〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

なぜ源さんが「バストアップセラピー」をやることになったのか?

 

 

 

先日この情報をSNSに初出しし

メルマガでもかなりの詳細をお届けしたら

多くの反響をいただきました

ありがとうございます

 

そりゃ〜ね

皆さん思ったでしょうよ

 

おっぱい好きの源さんが

バストアップセラピスト、て

絶対エロいことするに決まってるわ(・∀・)!!!

 

って

 

しねぇよ(´⊙ω⊙`)!!

小城博士のメンツを潰すわけにはいかないのでこのお仕事は超真面目にやります!!

(いや、いつも真面目にやってるけどね)

 

小城博士とは

nervus.jp

 

 

まぁちょっと続きを読んでくださいよ

※ちょっと長いけどお付き合いください

 

 

 

 

源さんのお仕事歴

 

起業当時よく質問されたんだけど

「なぜ男の源さんがパートナーシップの相談に乗る仕事をしてるの?」

って

(当時は女性の相談役が圧倒的に多かったから)

 

それはね

源さんは若い頃、20代前半の頃に「探偵」というお仕事をしていて

日々不倫調査ばっかりやっていたの

男女の裏の顔というか、本性というか、そういうのをたくさん見てきたんだよね

 

その流れでプライベートでもパートナーシップの相談によく乗っててね

特に、なかなか人に言えない不倫とか離婚とかの話が多かった

ってゆーか、そればっかり(笑)

 

その経験があったから起業する時も

「パートナーシップの相談や、不倫や離婚を中心に情報発信することを生業にしよう」ということで

パートナーシップ研究家として起業したんだよね

 

 

 

でも

パートナーシップの相談に乗っていると

多くの人が【性】につまづいていることがわかった

【性】につまづいているからこそ発生するパートナーシップの問題がほとんどだった

 

そこから源さんは女性向けに【性】の発信をすることが主な生業になった

 

やっぱりこれも、当時はよく質問されたよ

「なぜ男の源さんが女性向けに性教育の発信をするんですか?」って

 

女性が女性の性を発信するのってどうしても「女性が女性の味方をする」形になってしまって

情報が偏ってしまうことをよく目にしていた

 

そこで

男の源さんだからこそ

男目線で性を語れるからこそ

「男の本音」として性を発信できるなーって思ったからなんだよね

 

もちろん

女性の性のこともめちゃくちゃ研究したよ

申し訳ないけど、女性よりも女性の性には詳しいよ

 

だからこそ

男の源さんだからこそ「性を中立の立場で発信できる」んだよね

 

今では大人向け性教育の重鎮みたいに扱ってくれる人もいるし(え?お局の間違いじゃない?笑)

2022年からは「中イキ研究家」とか名乗ったりして

どんどん「性の人」になっていった

 

 

 

で、そこからバストアップセラピストにどう繋がるの?

 

20代の頃から興味本位で色んな女性と関わって性の探求をしてきたけど

(今となってはそれが「性教育講座」という形で仕事に結びついてるんだから、人生何がどう転ぶかわからんよね)

 

関係を持った女性は大半が既婚者やバツイチの女性で

お子さんがいる方が多かった

 

特にご自分の母乳でお子さんを育てた女性は授乳によって

・おっぱいが小さくなった

・おっぱいが萎んだ

・おっぱいの張りがなくなった

・おっぱいもだけど、デコルテがとにかく薄くなった

などなど

おっぱいの悩みを抱えていたり

自分のおっぱいを好きになれない、愛せない、自信が持てない

など

「おっぱい肯定感」が低い女性がとてもとても多かった

 

というか、殆どの女性がそうだった

 

 

 

これまでも源さんは

そういった女性に向けて記事を書いてきたこともあったけど

gen-ron.hatenablog.com

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

とはいえ!

やっぱり!

あの頃のようなおっぱいをもう一度!!

