〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【科学者と変態が性と愛を語り尽くす座談会♡】のお知らせ

 

♡開催決定♡

 

 【科学者と変態が性と愛を語り尽くす座談会♡】

 

 

このイベントは

性と愛について

 

源さんは

これまでの【経験則】から

 

小城博士は

【科学的側面】から

 

語り尽くす座談会だよ

 

 

 

こんな人、是非遊びに来てー

 

・性、セックス、パートナーシップについて源さん小城さんと語りたい

 

・相談に乗ってほしい

 

・話を聞いてほしい

 

・エロいこと、パートナーシップのことを学びたい

 

・ぶっちゃけ、ただ源さん小城さんに会いたいだけ(笑)

 

 

 

慶應義塾大学博士によるスキンケア講座』の

スピンオフ的な座談会♡


昨年はなんだかんだで220人ぐらいの人が

小城博士に会ってくれたと思うけど


会った人ならわかるよね?

小城博士は話がめちゃめちゃ面白い(笑)

 


そして

「この人に知らないことなんてないんだろうなー!」

って感じるぐらい博学で天才!

 

 


そこで

 

「じゃあ、性とか愛とかについてみんなでワイワイお喋るするイベントでもしましょうかー」

 

と、またいつものノリで即決(笑)

 


なのでこのイベントは

講座形式ではなく

源さんと小城博士と皆さんで

ワチャワチャ楽しむ『座談会』形式にしたの♡

 

↓こんな感じ↓

f:id:gen-ron:20180628171101j:plain

 

 

 

源さんと博士がずーっと喋るんじゃなくて

参加者のみなさんの話も聞きたいし

ご質問にもお答えするし

 

 

とにかくみんなで絡みたい♡(トークでね、トークで(笑))

 

そんな座談会にしようね〜

 

  

f:id:gen-ron:20180920185343p:plain