〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【自分を大切に検定】〜自分を大切にする方法がわからない人へ

盛岡に到着して

ホテルで書いてるよー

 

あのねー

思った以上に

めちゃめちゃ寒い

 

 

(((;;Д;;)))

 

 

 

盛岡の皆さん

今夜は大寒波だそうだよ

早めに寝ましょうね(笑)

 

ついでにセ ックスもしようね❤️

 

 

 

さて

昨日書いたブログなんだけど

gen-ron.hatenablog.com

 

 

自分を大切にするってことは

 

①自分を高めることではない

②自分だけを満たせばいいものでもない

 

 

「自分を大切に」

「他人を大切に」

は常にセットだ!

 

 

ということを書いた

 

 

 

でね

次に【自分を大切に教】の信者たちが

求めてくるものは決まってるんだよね

 

 

 

 

何をしたら、

どうしたら、

自分を大切に

出来るんですか?

 

 

 

もうね

この質問の意味が分からん

 

お前ら

『自分の頭で考える』ってことが出来んのか?

 

だからいつまでも源さんに

 

「絶滅しろ!!」

 

って言われんだよ

(言われたい人はいつでも言ってあげるよ?)

 

 

 

安心してちょ

そんなおバカな君たちのために

 

とっても分かりやすい

 

【自分を大切に検定】

 

を作ったから(笑)

 

 

 

以下の質問に

YesかNoで答えてみて

 

 

 

 

①寝た?

 

 

②飯食った?

 

 

③歯磨いた?

 

 

④風呂入った?

 

 

⑤トイレ行った?

 

 

 

毎日ではないにしても

全部の項目がYesだったでしょ?

 

 

 

おめでとう

あなたはちゃんと

自分を大切に出来てるよ

 

 

 

え?

バカにしてんのか!って?

 

いやいや

本気だよ

 

 

①から⑤の項目は

あなたが生きていく上で絶対に必要なこと

と、プラスαが含まれている

 

あなたに

自分を大切にする気がない

つまり

ちゃんと生きていくつもりがなければ

①から⑤すらちゃんとやらないんだよ

 

 

それが出来てるってことは

あなたは

ちゃんと

自分を大切に出来てるよ(笑)

 

いやいや

ホンマに

 

 

 

あのね

何が言いたいかっていうと

 

 

「これが出来たら自分を大切に出来てる」

 

なーんてものは無いんだよ

 

 

でも

みーんなそういうものを求めるでしょ?

 

日本人は

兎にも角にも

マニュアルが大好き

だからね

 

 

 

誰かちょっと影響力のある人が

 

「これが出来る人は自分を大切に出来てるよ」

 

って言ったら

みんながこぞってそれをやろうとする

 

 

まさに

【自分を大切に教】の

 教祖様と信者だよ!

 

 

 

自分を大切に

ってことは

 

生きろ

 

ってことなんだよ

 

 

ほら

【存在給】

って言葉もあるでしょ?

 

 

あなたは

生きてるだけで

ちゃんと自分を大切に出来てるんだよ

 

 

昨日の日記にも書いたけど

「自分を大切に出来ません」

「自分を大切にする方法がわかりません」

 

そういうことを恥ずかしげもなく言える人ってのは

 

 

・自分を大切に出来ない方が都合が良いことがある

 

 

・「自分を大切に出来ないで苦しんでいる」という自分を心底楽しんでいる

 

どっちか

 

これはもう間違いないの!!!!!!

 

 

 

そもそも

さっきも書いたけど

「これが出来る人は自分を大切に出来てるよ」

なーんてものは存在しないの

 

 

ただただ

単純な話

 

自分を大切に出来ている人と

自分を大切に出来ていない人との

違いは

 

 

・「自分を大切に出来ている」

 

と思って生きてるか

 

・「自分を大切に出来ていない」

 

と思って生きてるか

 

 

 

それだけ

 

 

 

自分を大切に出来ている設定なのか

自分を大切に出来ていない設定なのか

 

 

たったそれだけの違いなんだよ

 

 

だからな

もういい加減

 

自分を大切に出来てるか出来てないかで悩むのは

やめろ

 

時間の無駄

 

それこそ

 

暇を持て余した神々の遊び

 

つまり

あなたは

 

『自分を大切に出来てるか出来てないかで悩みたい』

という遊びをやってるだけ

 

 

なかなかそれを止められないってことは

よっぽどそのお遊びが楽しいか気持ち良いか、なんだよねー

 

 

 

さーて

ちょっとお昼ねしよーっと♡

 

 

え?

源さんと添い寝したいって?

 

添い寝だけで済むと思っブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

LINE@やってます

 

現在900名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

源さんのレンタルもやってます

2月枠の【1ヶ月継続レンタル】は残り2名様で締め切ります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

2017年 

  

・1月14日,盛岡【満員御礼】

・1月21日,川崎 慶應の博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・1月22日,東京 源さんビジネスシェア会【満員御礼】

・1月28,大阪 小川かつみさんとのコラボイベント【残席6】

・1月30日,名古屋お茶会【満員御礼】

 

・2月5日,東京 性教育講座withチャーリー先生【残席5】

・2月6日,東京 ルーシーとのコラボ「声紋分析&アロマ心理分析」

・2月12日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

 

・3月5日,京都 和服源さんとはんなり座談会&撮影会coming soon

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー【募集開始!】

gen-ron.hatenablog.com

 

 

f:id:gen-ron:20170113161249j:plain