〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音リクエスト】小ぶりおっぱいな人の魅力は??

昨日のおっぱいブログが

gen-ron.hatenablog.com

 

これまでで一番、facebookのコメントが多かったなんて

言えない(´;ω;`)今まで真面目な事書いてきたのは何だったんだ…(笑)

みんなおっぱいが好きなんだね

 

 

じゃあ今日も昨日に引き続きおっぱい!!!

おっぱい♡おっぱい♡おっぱい♡

 

 

リクエストを頂きましたのでお答えします!

【小ぶりおっぱいな人の魅力は?】

 

 

単純に「見た目のセクシーさ」という話ですが

おっぱい以外にもいろいろありますよねー?

お尻のラインとか

脚とか

全体的にスラッとしてるとか

全体的に程よい肉付きとか

 

 

でも

あえて

おっぱいが小ぶりだからこその魅力は?

ということであれば

これです

 

 

 

デコルテがエロい♡

 

 

 

大ぶりのおっぱいだと

普通にブラをするだけで谷間が出来るやん?

男からすれば「谷間」にしか目がいかないから

普段あまり「デコルテ」を意識することが無い

 

でもな

これは確実に言い切れるんやけど

 

おっぱいが大ぶりだろうが小ぶりだろうが

デコルテを綺麗に魅せられる人はセクシー

 

これは間違いないよ

 

大ぶりで「谷間」があるデコルテって、「谷間」なんだよ

小ぶりで「谷間」がないデコルテって、「デコルテ」なんだよ

 

大ぶりで「谷間」があるデコルテは「谷間」しか目がいかないけど

小ぶりで「谷間」がないデコルテは「デコルテ」を見せつけることができる

 

この差はデカイよ!!!!

 

僕はね

おっぱいが好きだよ

そりゃー…ちょっとはおっきい方が…ごにょごにょ…(´・ω・`)←

 

ただ

これまでを思い返してみると

過去にお付き合いした女性は

A〜Gまでいて、おっぱいの大きさは正直関係無かった

 

小ぶりな子でも

デコルテの魅せ方が上手い子には

やっぱり目がいってたんだよねー

 

これとか見てたら

普通に興奮するもん

www.uniqlo.com

 

ブラトップ!!!!!!

イイよね!!!!!!!

(*´д`*)ハァハァ←

 

いや

そこじゃなくて

 

僕が言いたいのは

小ぶりなおっぱいだからこそ

デコルテを深く広く見せることが出来る!

 

これはめーちゃめちゃ武器だよ!!!!

 

だって

さっきも書いたけど

大ぶりおっぱいだったら

谷間にしか目が行かないもん

( • ̀ω•́ )✧どやぁ!←

 

これから暖かくなって

どんどん薄着になっていくやん?

 

小ぶりおっぱいな女性ってね

どちらかというとデコルテを隠したがる

谷間が無いからって…

 

あああああああああああああああああああ

なんて勿体無いんじゃぁぁぁああああああ

 

もっと出して!!

デコルテ出して!

僕を興奮させtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

別に「ユ◯クロさん」の回しもんじゃないけどな

ブラトップでもっと楽にデコルテ出していこうぜ

過去にお付き合いした女性曰く

ブラトップはマジでイイらしいよ

f:id:gen-ron:20160410031558j:plain