って思っちゃうのは当たり前のことだよね

 

源さんも

おっぱいで悩む女性のお話は聞けても

実際にそれをどうにか出来る技量技術もなく

 

かといって

巷にあるバストアップエステとかって

実際おっぱいに触って施術したりするから

こればっかりはさすがに男の源さんにはなれない職業だし…

 

 

実はずっと悶々としていたのも事実なのよね

 

 

 

シナプス療法との出会い

 

源さんが初めてシナプス療法に出会ったのが

2021年のこと(当時はまだ治療名がなく、神経治療という名前だった)

 

この記事でシナプス療法を知った人も

たくさんいてくれたんじゃないかな♡

 

 

 

ぶっちゃけると

源さんは最初

自分がシナプス療法を学ぶ、ということには興味がありませんでした

 

もちろん、小城さんから直接施術を受けて

その凄さは体感して超感動したけど

 

源さんは別に「治療家」じゃないし

別に「治療家」になりたいわけでもないし

源さんがシナプス療法をやる理由って特に感じなかったんだよね

 

なので

シナプス療法講習会の第一期受講生募集の際も

「僕と小城さんは別々のことをやっているからこそエンタメ的に面白いと思っているので、僕はシナプス療法は見送りますね」

だなんてクソ生意気なことを言ってしまったんだよね

 

その節は本当に申し訳ありませんでした

※これは2022年12月に、2人だけの忘年会で直接謝罪しました。懐の大きい小城さんは「そんなことありましたっけ〜。」と許してくれました

 

 

 

ではなぜ

そんな源さんがシナプス療法を学ぶことにしたのか?

 

そのきっかけは2022年の、小城さんとの何気ない会話でした

 

「小城さん、シナプス療法講習会の受講生さんがすごい数ですね!全国で550名を超えたとか!めっちゃすごいですね!」

 

 

小城博士

「おかげさまで、多くの人にシナプス療法の凄さが伝わって良かったです。僕自身も常に新しい技術を開発しているので毎日充実していますよ」

 

 

「そうなんですか(´⊙ω⊙`)!治療技術ってゴールが無いですもんね。それを開発しちゃうなんてマジですごい!」

 

 

小城博士

シナプス療法は治療だけに使えるわけじゃないんですよ。例えば源さんの大好きな(笑)おっぱいをバストアップさせることもできます。授乳で失った張りを取り戻すとか、トップを上げるとかもシナプスで出来ますよ。これは既に実証済みです」

 

 

シナプスやります(´⊙ω⊙`)!!」

 

 

はい、やっと繋がった!(笑)

 

そして

2022年9月から

個別講習会でシナプス療法を学び始め

 

2023年4月に

シナプス療法認定者試験になんとか合格

 

 

その後

小城さんからバストアップシナプスセラピーの技術習得をしていただきました

 

 

ちなみに

源さん自身も初めて「バストアップシナプスセラピー」を小城さんから受けたんだけど

しかも

方乳だけ(笑)

 

いやいや、そんな

いうても源さんは男ですよ

男の源さんが、いくら小城さんの手技とはいえバストアップなんかするわけが…

 

 

してるーーーーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`)!!

しかも方乳だけーーーーー!!(笑)

 

え?(´⊙ω⊙`)なんで?

なんで男の源さんがバストアップしちゃうんですか?(´⊙ω⊙`)

しかもおっぱいに触らず!

え?(´⊙ω⊙`)ちょっと理解が追いつかない!

ちょっと凄すぎるんですけどーーーーーー!(´⊙ω⊙`)

 

 

小城博士

「男の源さんですらこんなにも明らかにアップするんですから、女性に施せば乳腺なんかにも影響してもっとアップしちゃいますよ。とりあえず方乳だけ大きくしたんでもう片方は自分でやってください(笑)」

 

 

小城さんドSーーーーーーー(´⊙ω⊙`)!!(笑)

 

 

いやいや、ちょっと本気でビックリしたよ(´⊙ω⊙`)

男の源さんですらこんなにもアップしたんだから

そりゃー女性にも良いに決まってるよね!!!

 

 

 

と、いうわけで

 

ついに

【小城博士監修】

シナプス療法認定者 源さんによる

ゆるふわバストアップシナプスセラピー

が、始動しました

 

 

 

この文章で伝わったかどうかわからないけど

このゆるふわバストアップシナプスセラピーは

源さんが長年感じていた「女性のバストの悩み」を改善するための超真面目な事業です

 

そして

 

小城さんが

「長年のビジネスパートナーの源さんだからこそ、是非これをやってもらいたい」と託してくださった想いです

 

やるからには

本気でやりますよ

 

あなたのバスト

源さんに是非託してください♡

 

これから日本全国巡るつもりなので

源さんの「ゆるふわバストアップシナプスセラピー」を受けたいと思ってくださった方は

こちらの「予約サイト」にアカウント登録をしておいてくださいね

tol-app.jp

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

※近日中に6/11の告知を書きますね