〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

パートナーシップの「リーダーシップ」は【女性】が取ってほしい。理由?そりゃーねぇ…だって…

めっちゃめちゃ有難いことに

ここのところ、僕の

 

絶滅しろ!!!!

 

の【絶滅節】がようやく世間の皆様方に認知されてきたようで

なんとなんとなんと!!!!

 

一般社団法人

日本性愛セラピスト協会のドン!

【田中みっちさん】のブログで

絶滅節を炸裂させてくださいました!!!

ameblo.jp

 

みっちさん(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!

 

 

ちなみに

「絶滅しろ!!!」

の【絶滅節】は著作権フリー・リンクフリーでございます(笑)

 

もうね

バンバン使っちゃってください!!!!

バンバン世のバカ男を絶滅させちゃいましょう!!

 

 

 

でね

今日は

みっちさんのブログに書かれてあった

 

 

パートナーシップってね
基本、リーダーシップを取るのは
女性の方だと想っています

 

 

これが何故なのか?

男目線で解説してみようかな

 

 

男ってのは基本的に

 

・自分は正しい

・自分は間違っていない

・自分に問題なんかある訳がない

 

この思考で生きてます

 

 

仮に

パートナーシップに何か問題があっても

 

・問題に気付かない

・問題に気付いていても「問題だ」と認めない

・問題の原因は自分ではなく「女性」にあると決めつける

 

 

つまりね

結局のところ

パートナーシップで何か問題が起きても

苦労するのはいつも女性なんだよね

 

 

もう

いい加減

そういうのはやめようよ

 

もう

いい加減

女性は我慢しなくていいんだよ

 

 

 

女性ってね

本当にすごいと思うの

 

 

男がバカだから

 

男が「自分がリーダーシップを取ってるんだ」と

良い気持ちでいられるように

 

裏でいろーーーーーんなことを考えて

裏でいろーーーーーんなことを先回りして

 

でもそれらを男に悟られないように

 

あくまで「男」を立ててくれているんだよね

 

 

 

世のバカ男ども

わかるか???

 

お前らのいう「リーダーシップ」ってのはな

お前らのために女性が裏で必死で作ってくれたものなんだよ

 

それってつまり

本当のリーダーシップは

女性が握っているってことなんだわ

 

 

お前らバカ男が

男ってだけで偉そうな顔を出来てるのは

全て女性の支えがあってこそなんだわ!

 

 

そんなこともわからねぇバカ男は

女性の手の平で転がされながら絶滅しろ!!!!

 

 

 

女性の皆さんにお願いしたいのは、ね

 

もう

そんなことしなくていいから

 

もう

堂々と!堂々とリーダーシップを取ってほしい

 

男のプライド?

そんな朝飯の足しにもならんような物は無視して良し!!!!

 

 

あくまで

 

貴女が幸せでいられるように

貴女が笑顔でいられるように

 

リーダーシップを取ってほしい

 

 

貴女が笑顔でいるだけで

家庭は円満でいられるんだから

 

 

え?

それでも

みっちさんのブログに書かれているみたいに

「笑われへん」ような男はどうすればいいかって??

 

 

そんなもんはね

絶滅しろ!!!!

って言っておけばいいの!

 

 

なんなら

僕のブログを

プリントアウトして製本して

プレゼントしておやりなさい!!!(笑)

 

 

結構ね

僕のブログを

夫婦でとか、カップルでとか

一緒に読んでる人たちは多いみたいよ

 

 

それで

2人で一緒に

笑顔になってよ

 

 

僕のブログは

そんな時のためのネタなんだから

f:id:gen-ron:20160625030617j:plain