〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男(源)の本音】源の「好きな女性のタイプ」①

今日は

炎上覚悟で

男の本音を書いちゃうぞ♡…ごにょごにょ…(´・ω・`)←

 

 

 

先日

たまちゃんのラジオに出演した時に

「源さんの好きな女性のタイプは?」

と質問された時に

 

正直

 

ありすぎて困る(笑)

 

って思った(笑)

 

いえ

性格とか

見た目とか

そういうことじゃなくてね

 

そういうことでいえば

これまでお付き合いしてきた女性の見た目って

本当に全く共通点がない

 

身長も

140センチ台もいれば

170センチ台もしたし

 

おっぱいも

大きいのから

ちっちゃいのまで

 

お顔も

たぬき系

きつね系

いたち系

 

それこそいろいろなタイプの女性がいた

 

 

見た目にはこだわらないので

フィーリングとか

世の中や男女についての捉え方や考え方が似ていれば

それでいいかなーって

 

 

 

でも

いろいろ思い返してみると

「スキル」として、出来ておいてほしいなーと思うことは

それなりにあるんだなーと自覚した

 

 

 

今日はこれ

 

 

【車の運転が出来る】

 

 

え?

 

そんなん

 

出来て当たり前でしょ???

 

って思った人が殆どだと思うんだけど

 

東京で20年も生息してるとね

基本的には「車がなくても生活できる」んで

運転が出来ない女性ばっかりだったんですわ

 

 

そうなるとね、例えば

遠出する時とか

旅行に行く時とか

運転は全部僕がすることになるわけです

 

ええ

そりゃー

しますよ♡

 

運転好きだし♡

 

長距離のドライブで

気がついたら相手が助手席で

 

スヤー…♡

 

って

 

可愛い顔して

 

可愛い寝息立てて

 

なんかむにゃむにゃ言ってて

 

 

ああ

 

疲れて寝ちゃったんだなー

 

むにゃむにゃ言って可愛いなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思うのは

最初だけやで!!(笑)

 

 

 

それこそ

 

海とか

温泉とかの

長距離のドライブって

運転手が一番眠いんですわ(笑)

 

 

ガム食べたり

チョコ食べたり

眠眠打破飲んだり(笑)

 

必死で睡魔と戦って

大切な人を家まで送り届けるわけなんだけど

 

 

 

30分でいいから

運転代わってほしい(((;゚;Д;゚;)))

 

 

 

30分仮眠すれば

その後また運転に集中できるんだよなー

 

 

 

大げさかもしれないけど

ハンドルを預けるっていうことは

 

ハンドルを預ける

命を預ける

貴女に僕を委ねます♡

 

ってことと同意だと思っていて

 

 

それをお願い出来る女性って

やっぱ、いいよなー♡

って思っちゃう

 

 

てへぺろ

 

 

 

去年の夏の終わり頃

台風の影響で海沿いの有料道路が通行止めになったことを知り

「はあああああああああ???」

ってなった時の顔(笑)

↓↓↓

f:id:gen-ron:20160708093112j:plain