〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「オレオレ詐欺」よりも恐れられている…おっぱいに関する…アレ…

先に謝っておきます

僕も男です

そして

男ですみません

 

もう一つ先に言っとくね

僕はおっぱいが大好きです

 

大ぶり小ぶり関係なく

おっぱいは存在そのものが

ファ〜ンタスティーック!!!!!

 

脚も好きです

お尻も好きです

ううん

全部好きです(照)←

 

 

ほな

ちょっと真面目なおっぱいの話ね

まずはこれを見てちょ

 

 

 

何年か前にちょっと騒がれたツイートだね

 

これ…おっぱいに幻想を抱いている男は…

驚愕したんじゃねぇ??

 

しかし、その反面…

妙に納得したところもあるんじゃね??

 

 

 

 

女性の皆さん

 

このツイートにある通り

男が言う「Cカップぐらいがちょうどいい」は

実際の「Eカップ」のことです

 

 

合コンとか

ちょっと下ネタOKな雰囲気で

狙っている男が「俺Cカップぐらいがちょうどいい」と言ったからといって

「っしゃ!私C!!!」と早とちりをしないでください

 

一度落ち着きましょう

その男は本当に「カップ」を理解してそうですか?←なんの話や(笑)

 

 

 

まぁ、何が言いたいかというと

男は

それぐらいおっぱい(カップ)を勘違いしています

 

 

じゃあどうして男はおっぱい(カップ)を勘違いするのか?

それは

 

 

これ

 

言っていいのかな

 

 

でも言うね

 

 

 

寄せて上げてるからだよ(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

だってね?

寄せて上げてたら

実際のカップより大ぶりに見えるでしょ???

 

 

Cを寄せて上げたら

結構大ぶりに見えるでしょ?

 

 

Dを寄せて上げたら

それこそ【巨乳】に見えるじゃろ?!!

そりゃ勘違いするって(´;ω;`)

 

 

 

あと

パッド!!!

 

パッドって何?(´;ω;`)意味がわからん!←

 

そこまでして大きく見せて

何がしたいんじゃーーーーーー(´;ω;`)

 

もうね

ここまで書いたから

(おっぱい好きな)男の本音を書いちゃうよ

 

 

パッドとか

寄せて上げて

大ぶりに見せるでしょ?

 

別におっぱいの大きさで相手を決めるわけじゃないけども

男としたら、そりゃーちょっとは期待するでしょ?いや、かなり(笑)

 

いざ

部屋を暗くして

身ぐるみ剥がして

 

ドキドキ

 

 

 

 

あれ?

 

あああああああああああああああああああ

寄せて上げてだったかぁぁぁぁぁああああ

(´;ω;`)!!!!!!←

 

 

これ

本音ね

若かりし頃の僕の本音ですわ←

 

そーだよ

おっぱい好きなんだもん!!

ああ、わりーかよ!!!!(´;ω;`)←

 

 

 

この現象を

バカ男界隈では

「おっぱいあるある詐欺」と呼び

オレオレ詐欺」なんかよりも

遥かに恐れられています

 

 

 

ちなみに

さすがに今はもう

パッドが入ってるか

寄せて上げてかぐらいは

脱がさなくても分かります(・∀・)←どーでもいい情報ですねすみません

 

 

 

でね

結局何が言いたいかというと

女性に対して「パッド反対!寄せて上げて反対!」と言いたいんじゃないんです

 

 

女性には是非

ありのままの自分で勝負してほしいんです(´⊙ω⊙`)←何言ってんだこいつ

 

 

 

ほら

何年か前に流行ったでしょ

 

ありのーーーー♪

 

ままのーーーー♪

 

(やめとけ…古いわ)

 

 

 

 

ハッキリ言うけど

寄せて上げてに寄ってくる男に

ロクな男はいないから!!!!

(ちょ、誰だ今、源さんを指さしたの!!)

 

 

寄せて上げてなんかしなくたって

あなたの魅力はおっぱい以外にたくさんあるんだから!いや!おっぱいは大きさとか形とか関係なく存在そのものが魅力だから!!

 

 

 

それから

世の(僕のような)バカ男諸君!!!

おっぱいは

もっと

優しく揉め(´⊙ω⊙`)←何言ってんだこいつ

(今日はキレが悪いね。そんな日もあるよ…さ、もうおっぱい、あ、もう一杯飲もう…)

f:id:gen-ron:20160409010150j:plain