とかみんな書くんだろうけどさ

 

 

 

そんなこと

全く思ってないから

嘘でも書けねぇわ…

 

 

(´ω`)なんかごめん←

 

 

 

フリーランスになって

 

これ

いけるわ

 

って根拠のない自信と確信が入った時

この仕事でどのぐらいやっていけるかなんて

全く考えなかった

 

 

1年続けられるかなー

とか

 

何年は続けたいなー

とか

 

全っく考えなかった(笑)

 

 

だって

源さん

飽き性だし(´⊙ω⊙`)←

 

 

飽きたら飽きたで

続けられそうなら続けられそうで

その時考えればいいや

 

って

 

そのスタンスは今も変わらない

 

 

 

 

話は変わって

 

この1年

いろんな土地の

いろんな方々から

源さんを招致して頂いて

日本全国を旅することができた

(その土地その土地で美味しいもの食べまくって順調に体重も増えたけどね(笑))

 

これまでに行ったところを改めて書き出してみると

 

札幌

小樽

盛岡

山形

仙台

大宮

東京

川崎

名古屋

金沢

京都

大阪

岡山

島根

高知

福岡

沖縄

 

海外だと

バリ島

 

どこか抜けてたら教えて!!!(笑)ごめんね!!!

 

これまで

源さんを招致してくれた主催社の皆さま

 

そして

お茶会やイベントでお会いした

(ちゃんと数えてないけど)数百人という

源さんを愛して止まない皆さmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )そゆことを自分で言うな!!

 

 

この1年

源さんを支えてくださって

本当に本当にありがとうございました

 

 

 

そして

これから予定している

招致されてお仕事で行く土地

 

栃木

ハワイ

 

こちらの主催者さま

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

そして

これからも

まだまだ源さんを招致してくださる主催者さまを

お探ししております♡

 

まずは遠慮なくご一報くださいませ

 

 

 

んじゃ

そんな感じで

独立2年目の源さんも

よろしくお願いいたします♡←軽っ

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・7月9日,福岡 慶應義塾大学博士によるスキンケア講座【残席6】

・7月20日,銀座 愛もお金も♡よくばり設定変更!【増席5】

・7月29日,東京 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』【満員御礼】

・7月30日,仙台 源さんお茶会【残席わずか】

 

・8月5日,名古屋 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』【満員御礼】

・8月6日,札幌 慶應義塾大学博士によるスキンケア講座【残席9】

・8月9日,大阪 全米が湧いた!?『おっぱいお茶会』【満員御礼】

 

・9月23日,京都 猫のように自由にゆる~く生きるヒント(仮)

 

・10月1日 栃木 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』(近日告知)

・10月14日,東京 猫のように自由にゆる~く生きるヒント(仮)

・10月22日,盛岡 源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』(近日告知)

 

・11月4日,大阪 満月に「ひらく』トークショー

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

(↓ここに書いた内容とは、大幅に内容が変わることになったけどね(笑)それはまた今度書きます)

gen-ron.hatenablog.com

 

  

 

★LINE@もやってます

現在2,133名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170704172909j:plain